Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/64-be39b159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フロリング施工工事の巻

えーーっと、、グルビー家族は和室に居候なんやけど、、
ワン子どもが咬みちぎったり、、スリスリしたり、、
オカンが、、仕事椅子のキャスターで巨体の体重でゴロゴロしまくったりで、、
畳が、、ささくれだって、、どうしようもない状態だったので、、、
思い切って、、和室なんやけど、、フロリングにリフォーム?しました~~~。

ネットで無垢のフィンランドパインを買って、貧乏やから自分たちで施工。

あんなきったないタタミでも、、ワン子のニオイが染み付いてて、、
別れるんが悲しかってんけどね、、、本当は、、。
るーがよくささくれ立ったところで、、ゴハンの後いっつも、、スリスリーーって
しまくってたんよな、、、(T-T) ウルウル

まっ、、、。
それは置いといて、、
こんなんなりました~!

まず、コンパネ下地で高さ調整後、
敷いていきまーーーす!
090330
これがフィンランドパイン。
(フィンランドパインが気に入った訳じゃなく、、
一番安かっただけなんやけどね、、(;´Д`A ```)
090330
なんせ、、部屋の荷物を全部出すんが大変~~。。
o(;△;)o エーン
で、、家はマイ荷物であふれかえり、、
そのとき、ロビやんは、、、
こんな隅っこで窓辺で日向ぼっこしてはりました。
090330

ま。。とにかく、突貫工事でサーーーーっと敷いて出来上がり!!
090330
障子がボロボロなんは、、ま。。ご想像のとおり。。。
(私が家庭内暴力で破ったわけではありません~。あくまでも、、)

あ~~。畳もよかったけど、、
無垢の木はええわ~~~。。木のニオイがええ~~。
でも、、固定もしてないから、、少々ミシミシ言うんやけどね。。。
ま、、。居候ですから、、、
ヾ(≧▽≦)ノ

仕上はアジャコに支給頂いた、、、
もちろん。蜜蝋ワックス??でキマリ!!
これが、、ワン子どもが大好物みたいですわ、、、??

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/64-be39b159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

