Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/55-e871e5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもの公園。いつもどおり、、。

090415

いつもの公園では、、梅干しの木の季節です。
(昔一度だけ梅干し作りに挑戦しましたが、、塩ッ辛くて、、
自分で作るくらいなら、、買った方がマシだ、、。と実感、、。
料理上手にうまれたかった、、私、、。)


090415

いつもとかわらぬ兄妹。
(よし。よし。。。その調子、、。

広島カープの○ッキーが天国に行ったそうで、、。
11才で老衰とか、、(゜~゜)ふぅぅぅん、、。
来月で11才、、。がんばれ!グルビー兄妹~)


090415
先日日曜の夕方散歩で、、ある生き物を見た!!
ここ羊のお庭の横っちょで、、、
ライロビが落ち葉のカサカサ&ニオイに興奮して、、
走り回ってると、、、なにやら、、私の目の前をなんか??が走って入っていった。


090415
この虫の観察??木の家??の中に、、、
中にいるのはわかったけど、、犬どもがいるから、、余り近づけないし、、
よく見えない、、。猫くらいのおおきさですが、、、
茶色に黒が、、入ってたような??
(絶対、、この辺りに何か住み着いてる~。
なんやろう??((o(^-^)o))わくわく~~~。
私の想像ではウサギのデッカい版みたいな??生き物
また、、見に行こう。。でも、、今日はいなかった、、??)


そして、、野鳥カメラマンさんに会いました。
で、鳥情報をゲット~。しかし、、鳥は「トリ」にしか見えない私には、、
もう既になんやったか?覚えてない。。o(;△;)o エーン
なんや、、初鳥?がきてるそうな、、?
そして、、チョコッと聞いた、、野鳥などの弱肉強食ストーリー、、。
生と死と、、、。)

1時間程のお散歩、、。
いろいろ、、いつもの公園散歩ストーリー。

おわり

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/55-e871e5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

