Entries



コメント

[C28]

エンドロ-ルのGINパパさんの明記わすれてへんか?それとユ-チュ-ブの他の犬のうんち袋わろたな!あれは中国?英語しゃべっとたな-!?英語わからへん!今度は字幕にもちょうせんしてや!がはは!
  • 2010-07-12 08:20
  • ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C29]

手ぶれがああ、、酔う。。
音のまえに脇しめて動画とって。。


  • 2010-07-12 09:37
  • くま
  • URL
  • 編集

[C30]

ミミ父ちゃん。
そやねん~~。入れよか?でも、、入れん方がえんか、、?
ただでさえぼかしもいれてないのに、、。
うんち袋?ちらと見たけど、、わからんかった??
また、探してみます~!
そうやね~。いつか、
『いつもの公園映画』監督:るーママで、、
短編映画つくりましょか?
スポンサー募集~~~!
ミミとうちゃん。よろしくぅ~~!



くまサン。
ガハハ!「撮り犬」なる前にもっと撮影の基本を勉強せなアカンなぁ~~~。
o(;△;)o エーン
相方さんにご指導おねがいするわ~~。
(・_・)......ン?カメラ買うん専門かぁ??

もう、次は短編映画で一気に大金ガッポリ商法に
切り替えやーーー!?
クマさんもどう??
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
  • 2010-07-12 10:16
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C31]

画面ぼかさなくても、本人(爺)が呆けてますので
お気ずかいなく。

[C32]

GINパパ。
ヽ(^o^)丿イラッシャイ~~~ませ!
ここまでの長い道のみ?笑
どうも、ありがとうございました!m(._.*)m
私もようわかってないので、、どうする事も出来ず、、笑

そうなんです~~。隠さないと、、と思いながら、
結局隠し方わからずじまいで、、(^▽^;)
無理やり文字入れました。すんません~~。
友情出演どうもありがとうございました~!
また、の出演宜しくお願い致します!
  • 2010-07-16 11:31
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/920-2bb6af4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

練習その2。



すみません。ちょこっと登場人物さん。ぼかす方法わからず、、、。
無理やり、、エンドロール??見えてる??
今度は音声消しました。

ちょっと、、1mmは進歩かな、、(;^_^A アセアセ・・・

次はミュージック?に挑戦か??
音痴でもダイジョウブ???

コメント

[C28]

エンドロ-ルのGINパパさんの明記わすれてへんか?それとユ-チュ-ブの他の犬のうんち袋わろたな!あれは中国?英語しゃべっとたな-!?英語わからへん!今度は字幕にもちょうせんしてや!がはは!
  • 2010-07-12 08:20
  • ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C29]

手ぶれがああ、、酔う。。
音のまえに脇しめて動画とって。。


  • 2010-07-12 09:37
  • くま
  • URL
  • 編集

[C30]

ミミ父ちゃん。
そやねん~~。入れよか?でも、、入れん方がえんか、、?
ただでさえぼかしもいれてないのに、、。
うんち袋?ちらと見たけど、、わからんかった??
また、探してみます~!
そうやね~。いつか、
『いつもの公園映画』監督:るーママで、、
短編映画つくりましょか?
スポンサー募集~~~!
ミミとうちゃん。よろしくぅ~~!



くまサン。
ガハハ!「撮り犬」なる前にもっと撮影の基本を勉強せなアカンなぁ~~~。
o(;△;)o エーン
相方さんにご指導おねがいするわ~~。
(・_・)......ン?カメラ買うん専門かぁ??

もう、次は短編映画で一気に大金ガッポリ商法に
切り替えやーーー!?
クマさんもどう??
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
  • 2010-07-12 10:16
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C31]

画面ぼかさなくても、本人(爺)が呆けてますので
お気ずかいなく。

[C32]

GINパパ。
ヽ(^o^)丿イラッシャイ~~~ませ!
ここまでの長い道のみ?笑
どうも、ありがとうございました!m(._.*)m
私もようわかってないので、、どうする事も出来ず、、笑

そうなんです~~。隠さないと、、と思いながら、
結局隠し方わからずじまいで、、(^▽^;)
無理やり文字入れました。すんません~~。
友情出演どうもありがとうございました~!
また、の出演宜しくお願い致します!
  • 2010-07-16 11:31
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/920-2bb6af4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

