Entries



コメント

[C60]

あはは、掲載ありがとうございます。
しかし、「犬さらい」って・・(爆)。
犬さらうのに、わざわざこんな重たいめする、
マヌケな「犬さらい」が、おるかなあ?
わっはっはあ。

で、手足にブツブツですかあ?
広場でお会いした時はなんともなかったん?
急に出てきたんやったら、
ケムシか何かにかぶれたんと違う?
皮膚科のお医者さんへ行った??

  • 2010-08-15 21:31
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C61]

勝手に掲載させてもらて、、(;^_^A アセアセ・・・
すみません~~。
自分で言うのもなんですが、、
なかなかえー写真やなぁ~~。と思て、、、
(・_・)......ン?
いや、、、。モデルがいい~~!

すんませんでした。

実は金曜朝早かったんも、、
かゆくて全然寝れんで、、(産まれてはじめて、、
寝れないなんて、、、)
結構死にそうだったんです~~↓↓↓
元気なかったでしょ?
(・_・)......ン?いつもやからわからんかぁ、、?

医者にはいかない主義なんで。。
ひとりこっそり。。秘薬を、、
激探中~~??

今日ジジババたちが王子行きましたよ~!
私もお持ち帰りチャーハン頂きました~~~!
うまかったですU^ェ^U ワン!
  • 2010-08-15 23:36
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C62]

はじめまして 宮城のさっちゃんです。
かん太君のところから来てずっとのぞいております。
いつもの公園のイスは 移動可能なんですか?
かん太里親さん 元通りにして帰りはった?

私の友人で 手のひらにブツブツ 足も指のところにブツブツが出来爪も変形してき 水虫の治療された方いますが治らず やっと奈美悦子さんと同じ病気だとわかり今治療されてる方おられます。いっぺん皮膚科にいかれたらいいと思うよ。
  • 2010-08-16 00:08
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C63]

疲れがたまってるのかなv-236
過労で全身にブツブツ(痒くなかったけど)できたことあるけど…もしかして狼女に変身する前兆v-362v-405v-363
  • 2010-08-16 00:32
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C64]

この写真、昨日から気になってるんですけどね、
地べたに写ってる「かん太」の影、
実際の「かん太」と反対方向むいてると思いませんか?

  • 2010-08-16 08:46
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C65]

e-447ほんまやv-364
これってやっぱこのあたりでよく出るっていう噂のv-39の仕業v-237v-236
影だけアップe-317
  • 2010-08-16 09:25
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C66]

途中で投稿してしまったv-356
影部分だけ拡大v-28して見たらどうなんやろv-361
  • 2010-08-16 09:27
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C67]

そりゃ!たいへんだ!ひょっとして帯状疱疹とちがいますか?家の嫁もなり大変でした。ストレスからなるらしいですよ。ひどくなると入院治療せんと!早く皮膚科へいかれては!気をつけて!がんばれタイガ-ス!ちがった るーママ
  • 2010-08-16 09:28
  • ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C68]

v-39http://www.ryusuidou.com/sinrei/osaka/da/1.html
かん太君の写真心霊写真や!上記心霊スポットらしいですv-40v-39
  • 2010-08-16 09:36
  • ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C69]

えっ?と思いながら もう一回写真見てみたら ほんまや。
いったいどうなってるの?
  • 2010-08-16 12:49
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C70]

さっちゃん。
初めまして!カンタ君ブログではいつもどうも~(⌒~⌒)
私のはおサボりブログですが(;^_^A アセアセ・・・
またのぞいてください~~!

で、公園の広場のベンチは移動式ですね~~。
そういえば、、。今回は日陰に向かって移動してはりましたよ!
前、違う人が大移動させてるんもみたことあります。
わたしゃヒトリなんでそんなことした事ありませんけど~~。笑

で、私もいろいろ調べ奈美悦子さんのこともいっぱい載ってました。汗疱だったけな?でも、本当手足ぶつぶつっていっぱいあるみたいで、、その辺りは原因不明とか、、
皮膚病ていっぱいあって難しいて聞いた事有ります~。(獣医さんから、、笑)
最近ほんま医者嫌いなんで、、みんなに皮膚科行け!
と言われながら、、放置、、。
しばらく様子みてみます、、。
ご心配どうもありがとうございます~!


軍団ママ。
のは、、どう考えてもオオカミ女の変身の前兆やった気がする~~。
なんで、止めたん~?軍団ママのオオカミ女姿見てみたかったわ~!
(`ー´)
  • 2010-08-16 12:51
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C71]

で、、皆さん。なんや、、やらい騒動になってますなぁ~~。
まぁ、まぁ~~
おさえて~。おさえて~~!
↑これはやってるんですかぁ??

大泉公園て心霊スポットがいっぱいあるんですかぁ??
ミミ父ちゃんのリンク先、、。
でも、、なんか漫才みたいな内容やったけど、、?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~

確かに自○スポットも多いしね~~、、、↓↓

でも、、ほんま。ええーー写真やないですかぁーー!!
この心霊写真で一儲けできんかなぁ~~??
どっかに売りにイコかぁ??
(・_・)......ン?
どうせ、、私の頭の中は次月の生活費で、、
いっぱいいっぱい、、o(;△;)o エーン

みんな大人は夢があってええなぁ~~!
いちばんお子ちゃまの私が一番大人な感じやん~~
(⌒~⌒)ニンマリ

さっちゃん。まで~~~。笑

で、、ミミ父ちゃんも手足の心配ありがと!
お母ちゃんも帯状疱疹なったんですか?
うちのジジも何年か前になった、、、。
入院とかもあるの、、??ヒエ~~。
やっぱり、、皮膚科か、、、
自分の中の変人と心で葛藤いたします~~。。。
そして、タイガース首位おめでとーーーー!
(今日言うとかな、、明日はわからんからなぁ、、
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ま。。おさえて~おさえてーーー!!!U^ェ^U ワン!)
  • 2010-08-16 13:04
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C72]

るーママ、夢ないなぁv-403e-30
人間いくつになっても夢がないと…v-344v-353
来月の生活費v-361そんなんはジョンのおっちゃんにノウハウ聞いたらいいねんv-219v-418
…ってさっき見てたミミパパの心霊スポットのHP<閉じる>ボタン何回押してもいうこときけへんv-404やっぱり。。。e-236v-355
  • 2010-08-16 14:24
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C73]

ん?なんや?なんや?
「リクエストに応えて」って、
おっさんのお尻、拡大しただけやがなあ。
それにしても、よう肥えてるなあ。

わっはっはあ。どっかへ売り込みに行きましょかあ。
「13日の金曜日、いつもの広場では、犬の影が逆に映る」
ってか。

るーママ、まじで医者へ行きや~。
  • 2010-08-16 14:28
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C74] お大事に

ロビー・ライスやったら直ぐ獣医に連れて行くのに
ハヨ医者えへ行きや~ 口蹄病やったらエライコチャで~~
獣医に行ったらアカンデ~
かん太くんの影、PC堪能なるーママのトリックと違う?
大泉公園で行方不明のGINを捜して夜明かしした事があったが、お霊さんお一方もこられず。沢山来られたのは蚊だけ。全身ブツブツ。

[C75] 不思議

やっぱり こっち向いてる。不思議がもうひとつ、追記写真の左の大きいのは ナンジャイな?

[C76]

心霊写真はこのお尻やったんですかe-317v-362
う~ん、このお尻は。。。v-7肥えてるのはお尻よりおなかやと思いますケドe-254
って ちゃうちゃうv-363ホンマ、かんたの影反対向いてるわ~

それにしても宴会ネタと心霊ネタはコメントすごいことになるv-237v-236
  • 2010-08-16 16:51
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C77]

軍団ママ
やはり公園の心霊スポットのHPのトップに行ったら私のPCもかたまってしもうた。v-39v-40くわばら!くわばら!
  • 2010-08-16 19:17
  • ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C78]

(・_・)......ン?
なんか、、やばいことになってるわたしの心霊ブログ??

軍団ママ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ほんま私夢もクソも無いんです~~~。
やっぱいつもの公園早朝にジョンのおっちゃんに人生相談しなあきませんね~~。。。
で、、ミミ父ちゃんのご紹介HPでなんやなってるみたいですね~~。
私はなんともなかったけど~~?
おふたり、、押すとこ間違えてただけちゃうのん~~?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

カンタパパ。
言われてますよ~。
カンタパパの大きいお尻が心霊写真やて~~。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
なんかえらい騒動になってますね~~。
ほっこりしあわせ家族写真から、、
一転っ、、、心霊写真、売り込み騒動へ。。

病院。心配ありがと。
うん。なかなか治らんだら、、
多分ビビリな私だから、、「手術してください~~」て
病院に駆け込む予報です~~。


銀パパ。
ね~~!
左の大きいおケツの方があやしいよね~~。
写真はちゃんと向いてるようにも見えなくないよね~~。
また、同じ時刻、同じショットで検証しないといけませんね~~。

そうなんです~~(;^_^A アセアセ・・・
ワンこの事となると走り回ってるんですが、、
身体もムズカシ~~ですよね~~。

ミミ父ちゃん。
キーボード押し間違えちゃうのん~~~?
ほんまかいな??

今度みんなそれぞれのワン子で同じ時間、
同じショットで実験しましょか?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2010-08-17 00:32
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C79]

了解v-218v-363
んじゃ同じカメラv-212で同じ時間・同じ場所・同じシチュエーションで撮影しましょうv-222
いつにするv-236
ブツブツ出してる場合ちゃうやんv-217v-42
  • 2010-08-17 00:48
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C80]

軍団ママ。
さすが。見逃さへんなぁ~~~(;^_^A アセアセ・・・
私はブツブツ病がまだまだ、、治りそうにないので、、
欠席します~~↓↓↓
(病人を労りましょ~~♪)

では、みなさん。
よろしくぅ(^o^)/
  • 2010-08-18 09:56
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C81]

大変みたいですね~
氷で患部冷やしましたか?
アイシングは結構ききますよ
皮膚科に行きましょう皮膚科へ!
すぐ治りますよ!

心霊写真はどう見てもかん太君の
おしっぽにしか見えないんですが・・・
夢を壊してすいません。

あの心霊HPおもろいです。
やばそうな写真もありましたが
全部見ましたよん~
  • 2010-08-20 18:57
  • 板長
  • URL
  • 編集

[C82]

ん~ 写真を見ながら考える…
かん太おとんのコメント読むまで
全然 影には 気づかなかったな…
言われて見ると ほんと反対にみえるけど
ありえません!!ってそんなの!!
(ブルブル…)
大体 おなかのほうが わんこって膨らんでるから
いいんだよね いいんだよね

最近 かん太ファミリーの正体がだんだん
明らかになってきてますね~
次はだれが 載せてくれますかな


具合はどうですか? つらいようでしたら
ほんと 医者に行って看て貰ってください
  • 2010-08-20 21:19
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C83]

板長~~。
大変なんです~~↓↓
気分もかなり凹んでしまって、、o(;△;)o エーン
やっぱり皮膚科ですかね、、。
実は今日耐えかねて内科に行ってきました、、。
で、、ステロイド、、。処方、、。
ここ最近散々脱ステのサイトを読んでたんで怖くて使えません~~。。
もちょっと様子みてみます~。

板長!でしょーーー!
夢ぶちこわしてくださいーーー。
みんな目をさませ~~~(;`O´)oコラー!
例の心霊HP全部みたんですか?
私はあのページしか見てないですけど、、
なんか漫才みたいでしたよね~。笑

しかし、、
夢破れ、、一儲け話もなくなったことには、、
ガックリ、、、

腹当て、いけたかな?
また、お直し承りますよ!




おっちゃん。
でしょ~~~!
私もぜんぜん気がつかんかったけど、、
そういわれるとそう見えん事ないけど、、
お腹のふくらみが前ですよね~~!
私、、実は怖い話とか、、ホラー映画とか、、
大嫌いなんです~~~o(;△;)o エーン
私のブログに限って絶対ないです~~。

で、、かんたファミリーの正体。
( ̄ェ ̄;) エッ?
まだばれてないんですか??
すんません~~。もうみんな知ってるからいいっかぁと
思い、、デカデカと載っけてしまいました。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
カンタパパ。許せ~~!


具合、、。ちょこっと落ち着いてきてるんですが、、
すみません。心配ありがとうございます。
今日耐えかねて病院行ってきました。
でも、、病院も、、なんか、、
やっぱりいまいちパッとせんですね~~、、。
犬も人も猫も、、自分の事は自分がしっかりせんと、、
いかんですね、、、(〃´o`)=3 フゥ

ぼちぼちがんばります~。
ありがと(^^)
  • 2010-08-21 17:20
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C84]

ステロイドねぇ…うちの息子もアトピーでステロイド使っていましたが。。。
常用はリスク高いけど救急ならと思って使いました。
物は考えようで人間がこれだけ長生きできるようになったんは西洋医学の発達が大きいと思います。
医者に頼らず元気に長生きするってDNAもあるやろうし ある程度は薬に頼ることで難を逃れることだってあるし…
水も空気も汚れまくりストレス社会と言われている今、何が薬になるかわかりませんね。。。
落ち着いてきてるならステロイドは避けた方が良いと思うケド。
やっぱるーママの薬はライ&ロビと王子の餃子かなv-286v-16
  • 2010-08-22 09:47
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C85]

軍団ママ。
お兄ちゃん。アトピーなん?
そうやね。薬も時には必要なんだよね。
この冬もライ兄が不調のとき、ステロイド使ったわ。
なんでも、使いようなんやね、、。
最近それは痛感してるんだけど、、
いくら自然治癒力といっても、、
決して優しいものではなく、、時に怖いくらいのものもあって、、
ま。だから、西洋医学ちゅうもんもなくてはならんし。。
で、、うまく使い分けたいけど、、
なんせ、、病気ばかりしまくってる訳じゃないので、、
そのあたりが難しく、、
悩みどころであります。

でも、ここ最近せっかくデトックスに励んできてたので、、
あんまり免疫さげることしても、、
なにしてるんだか??というのも自分の中にあって、、
少々、落ち着いてるのでしばらく様子見てみます。
ありがと。

そうそう!
一番の薬はv-286v-286v-286
  • 2010-08-22 16:58
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/926-9d65c7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬さらい?

100815

いや、、。違った。
家族水入らず?のひとときでした。(⌒~⌒)
なんや、しあわせそうやなぁ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


で、、話はガラッとかわり、、
わたしただ今「世紀の体調不良」に落ち入ってます、、、o(;△;)o エーン
手足にぶつぶついっぱい出来てだんだんひどくなって、、
ちょっと歩くんも痛くて、、
かゆいし、、痛いし、、。身体もしんどいし、、
(ノ◇≦。) ビェーン!!

ワン子と共に日々、、デトックス?してる効果が出てきたのか?
はたまた、、なんかの変な病気か??
アトピーにもみえるし、、水虫にもみえるし、、手足口病にも、、
しかし、口はなんともない、、。
産まれてこのかた、殆ど病気なんぞしたことない私ですが、、

今までの悪行が、、堰を切ったかのように、、
リンパ液となってダラダラダラダラ、、、(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

ま、、。
皆様、、。次回会えるのは病院のベッドの上?
棺桶足つっこむ前かな、、?
ギョエ~~~。。

ふ~~。。
マジやばいかも、。。
痛いし痒いしだるいし、、仕事にも支障が、、涙


しばらく、、瞑想いたします?
無になる、、、。
ではごきげんよう?

みんなの要望に答えして。追記あり
100816

拡大したけど、、元画像が小さいから、、わかりまへ~ん。

コメント

[C60]

あはは、掲載ありがとうございます。
しかし、「犬さらい」って・・(爆)。
犬さらうのに、わざわざこんな重たいめする、
マヌケな「犬さらい」が、おるかなあ?
わっはっはあ。

で、手足にブツブツですかあ?
広場でお会いした時はなんともなかったん?
急に出てきたんやったら、
ケムシか何かにかぶれたんと違う?
皮膚科のお医者さんへ行った??

  • 2010-08-15 21:31
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C61]

勝手に掲載させてもらて、、(;^_^A アセアセ・・・
すみません~~。
自分で言うのもなんですが、、
なかなかえー写真やなぁ~~。と思て、、、
(・_・)......ン?
いや、、、。モデルがいい~~!

すんませんでした。

実は金曜朝早かったんも、、
かゆくて全然寝れんで、、(産まれてはじめて、、
寝れないなんて、、、)
結構死にそうだったんです~~↓↓↓
元気なかったでしょ?
(・_・)......ン?いつもやからわからんかぁ、、?

医者にはいかない主義なんで。。
ひとりこっそり。。秘薬を、、
激探中~~??

今日ジジババたちが王子行きましたよ~!
私もお持ち帰りチャーハン頂きました~~~!
うまかったですU^ェ^U ワン!
  • 2010-08-15 23:36
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C62]

はじめまして 宮城のさっちゃんです。
かん太君のところから来てずっとのぞいております。
いつもの公園のイスは 移動可能なんですか?
かん太里親さん 元通りにして帰りはった?

私の友人で 手のひらにブツブツ 足も指のところにブツブツが出来爪も変形してき 水虫の治療された方いますが治らず やっと奈美悦子さんと同じ病気だとわかり今治療されてる方おられます。いっぺん皮膚科にいかれたらいいと思うよ。
  • 2010-08-16 00:08
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C63]

疲れがたまってるのかなv-236
過労で全身にブツブツ(痒くなかったけど)できたことあるけど…もしかして狼女に変身する前兆v-362v-405v-363
  • 2010-08-16 00:32
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C64]

この写真、昨日から気になってるんですけどね、
地べたに写ってる「かん太」の影、
実際の「かん太」と反対方向むいてると思いませんか?

  • 2010-08-16 08:46
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C65]

e-447ほんまやv-364
これってやっぱこのあたりでよく出るっていう噂のv-39の仕業v-237v-236
影だけアップe-317
  • 2010-08-16 09:25
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C66]

途中で投稿してしまったv-356
影部分だけ拡大v-28して見たらどうなんやろv-361
  • 2010-08-16 09:27
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C67]

そりゃ!たいへんだ!ひょっとして帯状疱疹とちがいますか?家の嫁もなり大変でした。ストレスからなるらしいですよ。ひどくなると入院治療せんと!早く皮膚科へいかれては!気をつけて!がんばれタイガ-ス!ちがった るーママ
  • 2010-08-16 09:28
  • ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C68]

v-39http://www.ryusuidou.com/sinrei/osaka/da/1.html
かん太君の写真心霊写真や!上記心霊スポットらしいですv-40v-39
  • 2010-08-16 09:36
  • ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C69]

えっ?と思いながら もう一回写真見てみたら ほんまや。
いったいどうなってるの?
  • 2010-08-16 12:49
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C70]

さっちゃん。
初めまして!カンタ君ブログではいつもどうも~(⌒~⌒)
私のはおサボりブログですが(;^_^A アセアセ・・・
またのぞいてください~~!

で、公園の広場のベンチは移動式ですね~~。
そういえば、、。今回は日陰に向かって移動してはりましたよ!
前、違う人が大移動させてるんもみたことあります。
わたしゃヒトリなんでそんなことした事ありませんけど~~。笑

で、私もいろいろ調べ奈美悦子さんのこともいっぱい載ってました。汗疱だったけな?でも、本当手足ぶつぶつっていっぱいあるみたいで、、その辺りは原因不明とか、、
皮膚病ていっぱいあって難しいて聞いた事有ります~。(獣医さんから、、笑)
最近ほんま医者嫌いなんで、、みんなに皮膚科行け!
と言われながら、、放置、、。
しばらく様子みてみます、、。
ご心配どうもありがとうございます~!


軍団ママ。
のは、、どう考えてもオオカミ女の変身の前兆やった気がする~~。
なんで、止めたん~?軍団ママのオオカミ女姿見てみたかったわ~!
(`ー´)
  • 2010-08-16 12:51
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C71]

で、、皆さん。なんや、、やらい騒動になってますなぁ~~。
まぁ、まぁ~~
おさえて~。おさえて~~!
↑これはやってるんですかぁ??

大泉公園て心霊スポットがいっぱいあるんですかぁ??
ミミ父ちゃんのリンク先、、。
でも、、なんか漫才みたいな内容やったけど、、?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~

確かに自○スポットも多いしね~~、、、↓↓

でも、、ほんま。ええーー写真やないですかぁーー!!
この心霊写真で一儲けできんかなぁ~~??
どっかに売りにイコかぁ??
(・_・)......ン?
どうせ、、私の頭の中は次月の生活費で、、
いっぱいいっぱい、、o(;△;)o エーン

みんな大人は夢があってええなぁ~~!
いちばんお子ちゃまの私が一番大人な感じやん~~
(⌒~⌒)ニンマリ

さっちゃん。まで~~~。笑

で、、ミミ父ちゃんも手足の心配ありがと!
お母ちゃんも帯状疱疹なったんですか?
うちのジジも何年か前になった、、、。
入院とかもあるの、、??ヒエ~~。
やっぱり、、皮膚科か、、、
自分の中の変人と心で葛藤いたします~~。。。
そして、タイガース首位おめでとーーーー!
(今日言うとかな、、明日はわからんからなぁ、、
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ま。。おさえて~おさえてーーー!!!U^ェ^U ワン!)
  • 2010-08-16 13:04
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C72]

るーママ、夢ないなぁv-403e-30
人間いくつになっても夢がないと…v-344v-353
来月の生活費v-361そんなんはジョンのおっちゃんにノウハウ聞いたらいいねんv-219v-418
…ってさっき見てたミミパパの心霊スポットのHP<閉じる>ボタン何回押してもいうこときけへんv-404やっぱり。。。e-236v-355
  • 2010-08-16 14:24
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C73]

ん?なんや?なんや?
「リクエストに応えて」って、
おっさんのお尻、拡大しただけやがなあ。
それにしても、よう肥えてるなあ。

わっはっはあ。どっかへ売り込みに行きましょかあ。
「13日の金曜日、いつもの広場では、犬の影が逆に映る」
ってか。

るーママ、まじで医者へ行きや~。
  • 2010-08-16 14:28
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C74] お大事に

ロビー・ライスやったら直ぐ獣医に連れて行くのに
ハヨ医者えへ行きや~ 口蹄病やったらエライコチャで~~
獣医に行ったらアカンデ~
かん太くんの影、PC堪能なるーママのトリックと違う?
大泉公園で行方不明のGINを捜して夜明かしした事があったが、お霊さんお一方もこられず。沢山来られたのは蚊だけ。全身ブツブツ。

[C75] 不思議

やっぱり こっち向いてる。不思議がもうひとつ、追記写真の左の大きいのは ナンジャイな?

[C76]

心霊写真はこのお尻やったんですかe-317v-362
う~ん、このお尻は。。。v-7肥えてるのはお尻よりおなかやと思いますケドe-254
って ちゃうちゃうv-363ホンマ、かんたの影反対向いてるわ~

それにしても宴会ネタと心霊ネタはコメントすごいことになるv-237v-236
  • 2010-08-16 16:51
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C77]

軍団ママ
やはり公園の心霊スポットのHPのトップに行ったら私のPCもかたまってしもうた。v-39v-40くわばら!くわばら!
  • 2010-08-16 19:17
  • ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C78]

(・_・)......ン?
なんか、、やばいことになってるわたしの心霊ブログ??

軍団ママ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ほんま私夢もクソも無いんです~~~。
やっぱいつもの公園早朝にジョンのおっちゃんに人生相談しなあきませんね~~。。。
で、、ミミ父ちゃんのご紹介HPでなんやなってるみたいですね~~。
私はなんともなかったけど~~?
おふたり、、押すとこ間違えてただけちゃうのん~~?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

カンタパパ。
言われてますよ~。
カンタパパの大きいお尻が心霊写真やて~~。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
なんかえらい騒動になってますね~~。
ほっこりしあわせ家族写真から、、
一転っ、、、心霊写真、売り込み騒動へ。。

病院。心配ありがと。
うん。なかなか治らんだら、、
多分ビビリな私だから、、「手術してください~~」て
病院に駆け込む予報です~~。


銀パパ。
ね~~!
左の大きいおケツの方があやしいよね~~。
写真はちゃんと向いてるようにも見えなくないよね~~。
また、同じ時刻、同じショットで検証しないといけませんね~~。

そうなんです~~(;^_^A アセアセ・・・
ワンこの事となると走り回ってるんですが、、
身体もムズカシ~~ですよね~~。

ミミ父ちゃん。
キーボード押し間違えちゃうのん~~~?
ほんまかいな??

今度みんなそれぞれのワン子で同じ時間、
同じショットで実験しましょか?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2010-08-17 00:32
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C79]

了解v-218v-363
んじゃ同じカメラv-212で同じ時間・同じ場所・同じシチュエーションで撮影しましょうv-222
いつにするv-236
ブツブツ出してる場合ちゃうやんv-217v-42
  • 2010-08-17 00:48
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C80]

軍団ママ。
さすが。見逃さへんなぁ~~~(;^_^A アセアセ・・・
私はブツブツ病がまだまだ、、治りそうにないので、、
欠席します~~↓↓↓
(病人を労りましょ~~♪)

では、みなさん。
よろしくぅ(^o^)/
  • 2010-08-18 09:56
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C81]

大変みたいですね~
氷で患部冷やしましたか?
アイシングは結構ききますよ
皮膚科に行きましょう皮膚科へ!
すぐ治りますよ!

心霊写真はどう見てもかん太君の
おしっぽにしか見えないんですが・・・
夢を壊してすいません。

あの心霊HPおもろいです。
やばそうな写真もありましたが
全部見ましたよん~
  • 2010-08-20 18:57
  • 板長
  • URL
  • 編集

[C82]

ん~ 写真を見ながら考える…
かん太おとんのコメント読むまで
全然 影には 気づかなかったな…
言われて見ると ほんと反対にみえるけど
ありえません!!ってそんなの!!
(ブルブル…)
大体 おなかのほうが わんこって膨らんでるから
いいんだよね いいんだよね

最近 かん太ファミリーの正体がだんだん
明らかになってきてますね~
次はだれが 載せてくれますかな


具合はどうですか? つらいようでしたら
ほんと 医者に行って看て貰ってください
  • 2010-08-20 21:19
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C83]

板長~~。
大変なんです~~↓↓
気分もかなり凹んでしまって、、o(;△;)o エーン
やっぱり皮膚科ですかね、、。
実は今日耐えかねて内科に行ってきました、、。
で、、ステロイド、、。処方、、。
ここ最近散々脱ステのサイトを読んでたんで怖くて使えません~~。。
もちょっと様子みてみます~。

板長!でしょーーー!
夢ぶちこわしてくださいーーー。
みんな目をさませ~~~(;`O´)oコラー!
例の心霊HP全部みたんですか?
私はあのページしか見てないですけど、、
なんか漫才みたいでしたよね~。笑

しかし、、
夢破れ、、一儲け話もなくなったことには、、
ガックリ、、、

腹当て、いけたかな?
また、お直し承りますよ!




おっちゃん。
でしょ~~~!
私もぜんぜん気がつかんかったけど、、
そういわれるとそう見えん事ないけど、、
お腹のふくらみが前ですよね~~!
私、、実は怖い話とか、、ホラー映画とか、、
大嫌いなんです~~~o(;△;)o エーン
私のブログに限って絶対ないです~~。

で、、かんたファミリーの正体。
( ̄ェ ̄;) エッ?
まだばれてないんですか??
すんません~~。もうみんな知ってるからいいっかぁと
思い、、デカデカと載っけてしまいました。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
カンタパパ。許せ~~!


具合、、。ちょこっと落ち着いてきてるんですが、、
すみません。心配ありがとうございます。
今日耐えかねて病院行ってきました。
でも、、病院も、、なんか、、
やっぱりいまいちパッとせんですね~~、、。
犬も人も猫も、、自分の事は自分がしっかりせんと、、
いかんですね、、、(〃´o`)=3 フゥ

ぼちぼちがんばります~。
ありがと(^^)
  • 2010-08-21 17:20
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C84]

ステロイドねぇ…うちの息子もアトピーでステロイド使っていましたが。。。
常用はリスク高いけど救急ならと思って使いました。
物は考えようで人間がこれだけ長生きできるようになったんは西洋医学の発達が大きいと思います。
医者に頼らず元気に長生きするってDNAもあるやろうし ある程度は薬に頼ることで難を逃れることだってあるし…
水も空気も汚れまくりストレス社会と言われている今、何が薬になるかわかりませんね。。。
落ち着いてきてるならステロイドは避けた方が良いと思うケド。
やっぱるーママの薬はライ&ロビと王子の餃子かなv-286v-16
  • 2010-08-22 09:47
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C85]

軍団ママ。
お兄ちゃん。アトピーなん?
そうやね。薬も時には必要なんだよね。
この冬もライ兄が不調のとき、ステロイド使ったわ。
なんでも、使いようなんやね、、。
最近それは痛感してるんだけど、、
いくら自然治癒力といっても、、
決して優しいものではなく、、時に怖いくらいのものもあって、、
ま。だから、西洋医学ちゅうもんもなくてはならんし。。
で、、うまく使い分けたいけど、、
なんせ、、病気ばかりしまくってる訳じゃないので、、
そのあたりが難しく、、
悩みどころであります。

でも、ここ最近せっかくデトックスに励んできてたので、、
あんまり免疫さげることしても、、
なにしてるんだか??というのも自分の中にあって、、
少々、落ち着いてるのでしばらく様子見てみます。
ありがと。

そうそう!
一番の薬はv-286v-286v-286
  • 2010-08-22 16:58
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/926-9d65c7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

