Entries



コメント

[C37]

エ~~~v-12 るママってそんな○○やったん、
見た目は○○いのに v-206 もしかしてウチのオ
カンと同い年そんな分けないよね v-14

目が悪くなるのは ○○だけでは無いよ、v-216
ソコンの見過ぎでは、パソコンは45分見て15分目を休ま
せる、此が職場安全衛生委員会が言ってることです、外へ出
たら成るべく緑を見ましょうね。

    おせっかい焼きのおっさんでした。
  • 2010-07-31 20:25
  • いちパパ
  • URL
  • 編集

[C38]

トイストーリー、伊豆のオバチャンとこでも、
ちょっと話題にしたはりましたあ。
ミミ父ちゃんの解説聞きたいですねえ?

それにしても、本日我はオカンのみ広場出席でしたが、
るーママさん、今朝は5時起きされた形跡が、
ありませんねえ。わっはっはあ。
  • 2010-07-31 20:34
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C39]

おせっかい焼きのおっさん。
うちのオカンと同級生な訳ないでしょ~!ガハハ!
お姉様となら私も納得!ですけど~~~??
v-8

やっぱり、、、
ほぼ毎日一日中パソコン三昧。
たまに休憩するけど、、集中すると結構長時間やし、、
外で緑ね~。やっぱり、ワン子の散歩。
が私の為にもいいのかも~~!U^ェ^U ワン!
お散歩連れってもらってると思って
感謝しないとね~!

いえいえ。だれもおせっかいも焼いてもくれんので。
o(;△;)o エーン
ありがとうございました!
また、よろしくぅ!



カンタパパ。
そうですか?
伊豆のオバチャンとこでも話題になってたのですね。
また、のぞいてみたいわ~。
ミミ父ちゃん。も見たのかな?
私はサボリ魔なんで知りませんが、
広場の皆さん。映画好きな方、多いんですね~~。
はい!また解説ヨロシクぅ!
その前に私も早く見てこないと。。v-12

今日はオトンがサボりでしたかぁ?ガハハ!
実は私もマネしてさぼりました~~!うふ♪(* ̄ー ̄)v
明日は5時起きです!
しかし、、起きれるか?不安です、、、。
ばあさんには、、私は5時半起きやから、ほな、もう起きたら散歩いってりねんな?と、、
冷たい一言だけもらいました、、、。
o(;△;)o エーン

誰かモーニングコールしてーーーv-243
  • 2010-07-31 23:13
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C40]

お~い!5時やど~~!
起きれよ~~~~~!!
  • 2010-08-01 05:06
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C41]

うちも今日は遅刻組。。。ですじゃが、
6時にはソルに「ええかげんに起きろやぁv-359
の怒りの鉄拳で起こされるんでセカンドコールしまひょかぁ~

なんなら、寝室にソル目覚ましを入れときまひょか(大笑)
  • 2010-08-01 15:08
  • 女将
  • URL
  • 編集

[C42]

カンタパパ。
モーニングコール?コメント?♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ~~!
起きたのは5時14分でしたが、、
ほんとに目が覚めたのが不思議??
やっぱり、モーニングコメントの気配を感じたんかも。。。ガハハ!


女将~。
ガハハ。そうなんです~!
今朝は一番乗りだったせいか、、みんなが遅刻魔に見えました~v-8
ソルちゃんは早起きなんや~~。
うちのは私が寝てりゃ何時でも寝てそうです、、(^▽^;)
やっぱり、、似てくるモノッスね~~v-14v-286v-286v-286
  • 2010-08-01 19:20
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C43] お初です

初めまして お邪魔します
かん太おとんのブログから とんできましたよ~~~~ん
よろしくお願いします

トイストーリー3みました?
私はまだみてないんだけど
旦那は 一人でみてきたんだって!!
なかなか感動したそうです
涙 涙!!って 冗談で言ってた

初回からみてますが 子供がわりと
キャラクターの せりふが頭に残るのか
「命の恩人 感謝永遠に…」
このせりふ が 案外キーワードになってるって
旦那が言ってた 早くみたいです
  • 2010-08-02 00:18
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C44] 初めまして!

おっちゃん。
カンタ君ブログなどではよくお見かけしておりました!
お初コメントどうもありがとうございます!
こちらこそ、ヨロシクお願いします~v-290

そうなんです~。カンタパパにコメントもらってブログ探したのですが、、
伊豆のオバチャン=おっちゃん。とは知らず、、(^▽^;)
さまよってました。
私もつい最近までおっちゃん=オッサンの事だと思ってたヤツです。
すみません~~~。
シロねこちゃん。だったのですね~~!美人さんのv-283

で、、トイストーリー3ですが、まだ見れてません。o(;△;)o エーン
ダンナさんお一人でみにいかはったんですか?
誘ってくれればいいのにね~~。笑
私は友達と行こうと言うてますが、、レディスデーと仕事の折り合いがついたら行く予定です!
そうそう!東京の友人もめっちゃ涙涙ってこちらはマジに
言うてました。ハンカチ絶対持参のことだって!
私は初回は見たんですが、、2は見てないです~。
「命の恩人 感謝永遠に…」 ですか?
なんかあのかわいいアニメからこの文字が想像つかないですね~~。
なんか、、子供が大きくなっておもちゃとの別れとか、、
そんなかな??(予告編少し見たような、、?)

なんか、、別れとか、、、
もう、、考えるだけで今から涙。出てきそう~~
o(;△;)o エーン
2年前に大好きな一番娘U^ェ^U亡くし、、
あとのふたりももう最近いろいろ悪いとこだらけで、、
別れとかいうのに、、すっごい敏感な私なんです~~。
ま、、。そのことは置いといて、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

また、おっちゃんの感想も聞いてみたいなぁ~~!
(*゜v゜*)
  • 2010-08-02 22:05
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/922-eda16be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだ見に行ってないけど、、

100730
友達からの暑中見舞い?ハガキ。
なんや、、ハンカチ無しでは見られへんそうな、、(/_;)
早く見にいきたいなぁ~~~。

しかし、、最近の映画はみんな3dだらけ、、。
このポストカードもめっちゃ3D。
ババァには、、目がくらみそうです、、o(;△;)o
年はとりたくないね~~~。。。

でも、こんなん考えたヒトは天才やなぁ~~!

コメント

[C37]

エ~~~v-12 るママってそんな○○やったん、
見た目は○○いのに v-206 もしかしてウチのオ
カンと同い年そんな分けないよね v-14

目が悪くなるのは ○○だけでは無いよ、v-216
ソコンの見過ぎでは、パソコンは45分見て15分目を休ま
せる、此が職場安全衛生委員会が言ってることです、外へ出
たら成るべく緑を見ましょうね。

    おせっかい焼きのおっさんでした。
  • 2010-07-31 20:25
  • いちパパ
  • URL
  • 編集

[C38]

トイストーリー、伊豆のオバチャンとこでも、
ちょっと話題にしたはりましたあ。
ミミ父ちゃんの解説聞きたいですねえ?

それにしても、本日我はオカンのみ広場出席でしたが、
るーママさん、今朝は5時起きされた形跡が、
ありませんねえ。わっはっはあ。
  • 2010-07-31 20:34
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C39]

おせっかい焼きのおっさん。
うちのオカンと同級生な訳ないでしょ~!ガハハ!
お姉様となら私も納得!ですけど~~~??
v-8

やっぱり、、、
ほぼ毎日一日中パソコン三昧。
たまに休憩するけど、、集中すると結構長時間やし、、
外で緑ね~。やっぱり、ワン子の散歩。
が私の為にもいいのかも~~!U^ェ^U ワン!
お散歩連れってもらってると思って
感謝しないとね~!

いえいえ。だれもおせっかいも焼いてもくれんので。
o(;△;)o エーン
ありがとうございました!
また、よろしくぅ!



カンタパパ。
そうですか?
伊豆のオバチャンとこでも話題になってたのですね。
また、のぞいてみたいわ~。
ミミ父ちゃん。も見たのかな?
私はサボリ魔なんで知りませんが、
広場の皆さん。映画好きな方、多いんですね~~。
はい!また解説ヨロシクぅ!
その前に私も早く見てこないと。。v-12

今日はオトンがサボりでしたかぁ?ガハハ!
実は私もマネしてさぼりました~~!うふ♪(* ̄ー ̄)v
明日は5時起きです!
しかし、、起きれるか?不安です、、、。
ばあさんには、、私は5時半起きやから、ほな、もう起きたら散歩いってりねんな?と、、
冷たい一言だけもらいました、、、。
o(;△;)o エーン

誰かモーニングコールしてーーーv-243
  • 2010-07-31 23:13
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C40]

お~い!5時やど~~!
起きれよ~~~~~!!
  • 2010-08-01 05:06
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C41]

うちも今日は遅刻組。。。ですじゃが、
6時にはソルに「ええかげんに起きろやぁv-359
の怒りの鉄拳で起こされるんでセカンドコールしまひょかぁ~

なんなら、寝室にソル目覚ましを入れときまひょか(大笑)
  • 2010-08-01 15:08
  • 女将
  • URL
  • 編集

[C42]

カンタパパ。
モーニングコール?コメント?♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ~~!
起きたのは5時14分でしたが、、
ほんとに目が覚めたのが不思議??
やっぱり、モーニングコメントの気配を感じたんかも。。。ガハハ!


女将~。
ガハハ。そうなんです~!
今朝は一番乗りだったせいか、、みんなが遅刻魔に見えました~v-8
ソルちゃんは早起きなんや~~。
うちのは私が寝てりゃ何時でも寝てそうです、、(^▽^;)
やっぱり、、似てくるモノッスね~~v-14v-286v-286v-286
  • 2010-08-01 19:20
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C43] お初です

初めまして お邪魔します
かん太おとんのブログから とんできましたよ~~~~ん
よろしくお願いします

トイストーリー3みました?
私はまだみてないんだけど
旦那は 一人でみてきたんだって!!
なかなか感動したそうです
涙 涙!!って 冗談で言ってた

初回からみてますが 子供がわりと
キャラクターの せりふが頭に残るのか
「命の恩人 感謝永遠に…」
このせりふ が 案外キーワードになってるって
旦那が言ってた 早くみたいです
  • 2010-08-02 00:18
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C44] 初めまして!

おっちゃん。
カンタ君ブログなどではよくお見かけしておりました!
お初コメントどうもありがとうございます!
こちらこそ、ヨロシクお願いします~v-290

そうなんです~。カンタパパにコメントもらってブログ探したのですが、、
伊豆のオバチャン=おっちゃん。とは知らず、、(^▽^;)
さまよってました。
私もつい最近までおっちゃん=オッサンの事だと思ってたヤツです。
すみません~~~。
シロねこちゃん。だったのですね~~!美人さんのv-283

で、、トイストーリー3ですが、まだ見れてません。o(;△;)o エーン
ダンナさんお一人でみにいかはったんですか?
誘ってくれればいいのにね~~。笑
私は友達と行こうと言うてますが、、レディスデーと仕事の折り合いがついたら行く予定です!
そうそう!東京の友人もめっちゃ涙涙ってこちらはマジに
言うてました。ハンカチ絶対持参のことだって!
私は初回は見たんですが、、2は見てないです~。
「命の恩人 感謝永遠に…」 ですか?
なんかあのかわいいアニメからこの文字が想像つかないですね~~。
なんか、、子供が大きくなっておもちゃとの別れとか、、
そんなかな??(予告編少し見たような、、?)

なんか、、別れとか、、、
もう、、考えるだけで今から涙。出てきそう~~
o(;△;)o エーン
2年前に大好きな一番娘U^ェ^U亡くし、、
あとのふたりももう最近いろいろ悪いとこだらけで、、
別れとかいうのに、、すっごい敏感な私なんです~~。
ま、、。そのことは置いといて、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

また、おっちゃんの感想も聞いてみたいなぁ~~!
(*゜v゜*)
  • 2010-08-02 22:05
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/922-eda16be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

