Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/356-3a0d0728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サボってたら、、エラい事に、、(/_;)しくしく

070510

ずっとサボってる間にエラい事になりました、、。
昨日、ずっと気になってた口の出来物を再度手術しました。が、、
半年前まで「わるいもの」ではないと言われてた出来物が、、一転、、。
病理検査に出して調べるが多分、悪性腫瘍、、メラノーマ??他2つ程
病名をあげられた、、。
なんで???先生、、ずっと、見せにいっても、、
悪いもんじゃないからほってたらいいって言ってたやん、、。
今回の手術も、、2週間程前結構大きくなってたので
やっぱり心配になり診察言った時、、
悪いもんでないから、、どうしてもモノ食べられへんとか
支障きたすのだったら、、考えたら??と帰されたばかり、、
でも、どうしても気になったので、、(この時点ではまさか
悪性とは全然思って無くただ大きいから
ジャマになると、、だって素人が見てもわからんし、、
先生の言葉信じてたし、、)
とにかく今のを除去してもらおうと、、私が決断しました。

そしたら、、予想外に、、悪性かも知れないと、、報告が、、
なんで???今までのは誤診??
ヤブ医者ではないと思ってるけど、、ただ、それが故に
あまりに流行っててゆっくりじっくり見てもらえてるんか??とは
ちょっと気にはなってた、、。

(-人-)ごめんよおぉ、、。るーサン。
でも、こんなに前から気付いてて、、こんな事になるなんて、、
涙が止まりません、、。先生、、メソメソしたらあかんって、、
言ったけど、、
自分が、、しっかりせーーーよおーーー!!くそジジ~~!!

と、、今は落ち込む一方、、。
4.5日で結果が出るという事で、、今後の事また考えます、、。

ま~~、、貧乏なんで沢山のことはしてあげられへんけど、、
出来る事はしてあげたい、、。
もう、、年やから長生きしないと思ってたけど、、
事実上、、がん宣告は、、辛いです、、。
口なんで顔等も変形してくるらしいし、、

私、、立ち直れるかしら、、、

という、、。今日は愚痴でした、。
誰か口腔内治療の名医?さん知ってたら教えて下さいm(._.*)mペコッ

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/356-3a0d0728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

