Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/92-2d06742f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買ったよ。

081128

ここんとこ山に何度か行って、、
底つるつるのコンバースでは山は辛いことに気付き、
登山靴?トレッキングシューズ?が欲しいと思って
ちょこっと探してたんやけど、、

とうとう買っちゃいました~。

ノースフェイスの、、これってトレッキングシューズ??て言うんかな?
調べて、、ほんまもんの登山靴はドえらい、、高いことがわかりました。
で、、重いし、、

他、モンベルとか見に行ったりしたけど、、
このチェックのデザインが気に入ってもうて買ってもたーーー。
ちょっと派手かしら??
ゴアテックじゃないんやけど、、軽いし~~。
初心者やし~~。。いいかな?

で、、お店のお姉さんも親切で、、
「これでも富士山も行けますよ~」って。。。
『富士山~~??』、、いや、、金剛山くらいしか考えてないんやけど、、
と思いつつ、、話聞いてるとだんだん行きたくなってきたーーーー。
でも、、しんどいやろなぁ、、、。
で、、ちょこっと調べたらワンコも、、やっぱり慣れてないと、、
足傷めたり可哀想だとか??

近所のいつもの公園二子山から始めて、、
槇尾山、生駒山、矢田山?、葛城山、金剛山、、六甲山??
徐々に練習積まな、、あきまへん~~。。

だいたい、、この人ら、、もう次11歳やのに、、大丈夫~?笑
まっ、、。大丈夫~だいじょうぶ~~。。
ぼちぼち、がんばろーーー!
犬犬犬

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/92-2d06742f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

