Entries



コメント

[C33]

お宅のワンちゃん耳のたれた兎さんでしたんか?それとも採食主義でしたか?よう野菜ばっかし!うちは炊いた野菜鹿食べません!
  • 2010-07-21 10:07
  • ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C34]

ミミの父ちゃん。
┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
そうそう。うちは野菜ばっかしで菜食犬です~~。
(・_・)......ン?
肉買う金がない、、、、、
o(;△;)o エーン
もっと働かにゃ~~~!!
生野菜は食べんの?ミミちゃん。
うちも殆ど炊いたんばかりだけど、
たまに畑に出来るとトッピングします~!
うちは大食漢ばかりなので何でも食べます~~!
  • 2010-07-21 23:31
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C35]

お~い、暑さにやられたって、だいじょうぶかあ~~?
ワンコの分だけやのうて、自分の食事もしっかりとらな、あきませんよお。
来週、「5時起き」ほんまやろなあ~????
  • 2010-07-25 19:51
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C36]

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
大丈夫でっす~~。
最近朝の散歩さぼってばかりいたので、
真夏に外周アスファルト一周すると、、
えらく体力消耗することに気がつきませんでした、、。
てか、、数年前までずっと行ってたのに、、
もしかして、、老化現象?、、o(;△;)o エーン

しかし、、こんなにクソ暑いと、、
さすがに食欲もなくなりますね~~。
て、、これもここ最近、、。老化現象?o(;△;)o エーン

てな訳できっと老化現象により、、
早起きになって5時起き可能!!という理論??でッス!
ていうか、、6時であんなに暑いと5時目指すしかないですよね~。
でも、、最近晩11時頃でも散歩行くと生温いんですが、、(TдT) どうすりゃいいんだぁ~~~?
  • 2010-07-25 21:15
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/921-c77d73f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トッピングぅ~。

100721
ある日のグルビーご飯。
ナナホシ農場?さんから頂いたキュウリ~~。トッピングゥ!
ゲロのような色彩のゴハンが美味しそうになりました!
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ~~。

ちなみに赤いのはグルビー農場トマト。
Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

しかし、、梅雨終盤の長雨の影響か??
作物ども、、なんか元気ないです。
雨降り過ぎもアカンねんなぁ~~、、、。
日照不足か???

そして、、メシ食らう
ウルトラマン目のライ兄はこちら!
100721

コメント

[C33]

お宅のワンちゃん耳のたれた兎さんでしたんか?それとも採食主義でしたか?よう野菜ばっかし!うちは炊いた野菜鹿食べません!
  • 2010-07-21 10:07
  • ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C34]

ミミの父ちゃん。
┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
そうそう。うちは野菜ばっかしで菜食犬です~~。
(・_・)......ン?
肉買う金がない、、、、、
o(;△;)o エーン
もっと働かにゃ~~~!!
生野菜は食べんの?ミミちゃん。
うちも殆ど炊いたんばかりだけど、
たまに畑に出来るとトッピングします~!
うちは大食漢ばかりなので何でも食べます~~!
  • 2010-07-21 23:31
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C35]

お~い、暑さにやられたって、だいじょうぶかあ~~?
ワンコの分だけやのうて、自分の食事もしっかりとらな、あきませんよお。
来週、「5時起き」ほんまやろなあ~????
  • 2010-07-25 19:51
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C36]

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
大丈夫でっす~~。
最近朝の散歩さぼってばかりいたので、
真夏に外周アスファルト一周すると、、
えらく体力消耗することに気がつきませんでした、、。
てか、、数年前までずっと行ってたのに、、
もしかして、、老化現象?、、o(;△;)o エーン

しかし、、こんなにクソ暑いと、、
さすがに食欲もなくなりますね~~。
て、、これもここ最近、、。老化現象?o(;△;)o エーン

てな訳できっと老化現象により、、
早起きになって5時起き可能!!という理論??でッス!
ていうか、、6時であんなに暑いと5時目指すしかないですよね~。
でも、、最近晩11時頃でも散歩行くと生温いんですが、、(TдT) どうすりゃいいんだぁ~~~?
  • 2010-07-25 21:15
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/921-c77d73f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

