Entries

『さぬき饂飩食べよう』旅行♪

グルビー家族のさぬき饂飩食おうぜツアーは、、
母の完徹から始まった、、別名『身も心もボロボロツアー』。
ガハハ。
(仕事の都合によりノートパソコン持参、、。)
朝7時半過に出発してあんまり渋滞にはあわず、淡路島のSAに到着~!
100621
はい~。いつもお出かけはうん●から始まります~。
淡路島のSAはドックランも有り、到着時には貸し切りでふたりとも遊びに出掛けるのが久々なので、
うれしいいのか走り回ってました!
で橋の前で少年少女と記念撮影。
100621
まずはじめの饂飩は高松自動車道?のSA津田の松原で!!
100622
なんも無くていい写真じゃないけど、、(少年少女母、撮影。もっと写真練習せよ!笑)
美味しかったです!!ざるうどん。
で、、お泊まりはワン子もOKなところいろいろ探したけど、、なかなか無くて、、
さぬき市のコテージにお泊まりです!
100622
はい。ここはワン子はクレートの中。
クレートトレーニングなんぞ、、なんも出来てないグルビー家族。
どうなることか、、心配しました。
100622
で、、結局暴れる前に、、私がクレート前にピタ付きで、、笑。
これは、、完徹&風邪ひき?で死にかけのオカンが、、着いて早々寝まくりです~~。
一体、、何しに行ったんや??
ほんと、、ドリンク剤飲みまくり、、。大丈夫か??饂飩旅行??
で、、撮り忘れましたが、、コテージなのでご飯ついてないので、、
ワン子ご飯はSAで買った饂飩にしましたよ!
ワン子も饂飩たべにゃね~~~!!
しかし、、オカンゆで過ぎやったかも、、??ごめん。グルビーたち。

クレートになれてないわりには、、暴れもしたけど、、
なんとか疲れたのか??寝てました!
ライ兄は、、こんなリラックス格好??
100622

ロビは女の子らしく??
100622

では、、またつづく。

コメント

[C1]

おっ。ブログ復活してますがなあ。
お土産ありがとうねえ。おいしい饅頭ですねえ。
一口サイズとおいうのが、
いまどきのニーズに合ってるのかも・・。
ええお天気で、楽しそうな旅行やったみたいですねえ。
あはは、サイゴの写真、
膝小僧がボケてないですがなあ。
  • 2010-06-21 21:52
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C2]

『カンタパパ』
いや、、。このブログは復活じゃなくて、、引越したんです。少し前にサーバーの引越を考え始めて前のブログを残したくて、、いろいろやっていました。
が、、結果、今までのコメントは全部無くなってしまいました。
残念です。が仕方ないですね。
また、サーバー整理したら他に引越するかもしれませんが、、
しばらくこちらにお世話になりますのでヨロシク!

一口サイズ。ですかぁ?笑
ほんと何個でも食べれそうですよね~。
時代は変わっても、食欲はかわりまへん~~。
ええお天気ではなく、雨降ったんですよ~。
前の週まではいい天気だったのに。
ちょっと、、最近疲れ気味で、、
また、ぼちぼちUPしますー!
更年期かぁ??ガハハ
はい。やっぱり穴あきGパンできまりですね~v-16
  • 2010-06-21 23:03
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C3]

ありゃりゃ?
追記されてますがなあ。
途中でコメントいれてしまって、すんません~。
今、気づきましたが、たしかにあの饅頭、
ヒトクチではちとしんどい大きさですなあ。
ワンコやあるまいし。わっはっはあ。
・・で、皆さん、気持ちよさそうに寝たはりますなあ。

  • 2010-06-23 23:49
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C5]

いえいえ。遅いUPの私が怠けモンなんで、、汗
一口サイズ。ガハハ
カンタパパ、ミミ父ちゃんなんかは
一口でいけそうですよ~!
そうそう!軍団ママなんかも~。笑

もう、、年のせいか、、疲れがとれまへん。。
睡眠。睡眠。
  • 2010-06-24 09:50
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/906-e3c11f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム