Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/535-55e9ccd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハラ減りるーチャン!

今日はとうとう歯石取り&口中出来モン取りの日。
全身麻酔になるので昨晩9時以降食事は禁止!
朝も他の2匹は食べないと我慢できないのでるーひとり
散歩行ってる間にふたりは朝食食べました。犬犬
今るーさんはハラへって死にそ~です。
静かな部屋で今ブログ書いてると
「ぐ~~~っ」って鳴り響いてきましたプププッ (*^m^)o==3
終わったら美味しいもん食べさせてあげるから
今日はがんばろ~ね!!( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

で、今日の出来モン取りは2カ所。
まずは下あごの手前に出来たあんまり良さそうでない出来モンの除去
これは、ほっておいて悪化するとアゴごと(下牙含め)
切除しないといけないかも知れないと言われた、、。
今はそんな大きくない気もするので悩んだが、決心して
今回歯石取り兼ねてアゴ切除まえの段階として
レーザーで除去してみることになった。がんばれーーー!!!るー
060927
で、こちらは去年もでかいエプリースなるものが出来て
歯石取りがてら除去したが、、またまた出来てきた(=;ェ;=) シクシク
これも除去してもらう予定。がんばれーーー!!るーちゃん犬
060927
ここ3年ほどなんやかや出来て毎年希望する訳でもなく歯石取り
しかし、普段なかなか歯の手入れしない&させないうちの子たちは
やっぱり少し歯石もたまってる、、。
いぬの歯磨き、、なんとかならんかね~、、。ε-(;ーωーA フゥ…

ま~。なんでもイ~から生きて帰って来て下さいラブ←母より

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/535-55e9ccd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

