Entries



コメント

[C45]

ついに見てこられましたか!わたしも8/2孫を連れて行ってきました。3Dでv-10でも途中で寝てました。(おじんにはちょっと?)
最後のほうにちょっとホロリときましたね!でも秀作でしたね!今年の映画賞ねらえるでしょう。
ところで映画のなかのおもちゃに「トトロ」「豆柴」出てましたよね?
  • 2010-08-05 09:59
  • ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C46]

ミミ父ちゃん。
(@゜Д゜@;)あら・・・?
アニメ嫌いなミミ父ちゃんもお孫さんと一緒に見てきはったんですか?(='m') ウププ
ワハハ!途中で寝はりましたか?
わかった。あのケンv-208とか出てきたところでしょう?笑
そうそう。私も最後の方。
みんな手をつなぐところなんか、、もう、、ウルウルでしたよ~。
ほんと、アニメでもすごく良く出来てますね~!
お話も結構よかったですよ。
はい、はい。トトロでてました~!
で、、豆芝は?気がつかんかった??
あれちゃいますのん?
予告で警察犬のU^ェ^Uのん。きな子?やっけ?
あれで、、アニメのきな子にペロリと食べられてました。
あれもなかなかかわいかった~~。

次はアリエッティです!v-265
  • 2010-08-05 20:18
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/923-dfbd8616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てきました!

100805
今日見てきました~!
(写真のポストカードは2てなってますが、、3です。(^▽^;))
友達に言われた通りハンカチ持参で気合いいれて行きましたが、、
号泣までは、、いかなかったーーーー。( ̄m ̄〃)
しかし、、やっぱり、、(T-T) ウルウルは結構きましたよ。
ま、、。まだ、上映中なのであまり内容にはふれんほうが良いですかね?

とにかく、私はおもちゃ同士の友情に(T-T)~~~~。
ウッディめっちゃいい奴で~~。
おもちゃ仲間の関係がうらやましくも有り~。
私的にはヨカッタです!
で、、結局3Dは疲れるし?で2Dで見ました。
でも、その方が変なメガネかけんでえーしー、
集中してみれたような気がする。

しかし、、売店で売ってた3Dポストカードは本当すごい!
平面の中が立体やし~~。感動もんです。
でも、、高いので、、私が買ったのは普通のポストカード。Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
また、金持ちなったら3Dハガキ買おうっと~~!

で、、余談。
これ私が使ってるマウスパッド。
100805
たしか、もう10年くらいまえの1の時に買ったもん。
その頃から好きだったんやな?私、、。
そして、、若かった私はロサンゼルス?ディズニーランドで、、
バズの人形買ったはず、、。しかし、、今はない、、。(;^_^A アセアセ・・・
あの、、、バズも今回の3のように、、
悲しい気持ちだったのか、、?とちょっと反省してしまいました。

ごめんなさい。
もう、、そろそろ無駄遣いはやめなくちゃ~~ね~~↓↓↓

コメント

[C45]

ついに見てこられましたか!わたしも8/2孫を連れて行ってきました。3Dでv-10でも途中で寝てました。(おじんにはちょっと?)
最後のほうにちょっとホロリときましたね!でも秀作でしたね!今年の映画賞ねらえるでしょう。
ところで映画のなかのおもちゃに「トトロ」「豆柴」出てましたよね?
  • 2010-08-05 09:59
  • ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C46]

ミミ父ちゃん。
(@゜Д゜@;)あら・・・?
アニメ嫌いなミミ父ちゃんもお孫さんと一緒に見てきはったんですか?(='m') ウププ
ワハハ!途中で寝はりましたか?
わかった。あのケンv-208とか出てきたところでしょう?笑
そうそう。私も最後の方。
みんな手をつなぐところなんか、、もう、、ウルウルでしたよ~。
ほんと、アニメでもすごく良く出来てますね~!
お話も結構よかったですよ。
はい、はい。トトロでてました~!
で、、豆芝は?気がつかんかった??
あれちゃいますのん?
予告で警察犬のU^ェ^Uのん。きな子?やっけ?
あれで、、アニメのきな子にペロリと食べられてました。
あれもなかなかかわいかった~~。

次はアリエッティです!v-265
  • 2010-08-05 20:18
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/923-dfbd8616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

