Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/322-d195bb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度は兄ちゃんが、、

070626
2年ぶりくらいに、、ヘルニア??復活~~~(・-・)・・・ん?

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

昨日の事ですが、、
突然、、猫の気配を感じ吠えようとした瞬間、、キャイーーン、、。
それから、、ソファに登るのも降りるのも、、、痛そう、、。
で、、しかも、、
ピンポン鳴っても知らん顔、、信じられへん、、
いつもは人食い犬がいるかのように、、吠えまくりなのに、、

よっぽど、、痛かったんやろう、、。

首を上にも上げれん、、下にも下げれん、、。
首を振りたくても痛くて振れん、、。

昨日は絶対安静で、お散歩もウンチ、オシッコのみ、、。

だいぶ心配しましたが、今日はキャンとも言わず
また人食い犬のようにピンポンにも反応、、。
でも、、ほんまは安静にしとかな、、アカンねんけど、、
バカ犬が、、、(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

しばらく様子見てみます~。
ホンマ、、、年のせいでしょうか??
次から次へと、、(;-_-) =3 フゥ


で、話は変わって昨日の晩、めっちゃ暑いし、、
蚊?に刺されまくりで、、寝難かった~~(/_;)しくしく
蚊取り線香?香取器??あれってワン子にわるくないんかな??
最近はるーサンの事もあり、出来るだけ体に悪いものは
避ける様にしてるんで付けてないんですけど、、
よく、ある犬用の蚊取り線香?とかって
(よくホームセンターで売ってるようなの、、)
あれはヒト用とどう違うねん??
ヒトのよりキツくないんか??と(犬に害少ない様に)
思ってたけど、、誰かが犬用は外犬なんかは蚊の被害が多いので
ヒト用よりキツくなってるといってたヒトもいたし、、
(* ̄- ̄)ふ~ん、、。

昔っからの疑問、、。
むか~~っし、、電話して聞いた事あったような気がするけど、、
忘れた、、。

それにしても昨日は痒くて、、、辛かったわ~~、、。
やっぱり、、虫除けはハーブ??でしょうか??

そういえば、、昔スゴい小学生が、、
その子は近所の風呂屋の娘で小学6年くらいでしたが、、
犬雑種3匹いつもひとりで散歩、、。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
うちのより大きな子も混じってた、、。
私は殆ど肌に塗る蚊除けスプレー使用しないんやけど、、
そのときたまたま、、持ってたのでその子が半パンで蚊に
さされまくりやから「つけたろか?」って言ったら
「犬がなめたらあかんからいーー」って、、。
犬飼のカガミのような小学生!!そのとき、、反省した犬オバさんでした。
年は関係ありまへんな、、。
おわり、、。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/322-d195bb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

