Entries



コメント

[C4]

おいしそうな、楽しそうな画像が続いてますなあ。
電車の中画像、ロビやんの鼻の穴がでかいこと、久々に再確認しましたあ。
・・で、待たされ画像の後ろの方で、立ち止まってる皆さんも、やはり待ってはるんですか??
  • 2010-06-23 23:56
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C6]

画像は、、あんまり美味しそうにうつってないんですけど、、
美味しかったですよ~~!
ロビやんの鼻の穴がでかい事、、、。
私でさえ忘れてました。。さすが!カンタパパ。
なんでもよう覚えてはりますね~~。

それから、、後ろの人たちは待ってるんやなくてお帰りです~。
私はワン子と待ってたので、、みんなの記念撮影を頼まれましたよ!ガハハ。
行ったのが4時頃?夕方だったからか?
空いてました。雨の影響もあったのか??

でも、美味しかったですよ~。
また行ってくださいね~!
とは言いツツ、、ワン子連れは大変です、、汗。
  • 2010-06-24 09:57
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/907-54e9182c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『さぬき饂飩食べよう』旅行♪2

そうして、、瀑疲れモードで一日目が過ぎ、、
二日目は梅雨突入により、、雨。。。
100623
かなしーーーー。ずっと晴天が続いてたのに~~~。。。
旅行中に梅雨入りとは、、トホホ、、

でも、雨も昼にはポツポツ雨に代わり、
今回のもうひとつの目的でもあるお墓参りに!行ってきました。
まず、親戚のおうちにお邪魔して。突然のお邪魔だったので、、
グルビーさんたちはもちろん。お外で待機!
100623

そしてお墓参りへ。。。
グルビーさんも行ってきたよ!
そして、、あいさつ。。
「マツモトライスとロビーです。。。」???

その後、、私のお目当て?
屋島の釜揚げ饂飩!!!
100623
高松言うたら屋島の釜揚げですよね~~~。
ワン子たちにも「絶対屋島で釜揚げたべよね~~」って話てたんやけど、、
結局、、ここではわん子はたべれず、、。。
ごめんよ。約束守れず、、、。

100623

見てるだけ~~~。

100623

待ってるだけ~~~~。

その後、、電車に乗りに道の駅に!!
ライスとロビーお初の電車乗車体験~~。
100623

ガハハ~~。貸し切りじゃーーー!
100623



これはうわさの??琴電かしら???
『志度』行きとなってました。
この道の駅は遊ぶ広場も海もあってなかなかくつろげる良いところでした!
あっ。。
そうそう、あとお昼にも
セルフ饂飩「根っこ」で饂飩食べました!
100623

饂飩はやっぱり讃岐やねぇ~~~。
てな感じで2日目でした。

コメント

[C4]

おいしそうな、楽しそうな画像が続いてますなあ。
電車の中画像、ロビやんの鼻の穴がでかいこと、久々に再確認しましたあ。
・・で、待たされ画像の後ろの方で、立ち止まってる皆さんも、やはり待ってはるんですか??
  • 2010-06-23 23:56
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C6]

画像は、、あんまり美味しそうにうつってないんですけど、、
美味しかったですよ~~!
ロビやんの鼻の穴がでかい事、、、。
私でさえ忘れてました。。さすが!カンタパパ。
なんでもよう覚えてはりますね~~。

それから、、後ろの人たちは待ってるんやなくてお帰りです~。
私はワン子と待ってたので、、みんなの記念撮影を頼まれましたよ!ガハハ。
行ったのが4時頃?夕方だったからか?
空いてました。雨の影響もあったのか??

でも、美味しかったですよ~。
また行ってくださいね~!
とは言いツツ、、ワン子連れは大変です、、汗。
  • 2010-06-24 09:57
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/907-54e9182c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

