Entries

お騒がせしました。

100916


8月の不調ブログ以来、、いろいろご心配いただきありがとうございました!
身体はだいぶ元気になりました!(^_^)ニコニコ

で、、よく聞かれる、、、「何やったん?」
と、、、。
で、、


みんな驚くなよーーー?
馬鹿にするなよーーーーーー????
悪口言うなよーーーーー!!!!!!!

実は、、足のブツブツカイカイ病は、、、

水虫でした、、、。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

笑ってごまかせ~~~!!!


なんだんだ???
あの体調不良??身体フラフラ。手足に熱こもり、、手足がジンジンしびれ、、、
歩くのもしんどかった、、『世紀の体調不良』が、、、
水虫なんて、、、。。。
o(;△;)o エーン

水虫なんて、、大嫌い!!


ま、、、。何を今更、、
心配させといて。。と怒らんでください~~~。

盆過ぎに少し治まってきたブツブツ病でしたが、、
やはり体調が悪く、、仕事も集中できない、、、非常事態だったので、、
マジ精神的にもヤバかった、、、。んです~~~。(しかし、、水虫??涙)

で、仕事できんと来月の生活費が、、o(;△;)o エーン
公園在住になってしまう~~~。。と言う状況で、、
ヘンクツモンで医者は行かないと宣言してましたが、、、
あっさり皮膚科へ。。。
で、、「先生。何の菌がいるか調べてください~」と行ってきました。
すると先生、顕微鏡で見て一言
『水虫菌めっちゃおる~~~!!!』

私『ガビーーーーーーン』(絶句、、、)

と言う結果?でした。。。
で、、体調不良に関しては、、
先生「うちではわかりまへーーーん」て、、、

どやねん??
私は身体も手も足もみんなで1セットやねん~~!!怒(ても、、しゃーーーない、、水虫はおる。。。)
ガックリ、、、、。

その日はショックで放心状態??
水虫なんか、、、ほぼなったことなかったのに。。。。o(;△;)o エーン
しかも、、急に大量発生??体調不良??
どいうこと???

で、、、納得いかず、、、(自分のなかで、、ただの水虫野郎で、、終わりたくない。。。)
あんなに苦しかったのに。。。死ぬかと思ったのに。。。

で、、調べた。調べた。ググった。ググった。
で、、見つけた!見つけた!!!自分の納得できる水虫の訳???

でですね~~。
冷えとり、水虫で検索すると出てきました!
それは冷えとり健康法というのを実践されているとめんげん(好転反応?)
で手足がブツブツカイカイになって水虫になるというもの。
ま、、、。私は冷えとり健康法なんぞしてませんでしたが、、
春くらいから励んでたのが、ワン子と共に体質改善?デトックスに励んでた。

私が考える水虫野郎になってしまった経緯はそれしか、、、
考えられない。。だって、、こんな急なしかも、、
手も足も、、なるなんて。。

で、、その冷えとり健康法によりますと、、
水虫と言うのは足から肝臓から?老廃物が出てその分泌物に水虫菌が感染するようで、、
老廃物を出し切れば、、水虫は自然と治りますとの事。。
ほんまかいな???
ちと、、不安ではありますが、、、

それ以降、5本指ソックスはいて。。。
また、普通の足に復活できる事。願って。。
毎日。神社にお願いしている日々を送ってます?????

などなど、、
しょうむないことダラダラダラニスケに書いて申し訳ございません~~~。。。。

もう、、友達にも「格好ワル、、」「お似合い?」などなど、、
言われるもんで、、なかなかブログに書く気にもなれず、、、、o(;△;)o エーン
長々放置ブログすんません。

おばあちゃんが、、散歩で会ったワン友さんが心配して
聞いてくれてるでーーー。いつも聞いて心苦しく思っておりました。。。

でも、、世紀の体調不良はほんまやってんけど、、、
しかし、、、「世紀の体調不良」の原因が、、、
水虫
なんて、、、。
ショック。。。



今日はこのくらいで、、、。


で、、手足だいぶマシになってますが、、
まだ、、実はちょっとカユいねん~~~、、、涙。

コメント

[C89]

やっほ~~。
久しぶりの更新ですなあ。
とりあえず、皮膚科へいらっしゃったことは、評価します。
で、冷え取り何とか、どうとかの部分は、
私にはヨクワカランのでパス。
まあ、なんというか、これだけ長い文章を、ダラダラダラニスケ
(この言い方おもろいから、他所でも使お。)
と、書けるくらい元気回復したということで、
何はともあれ、ヨカッタヨカッタ。
わっはっはあ。
完治するまで無理したらアカンよお。
散歩で足濡らしたらあかんでえ。ナガグツはきなはれ。
わっはっはあ。
  • 2010-09-08 20:02
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C90]

原因わかってよかったですね。
手の水虫ですか。家の主人爪の水虫で始めてお医者さんに行きました。半年飲み薬飲んで爪もすっかりきれいになり 足のほうもよくなりました。
治ったと思っても しばらくは治療したほうがいいようですよ。
  • 2010-09-08 23:08
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C91]

も~~~~思いっきり笑ってしまったやんかぁv-411v-364
でも体調崩した時って弱り目に祟り目、あっちこっちに「なんでv-362」っちゅうくらい出るよね
水虫ね、カビの菌やから水虫持ちの人がお風呂のそうじで裸足でカビキラー使ったら治ったってv-219
原因もわかったことやし19日の『イチジャム&イチコーヒーの会』は参加しよね~
  • 2010-09-09 01:09
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C92]

カンタパパ。
評価ありがとうございます。
しかし、、その後が、、、(;^_^A アセアセ・・・
2日薬塗って、、その後は勝手に治ると信じることにして?
塗ってません、、、。放置状態、、。
ああ、、、また、、評価が下がってしまう、、
o(;△;)o エーン

ダラダラダラニスケまで読んでくださったんですね!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ヘタな文章、おつきあいありがとうございます!
そうですよね~!
私は素足派だったのですが、、
これからは長靴派かな、、、?と考えてました!
やっぱり、健康には長靴ですよね~~!!!
長靴買おうかなぁ~~。



さっちゃん。
原因わかったのですが、、
なぜか?良かったと言う気持ちになれないんです~~。
o(;△;)o エーン

手は先生は「水虫と違うだろう」と言って顕微鏡で調べてくれんかったんです~~。
でも、自分では水虫ちゃうか?と心配してるんです。
そうですよね。
薬ちゃんと飲めば治ると言われたのに、、
実はまた、、薬飲まんと、、抵抗してる私です。。。
病院ももう行ってないし、、、、

ε-(;ーωーA フゥ…
心配してもらってるのに、、
こんなええ加減な私で、、
すんません~~~。。。

しばらく5本指ソックスはいて
がんばってみようと思ってます。

ありがとう!
  • 2010-09-09 01:13
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C93]

板長はただの靴下かぶれと放置してたカユカユが
実は水虫菌が足の傷口に入り、えらいことになった過去が。。。
あやつの足はそのときの痕とこないだのブヨの痕で
この世のもんとは思えんゾンビ足。。。

うら若き乙女?!はそげな事のないように
真面目に薬を塗って完治を目指せ~。
  • 2010-09-09 08:57
  • 女将
  • URL
  • 編集

[C94]

水虫って患部を乾燥させた方がよくて長靴あんまりよくないんとちがうかったかな…v-236
長靴は蒸れるからv-535
ほんでカビ菌やから人に移るんちゃうかったv-362薬飲んでさっさと治さんと近所迷惑やで~e-350e-330
  • 2010-09-09 09:27
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C95]

ガッハッハのお姉さん原因が解かって一安心。
発症直後に医者に行っておけば悩まずに済んだのに。
水虫は乾燥させないと駄目。出来るだけ、空気に晒す様に。

[C96]

軍団ママ。
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
大笑いしたぁ~~~???
ヒトが真面目に苦しんでるのに~~~。。。

弱ったときにでるんかなぁ?
今までなんかカユい?かも、、?って時はあったけど、、
いかにも水虫なんてなったことなかったのに。。。
でも、、それがいかんかったんかな??

今まででんかった分が一気にツナミのように
おしよせてきた感じ。。。o(;△;)o エーン

カビキラー?嫌や~~。
長靴アカンのん?
でも、広場の朝露でびしょびしょになるより、、
5本指ソックスはいて長靴の方がいいと思うんやけど、、?
家でも母から乾燥させなアカンと言われるが、、
ワン子にうつったら嫌やからずっと5本指ソックスはいてるよ!
しかも、、3枚重ねばきやで~!
母はもうあきれて何も言わなくなったけど、、、
ガハハ

コーヒーショップ。
この間イチパパに聞いたー!
でも、最近ライ兄も調子悪いし、、
広場まで行けるか???ちと不安、、、。。。
最近、、かろと橋までしか回ってないねん~~。

なんやかんや、、
次から次へと、、いろいろありますねん↓↓↓



女将。
板長。さすがやわ~~!?
靴下かぶれから水虫とは。。笑
でも、、私も盆頃カイカイの傷口?からばい菌
入ったのか??靴はけんくらい足が腫れ上がって、、
それからなんでか?ひざ&腕もカユカユ出てきて、、
えらいことなってました。。涙
でも、その辺りはステロイド1日飲んだら
すっかり治ったわ。。。

で、、ゾンビ足かぁ、、、、↓↓
そうそう。。まだまだ?いくつになっても
うら若き乙女を目指すなら???
ゾンビ足だけは避けなければ、、、
(;^_^A アセアセ・・・
お嫁に行けなくなる~~~??
ねぇ。軍団ママ~~。。。私たち~~??

そう言えば、かん袋。もう行かはったんですかぁ?
私もお店で食べた事ないし、氷のん食べた事ない。
食べてみたい~~e-266



銀パパ。
ワハハお姉さん。原因わかったけど、、
一安心な気持ちになれません~~~。
o(;△;)o エーン
水虫だったなんて、、、

でも、体調も悪いんと関係あると思うんやけど、、
その辺りは全然不明なままで、、。
ま。。。年とればいろいろ出てくるんでしょうか??


いやぁ~~~。。。
空気に晒そうと思うとずっと裸足なんで、、
ワン子にうつるんが嫌なんです~~。。。
ジジババにうつるんは全然気にならんのですが、、

なんで、、
裸足になる気になれず、、
ずっと靴下はいたままです。
でも、結構悪くなってないですよ。
意外とムレないし、、、
絹は毒素を吸い取ってくれるらしく、
まぁまぁ。。だんだん落ち着いてきてるんでは、、
と自分では思ってるんですが、、、笑

ま。病院嫌いは、、銀パパと
メクソハナクソだと思ってるんは、、
私だけかしら??
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2010-09-09 21:09
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C97]

そうそう、わたしたち嫁入り前ですもんね~v-347
水虫の嫁はあかんでv-356
かん袋の看板に『水虫の方おことわり』って書いてあったでv-355
氷くるみ餅、おいしいよ~v-353
はよ治してかん袋行かなv-30e-282
お持ち帰りするときに家から入れもん持ってったら少し安くしてくれますv-219
  • 2010-09-10 00:04
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C98]

かん袋どころか週末の広場も行けてないねん。
ほんま、うかうかしてたら寒くなってしまうわv-34

今週末は久しぶりに広場へゴーv-355するでぇ。

靴下、3枚も履いたら足がうっ血せえへん?
指先の「くっくっ苦しいv-12」の声が。。。
  • 2010-09-10 08:26
  • 女将
  • URL
  • 編集

[C99]

軍団ママ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
やっぱり嫁入り前の水虫はいかんよねぇ~~。
しかも、、「水虫おことわり」っすか???
さすが!うまいモンに関してはよう知ってはりますね~~!!
最近、、
そんなこんなで自分の身体がそうとう代謝とか
悪く、、今までは根性で?乗り切ってきたが、、
もうそういう年でもなく、、
普段から運動したり身体動かしたりしなアカンねやろか??
とか思ったりしてます。
軍団ママ。公園ヨガ教室やってよーーー!
(・_・)......ン?バレエはようせんでぇ。



女将。
そうなんですかぁ?
そういえば最近お出かけ三昧みたいでしたね~!
いいなぁ~!!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ほんと、毎日毎日暑~て死にそうですけど、、
ここ数日晩少し涼しかったですね。
今度は寒くなる心配。おもろいですね~~~。
今週末は公園ですか!
私も今週末仕事三昧な感じですが、、
朝散歩がんばって行こうかな~。
でもまた、最近ライ兄が調子悪うて、、
広場までたどり着けるか??ちと心配やけど、、
(;^_^A アセアセ・・・

5本指ソックスね~。
私めっちゃキライだったんですよ~。
ほんと、、指が苦し~~~って感じ。マサにその感じで。
でも、人間切羽詰まれば、、
なんとかなるもんで。。真面目にはいてます!
でも、2枚だけで後1枚は普通のやつね。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、キライやったけど、
健康には良さそうです!5本指。
  • 2010-09-10 19:54
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C100]

今 いちパパブログに寄ってから
こちらに きてみたら…


原因わかってよかったですね
ひとことで「水虫」っていうけど
深刻な問題だったんですね
そして 内臓からも原因が
あるってしらなかった~

5本指ソックスはいて のりきってくださいね
  • 2010-09-11 13:29
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C101]

Fresh ぺディアで 今は故人になられたが、「谷啓」検索。「足の水虫が好き」全く治療せず常に水虫状態。靴を履いている時(むずがゆいのを我慢するのが気持ちよく、耐えきれなくなり掻く時の開放感も堪らないと言う。   こんな人も世の中には居たから水虫位で悩むことはない。  全々参考になる話ではなかった・・・?

[C102]

おっちゃん。
そうなんです~~o(;△;)o エーン
原因、、、。
わかったものの、、複雑な気分で、、、涙
私もほんとか?どうかわかりませんが、
肝臓の毒素とか?書いてありました。
私は元々健康オタクとかじゃなかったんですが、、
ワンが年老いていろいろ病気をするもんで
病気について嫌でもいろいろ考えるようになりました。
の結果、その説も有りかも?と思っております。

5本指ソックスね。
健康には良いみたいですね~。
ほんとはキライだったんですが、、
そんなこと言ってられない状況なんで、笑
がんばってみます!
どうもありがと!



銀パパ。
谷啓さん。お亡くなりになられてましたね。。。
でも、、水虫好きとは、、?マジですか?
一応宣言しておきますが。。。。
私は水虫好きで薬も塗ってないのではないですよ!!!
水虫もカユいのも痛いのもしんどいのも大嫌いですが
ただ、、体調不良含めほんとの原因を治したいだけなんですけど、、、。

参考話ありがとうございます!!
ま。そんなヒトもいると思うと少し安心です。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2010-09-11 20:20
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C103]

心霊ネタと水虫ネタはコメントすごいことになるんですね~v-403
管理者&患者は大変かもしれへんけど、閲覧者は参考になります ハイv-221
  • 2010-09-12 01:08
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C104]


軍ママのご指摘どうり素通りできないので!お見舞いは朝ばばさんにいつときましたから!ダラダラダラニスケには笑いました!うちの常備薬でもあります。これ飲むか、すって塗るのもいいかも?でも海水浴が一番かな?塩でもんでもいいかも!かってな素人治療あてにしないでね!さあ~甲子園行く準備しょ!
  • 2010-09-12 10:11
  • ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C105]

もっとブログを楽しくするにはどんなネタがいいかなぁって考えてましたv-390
数年前、看護師をしていた生徒が患者さんの頭に毛じらみがうじゃうじゃe-350v-356の話で盛り上がったことあってんけど…どうv-361
昨日会った友達が他人のブログなんて面白くないから見る気せぇへんって言うからるーママの水虫話してタメになることもあるし見てみ~って宣伝しときましたv-426v-353
あ、るーママっていうても友達にはわかれへんし町で出会っても指差されることないからご安心あれv-392v-354
  • 2010-09-12 10:26
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C106]

ミミとうちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
はいー。いつもババから聞いておりました~!
人気の水虫ブログ~。。。
ダラダラダラニスケ。常備薬ですか??
私は知らんのですが、去年天川村キャンプに行ったとき、
泥川温泉??やったっけ?ゴロゴロ水とかのところの
お土産通り?にいっぱいお店有りました。
なんの薬ですか?また広場ででも教えてください~。
セイロガンみたいなんかなぁ??
そうそう!海水浴はいいみたいですね~~!
みんなで海いきましょーーー!
甲子園。そろそろかな?
今日負けたらいかんぜよ!?龍馬風
がんばってください~~!
(今日のロビやん木佐貫発言で、、元G党バレたかな??
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
実はオレ竜オチアイも好きやったけど、、笑
ていうか、、基本強いとこが好きなんですけど、、
ミーハーなんで!!
私の若かりし頃は阪神下位ばかりやったでーーー。)



軍団ママ。
そんなこと考えるより、軍団ブログ立ち上げて
タロパパ→カンタパパの後継者引き継いでよ~~~。
で、、余談ですが、、
今の所、ケジラミネタはございません~~。
ミミ父ちゃんの弁当ネタ??に期待!

ほんまは、、もう水虫っ宣言するん嫌やったし、、
ブログ閉鎖しよかなおもてたのに~~
o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
  • 2010-09-12 13:53
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C107]

え、ブログ閉鎖e-451v-361
あかんよぉv-363老後の楽しみなくなるやんかe-330ねぇ、銀パパv-510
もっと盛り上げてブログコメント数ギネス記録目指そうv-91…ってほとんどわたしのコメントv-236
軍団ブログねぇ。。マイロに頼んでるねんけど寝てばっかりやしネタも『軍団の爪を切るとマイロとあびが食べにくる』『あびはパッチのe-283が好き』『美糸が好きなものは息子の爪とハナクソ』…これくらいかなぁv-388
あとさっきベランダ見たら空家になってる蜂の巣あって家賃3円で入居者募集してたとか。。
おもしろくないやろ~v-403
それにしてもダラダラダラニスケが水虫の治療薬v-362のミミパパ情報にへぇ~って思って検索したらるーママのブログしか出てけぇへんしe-263
も~純粋な乙女は信じるねんからアカンよ、ミミパパe-442e-262
  • 2010-09-12 16:02
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C108]

軍ママ
今さっき甲子園から生還してきました。かったぞ!
わっはっは~!ダラダラダラニスケ検索した。水虫と関係ないんです!この薬年輩の方はご存じかとおもうんですが整腸の薬です。むねやけ胃のもたれ等に抜群にききます。陀羅尼助と言うんです奈良の泥川でつくられています。むかしは熊の胃?と言われた記憶も?ただし水虫にはききません。混乱させてごめん!純粋な乙女の乙女さん!
  • 2010-09-12 21:33
  • ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C109]

ミミパパ、『だらにすけ』HPで見ましたe-337e-317
ホンマうら若き乙女が得る知識として、るーママのブログは最高v-352
…せやけど一時の知識でたぶん来週あたりには忘れてる^^;e-263
ま、なんにしても嫁入り前の大切な一時期の知識&老後のお楽しみのためブログがんばって続けてや~e-465e-420
(スミマセン、かなり勝手に一人で盛り上がらせていただいてますv-356
  • 2010-09-12 23:11
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C110]

軍団ママ。
なんやネタいっぱいあるやん~~。
軍団ブログメンバーも多いからネタつきんやん。
楽しみにしてるで~~。老後のお楽しみ~~!
うちのブログは乙女ブログやから~~。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
うら若き乙女の知識満載やで~~!
水虫対策は乙女の必須事項やし!

で、、Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
ダラニスケ水虫検索するとは、、?
まだまだ乙女初心者やなぁ~!!
私なんかミミパパのホラ情報なんぞお見通しやで~~!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
で、、言われて私も検索したら、、
そんなもんどこにも載ってないぞーーー!


ミミ父ちゃん。
純粋乙女をだましたらアカンでーーー!
当方純粋乙女ブログなんだから~~。
陀羅尼助て整腸薬ですか?
やっぱり正露丸みたいなんかな??
効くんですか?
おぼえとこ。。
(・_・)......ン?
乙女に胃もたれ、胸焼け???

勝利。おめでとーーーー!
でも、昨日はみんな勝ってたね~。
今がふんばりどきドス。。。
がんばれー!!!
  • 2010-09-13 12:41
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C111]

純粋乙女ブログ…乙女って年齢制限ないんかなv-389v-236
『うら若き乙女』やったら明らか違うし。。。i-195
よく考えたらわたしら乙女という言葉には当てはまれへんかも^^;
ま、精神的乙女っていうことでv-344
  • 2010-09-14 17:18
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C112]

軍団ママ。
(・_・)......ン?
どないしたん?えらい弱気発言やん。。。
永遠の23歳の乙女なのに???

いくつになっても乙女は乙女よ~~~~。
だいたい嫁入り前やし~~。
なんで乙女のリーダーはハナママやな!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2010-09-15 10:11
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C113]

この前から気になってるんですけどね、
(あっ、今回は心霊ネタと違いますよ。)
この両手のイラストなんですけど、
これは、手のひら側なのでしょうか?
それとも、手の甲側なのでしょうか?
〇〇線だの××線だの、みたいなのが見えてまして、
手のひら側のように見えるのですが、
それだと、両手の親指が内側に向きあってるのが、
なんか違和感あるんですよねえ。
モノ思うことが多い、年頃のおっさんですう。
  • 2010-09-15 23:33
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C114]

ほんまや~e-317
手の甲やったらこれが噂の乙女ジワv-363v-361
てのひらやったら左右の手を乙女クロスさせてるとか。。

コメントひっぱるね~v-391v-352
更新の手間省けてるじゃないですかぁv-218
るーママの乙女体力温存のためコメントネタ考えとくわv-411v-221
  • 2010-09-16 10:13
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C115]

年頃のおっさん。
うふふ~~♪乙女ブログへようこそ~~。
で、、なんでそんなにじっくり見てくれてるんですか??
と言うか、、私がさぼりまくって更新せえへんから、、
これ見るしかないってか???涙

実は書いておかしいな。。と思いつつ、、
治すんじゃまくさいし、、カユいし、、
集中力ないし、、
で、、ま。いいや~。と思ってそのままどす。。。

しかし、、指摘はいるとは、、、o(;△;)o エーン

また、更新ジャマ臭いし、、ネタないし、、
と放置しとけーーー。と思ったタラ、、、
きびしーーー、、(^▽^;)
それは、、もしかして、、??
ヤミにハヨコウシンセエヨーー。ソワカ。
セヤナイトナンボデモサガスゾーーー。
と言うことか???

(;^_^A アセアセ・・・



軍団ママ。
乙女は身体やらかいからなぁ~~!
ぐにゃぐにゃやでーーー!
ウフフ~~♪

ほんま、。。更新さぼろう思って、、
放置してても、、気がやすまらんなぁ~~~。
(〃´o`)=3 フゥ

ミミ父ちゃんも、、ショックで当分更新ないやろうし、、
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2010-09-16 11:15
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/928-eaf9e9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム