Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/290-6b51aebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ~~、、もう9月、、いや、、まだ9月??

いつもなら、、もう、、9月、、。って思うんですが、、
るーサンが余命宣告されて以来、、
それが、、間違いであってほしい!!っと願う??
そう思いたい一心で、、早く月日が過ぎ去って、
「やっぱり、、誤診やったな~~(´▽`) ホッ」っと
思いたくて、、、

ここ最近では珍しいくらい、、、まだ9月、、っと言う
気持ちになってしまう、、、。

070902
ロビ子

ここ最近体が調子良くなってきたのか??
自然治癒力が働きだしてきてくれたのでしょうか??
一週間程前腫れた顔が、、週中に一度治まりましたが
今日また最高に膨れ上がりました。

昨日一昨日からまたかな??っと思ってたけど
今朝晴れてきたな、、っと思ったら
ぐんぐん腫れ上がって昼には先週のピークと同じくらいになりました。

070902
るータン

これって、??白血球??
おそるべし!!( ̄Д ̄;)
生き物って、、スゴいんですね~~。
たった数時間で、、「昼12時だよ。全員集合~~!」みたいに、、
集まってきた、、、。恐れ入りました。(。-_-。 )ノハイ

070903
ライ兄ちゃん。


奥アゴは恐ろしいくらい腫れてるけど、、
すぐじゃなくて良いからよくなってくれるといいのになぁ、、、。
(m。_。)m オネガイシマス~~。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/290-6b51aebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

