Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/579-ce55ed83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お祭り好き??

今日も昨日に引き続き地元盆踊り。
いつもの神社で開催してるんだけど、近所なのでなにやら夜店やらなんやら
いいニオイが漂ってくるのか?ワン子たちはいつもに増して神社方向に
行きたがるUー'`ー;U ムムッ
夕方のお散歩も気持ちいいから~という母の声も無視して
お祭り方向へ、、いつもまにやら向かってる┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

ま~見るくらいならと連れて行ったはいいが、人間共のマナーと言ったら
犬の飼い主のマナーの悪さどころではなく、凄まじくゴミ&落とした食い物の
山々、、。これで飼い犬のマナーの悪い事ばかり大々的に、、???
ど~なってるんでしょ~ね~( ̄‥ ̄)=3 フン

で、結局引っ張りまわしてU^ェ^U ワン!も首締まり過ぎて
ゼーゼーヒーヒーなるし、、調子悪なっては大変とそそくさと
帰って来ました。ま~雰囲気味わっただけ良かったとしましょ~!
060815
残念ながら太鼓には近づけなかったよ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

で、この写真は昨日夕方の散歩6時過ぎてからでかけると
田んぼはビュ~ビュ~風吹きまくりで、気持ちいいのとなんかニオイつける
為とで寝ころんで動かないよ~~。ほんと、暑かったもんね~!!
で、やっぱりルーさんの皮膚の状態があんまりいいようではないので
今日「フルーツザイム」っていうサプリ頼んでみました。
聞いたところこれから始めてみては?と言われたので、、(フード屋さん)
人間と一緒でやはり犬も年と共に体もガタついてくるんでしょ~ね、、
若いときは皮膚の心配なんぞしたこともなかったのに、、
良くなるといいのにな~。がんばれ~!!るー子U^ェ^U ワン!
060815

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/579-ce55ed83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

