Entries



コメント

[C86]

いい加減に医者に行け~~~ v-109 してる場合
ではないぞいや。

暇を見つけてではなく作って一度医者に診てもらって早く良
くなって広場に来てください息子二犬も心配してるのでは。

広場のみんなも心配してますよ~~~ v-16いちママも心配してますよ。
  • 2010-08-22 22:41
  • いちパパ
  • URL
  • 編集

[C87]

グッピーエブロン完成v-221
ありがとう~ねぇ。

更年期障害v-12
せめてプレ更年期障害ぐらいやろ~(笑)

3匹揃ってのトリオ・ザ・グッピー見たいから
早く治して、出勤してきてな~。
  • 2010-08-23 08:04
  • 女将
  • URL
  • 編集

[C88]

イチパパ。
おはよ~!返事遅なってゴメン~~~。(;^_^A アセアセ・・・
耐えかねて???医者行ったでーーー。
みんな心配してくれてありがと~~。。。

身体のしんどいんはだいぶ落ち着いてきたーーー!
かわいいv-286v-286v-286
のため、ハハは健康にならんにゃね~~。。。
また、そのうち出勤します~~!
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ~~。



女将~~。
おはよーーー!返事おそくなってゴメンね~~~。
(;^_^A アセアセ・・・
クッピーエプロン完成ですかぁ??
見てみたいなぁ~~~!!
ま。初めてなんで不具合もあると思います~。
直せるところは直すんで言うてね~(⌒~⌒)
うん、うん!クッピートリオでもっと流行らせましょ~~~!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

うん。体調も落ち着いてきたーー!
心配ありがとう~~。
身体てわからんもんやね~~。。。
そのうち出勤します~~~v-286v-286v-286
  • 2010-08-26 10:22
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/927-2ab36fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近は、、

100822
写真はなんも記事と関係ないお盆のひとときです。汗
題して『12才同級生の少女犬と少年の足』
犬とヒトでは同級生でも全然ちがいますね。
小さい頃はわん子の方がしっかり大人ぽかったけど、、
最近は少年も頼れるお兄ちゃん。になってきた感じ!

さて最近はほんと不調と仕事で、、
どこにも行けず家にこもってるんですが、、(さんぽもサボり中)
手足のブツブツ病だけだら散歩くらい~って思うんやけど、、
なんかちょっと自律神経失調?ぽく、、身体だるいし、しんどいし、、
いろいろ考えると、、
ぜんぶ含めて更年期障害?とか言うヤツ~~?
とか思ったりしてます。

(・_・)......ン?
そんなこと自分で考えんでえーから
医者イケーてか???

ま、、。そこがヘンクツ者の試練と言いましょうか??
この曲がった根性は一生なおらんな、、。
(〃´o`)=3 フゥ

ま。。。
年とともに無理は禁物ですな、、、。
ヾ(_ _。)ハンセイ…

コメント

[C86]

いい加減に医者に行け~~~ v-109 してる場合
ではないぞいや。

暇を見つけてではなく作って一度医者に診てもらって早く良
くなって広場に来てください息子二犬も心配してるのでは。

広場のみんなも心配してますよ~~~ v-16いちママも心配してますよ。
  • 2010-08-22 22:41
  • いちパパ
  • URL
  • 編集

[C87]

グッピーエブロン完成v-221
ありがとう~ねぇ。

更年期障害v-12
せめてプレ更年期障害ぐらいやろ~(笑)

3匹揃ってのトリオ・ザ・グッピー見たいから
早く治して、出勤してきてな~。
  • 2010-08-23 08:04
  • 女将
  • URL
  • 編集

[C88]

イチパパ。
おはよ~!返事遅なってゴメン~~~。(;^_^A アセアセ・・・
耐えかねて???医者行ったでーーー。
みんな心配してくれてありがと~~。。。

身体のしんどいんはだいぶ落ち着いてきたーーー!
かわいいv-286v-286v-286
のため、ハハは健康にならんにゃね~~。。。
また、そのうち出勤します~~!
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ~~。



女将~~。
おはよーーー!返事おそくなってゴメンね~~~。
(;^_^A アセアセ・・・
クッピーエプロン完成ですかぁ??
見てみたいなぁ~~~!!
ま。初めてなんで不具合もあると思います~。
直せるところは直すんで言うてね~(⌒~⌒)
うん、うん!クッピートリオでもっと流行らせましょ~~~!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

うん。体調も落ち着いてきたーー!
心配ありがとう~~。
身体てわからんもんやね~~。。。
そのうち出勤します~~~v-286v-286v-286
  • 2010-08-26 10:22
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/927-2ab36fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

