Entries



コメント

[C23]

おいしそうなウドンですねえ。
しかし、この張り紙の内容がおもしろしぎて・・・。
このお店、パジャマ姿の客は時々現れるが、水着姿は、まだ現れてないということですねえ。
いっぺん行ってみたいなあ。
ウドン・古市・パジャマ、で検索したら、出てくるかなあ????
  • 2010-07-10 10:34
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C24]

うどん食べたいな~!この近くの道の駅「白鳥の郷」内にある「かすうどん」もうまいよ!ここはパジャマでもOK(なんにも明記してないので)パジャマ禁止!ひょっとしたら近くにv-100病院等があるのでは?
  • 2010-07-10 10:43
  • ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C25]

『カンタパパ』
このうどん屋さん。メニュー2種類しかないんですよー。
美味しかったですよ!
張り紙ねー。なんか、、笑えるよね~。
少し前に上海万博か?なにか?で、、、パジャマ外出禁止とか、、
よくニュースでやってたから、、ガハハ
そういえば、海の近くだと水着禁止とかありますね~。
古市、かまちく、で検索したら食べログかなんかで出てきます~。
東京?根津?のお店の関係みたいだけど、、???
また、いっぺん行ってみてくださーい!
その後、近所にスイーツ、「フラワー」も有りますよ!
私も次はざるうどん。食べるぞ!


『ミミの父ちゃん』
今日はしょんぼり父ちゃんですかぁ?
だいぶ前にTV見たら負けてたけど、、?

「白鳥の郷」ってあのデカイ道の駅ですか?
そうそう。私は中環からまっすぐ羽曳野向かって行きましたが、、
途中かすうどんのお店何軒か有りました。
かすうどんも美味しいんですか?
食べてみたいなぁ~。。。
パジャマOKやし~!ガハハ
そうかぁ!近くに病院でもあったような??
なかったような??行ったとき、ドシャブリの雨だったから、、?
よく覚えてないわ。。。
  • 2010-07-10 22:40
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/917-41427c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うどんにハマった訳じゃないけど、、。

100709
食べログでなんか美味しいお店はないかな?(うどんに限らず)と探してたら、、
結構トップの方にうどん屋さんが出てきてた。
古市?結構近いかも、、。
という事で行ってきましたーー!
(・-・)・・・ん?

暇ですが、、なにか?

釜揚げうどんとざるうどんのみ。
雨降ってなんかひんやりしてた気がしたので、、
釜揚げにしましたが、、
ざるうどんの方が一押し?だったのかも、、??

注文してから饂飩打つ?そうで、、
結構待ちました。すいてたんやけど、、ね~。

でも、美味しかったですー。
ハラ減って、、ハラ減って、、
まず、瓶に入った出汁が運ばれてきます。
その出汁がめっちゃいい香りです~~。
d(-_^)good!!

ただし、、、
100709
ですので、、ご注意ください~。
ここは中国か??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメント

[C23]

おいしそうなウドンですねえ。
しかし、この張り紙の内容がおもしろしぎて・・・。
このお店、パジャマ姿の客は時々現れるが、水着姿は、まだ現れてないということですねえ。
いっぺん行ってみたいなあ。
ウドン・古市・パジャマ、で検索したら、出てくるかなあ????
  • 2010-07-10 10:34
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C24]

うどん食べたいな~!この近くの道の駅「白鳥の郷」内にある「かすうどん」もうまいよ!ここはパジャマでもOK(なんにも明記してないので)パジャマ禁止!ひょっとしたら近くにv-100病院等があるのでは?
  • 2010-07-10 10:43
  • ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C25]

『カンタパパ』
このうどん屋さん。メニュー2種類しかないんですよー。
美味しかったですよ!
張り紙ねー。なんか、、笑えるよね~。
少し前に上海万博か?なにか?で、、、パジャマ外出禁止とか、、
よくニュースでやってたから、、ガハハ
そういえば、海の近くだと水着禁止とかありますね~。
古市、かまちく、で検索したら食べログかなんかで出てきます~。
東京?根津?のお店の関係みたいだけど、、???
また、いっぺん行ってみてくださーい!
その後、近所にスイーツ、「フラワー」も有りますよ!
私も次はざるうどん。食べるぞ!


『ミミの父ちゃん』
今日はしょんぼり父ちゃんですかぁ?
だいぶ前にTV見たら負けてたけど、、?

「白鳥の郷」ってあのデカイ道の駅ですか?
そうそう。私は中環からまっすぐ羽曳野向かって行きましたが、、
途中かすうどんのお店何軒か有りました。
かすうどんも美味しいんですか?
食べてみたいなぁ~。。。
パジャマOKやし~!ガハハ
そうかぁ!近くに病院でもあったような??
なかったような??行ったとき、ドシャブリの雨だったから、、?
よく覚えてないわ。。。
  • 2010-07-10 22:40
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/917-41427c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

