Entries



コメント

[C120]

涼しくなったよね~
夜 窓を開けてたら 寒かった!!!
でも 本日(金)は
暑くなりました
三連休は天気いいみたいですね
  • 2010-09-17 12:36
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C123]

おっちゃん。
そちら方面も涼しくなってきましたかぁ?
ほんと、、急に涼しくなって。。。
(朝晩だけやけど、、)
中間は無いんかい!!て感じですよね~。

三連休。お天気ですか!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
しかし、、、仕事が入ってる、、、。涙
がんばるぞーーー!
  • 2010-09-17 19:28
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C124]

気持ちよさそうに寝てるね。
雨が降って ちょっと肌寒い時もあったけれど 今日は昼間あつかった。(大阪の温度と比べたらずっと低いけどね)
連休に衣替えをしたらいい。とテレビで言ってたけれど 大丈夫やろか?
  • 2010-09-17 22:25
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C125]

おっ?
全国、津々浦々から年齢制限なしで、
乙女の皆さんから、
コメント集まってるやないですかあ。

乙女ブログますます、ご盛況で、
慶賀に存じあげます。
わっはっはあ。
  • 2010-09-18 00:48
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C126]

どぉしたんv-236更新しまくって…v-355
わたしのコメントネタがおっつかへんやんか~v-356
ほんま、全国のv-345乙女v-345の皆さんにものすごい反響ですねv-354v-352
 
今朝も気持ち良かったよ~v-22e-420
少し涼しくなってライ兄 元気になるかなv-286
  • 2010-09-18 10:26
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C127]

さっちゃん。
これは夕方のお散歩から帰ってきたところで
バテてるんかな?笑
でも、いい風がふくようになってきたので気持ちいいんでしょうね~!
私は東京より向こうは行った事ないですが、、
やっぱり違うもんですかぁ??
実感してみたいわ~~。いつか、、。

衣替えですか?
(・_・)......ン?大丈夫とは、、??なんぞや?
もう衣替えしてしまってまた暑さブリ返った時に
秋服?汗ダラダラ??てことかな??
すんません~~。
衣替えなんぞしたことないニンゲンでして、、、
(;^_^A アセアセ・・・
間違ってたらごめんなさい~。
でも、もう大丈夫でしょ~~!
秋はもう来てますよ!!!!



カンタパパ。
あ~~~~あ~~~。
言っては行けない一言を、、、
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!年齢制限、、とかなんとか??
言ってしまいましたね。。。。

ま。乙女はココロ優しいのが基本なんで
許してあげましょ~~~~!
乙女の心得。その1 ココロはデッカく!!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


軍団ママ。
放置ブログにしてもつっこみいれられんようなネタ探し中よ!
やっぱり、乙女ブログには乙女が集まってくるものやのよ~~~!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

今朝、、、起きられんかった、、、。
ションボリ、、、
許せ!エビソル女将~~。

なんか、、美味しいもんあったんかな?
  • 2010-09-18 10:46
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C128]

美味しいもん…あったで~v-221v-16
ミッキーのお姉が花畑牧場の生キャラメル、ほんでソル・ヱビ家が明日のお茶会欠席ってことやったから、阪急で買った「乙女割れせんべい」持ってったしe-428
「乙女割れせんべい」は第2弾で明日も持って行きますv-286
  • 2010-09-18 12:41
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C129]

こっち 今日なんか26度あります。
秋物なんか まだきれません。
何ヶ月かしたら 赤ちゃんにもどる乙女は 流行より 現実主義で通します。
  • 2010-09-18 14:33
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C130]

軍団ママ。
ぎゃ~~~!!!やっぱり??
なんか、、なぁ~~~、、、。
季節の変わり目?体調不良な乙女とライ兄ですぅ~。
(・_・)......ン?
ライ兄は今朝はババと元気にお散歩いったっけ??
ただ、、のねぼすけでした。

明日はがんばるぞー!



さっちゃん。
26度ですかぁ?でも、ずいぶん暑さマシになりましたね~。
私、あんまり気温いつも見てなくピンときてませんが、、
先日金剛山に出掛けた時、
山なのに、、30度でした。
でも、下界が暑すぎるため、少し心地いい感じだったんですけど、、、
(;^_^A アセアセ・・・

すんません。。。
衣替えなんぞしない水虫乙女はテキトーに答えてしまいました。
私も今程昼寝してたら暑かったです。。。
そして家ではTシャツです。
しかし、、先日お出かけしたときは秋っポイ服装の方、チラホラ!
私も長袖シャツでしたが、、夕方近かったからか?
全然OKでした!
半々衣替え?がおすすめです!!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2010-09-18 15:18
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C131]

うんうん、明日ねぇv-273v-274
なんやったらラスクもらいに行くから寝ててもいいよ~e-261
水虫で疲れてるやろし…乙女の美しき友情v-352
  • 2010-09-18 17:35
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C132]

きゃ~!!阪神かった!勝利の祝!今から明日のお茶会のいいもの買いに行こう!こうご期待を?
  • 2010-09-18 17:43
  • ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C133]

軍団ママ。
乙女の友情???大食いの食欲???
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
がんばって早起きするでーーーー!



ミミ父ちゃん。
(・_・)......ン?阪神???
ギャハハ~~~!!!
まだ、希望あったんですかぁ~~?
もうアカン思て最近ぜんぜんチェックしてへんかったわ~。
ほんまや~~!勝った時に祝杯あげとかな~~!笑
ガハハ~~!
おやついっぱいですね~~!
お弁当バコ持ってかないとっ~~U^ェ^U
楽しみ!!
  • 2010-09-18 19:10
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C134]

ラスクごちそうさまでした~v-421v-352
サクっとしてて美味しいv-407
何枚でもイケますv-16v-355
明日は『乙女割れせんべい』やからねe-428
今日よりちょっと早い目にお越しくださいませe-466v-343
  • 2010-09-19 16:06
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C135]

軍団ママ。
いえいえ。ほんま遅刻寸前。焦りました、、
実はどうにもこうにもライ兄が歩かんので
もう帰ろうかな、、、と凹んでました。
明日も辿り着けるか??が問題だ、、、
(^▽^;)
年いくとそんな問題も出てきて、、涙
  • 2010-09-19 21:18
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C136]

今から出かけときv-30v-286v-355
  • 2010-09-19 22:24
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C137]

今週の土曜にむけて、、、
今から出かけとかな(^▽^;)
いや、、寝とかないと、、、
(;^_^A アセアセ・・・

次会えるんは、、
次回「い茶会」かな??
ガハハ!
  • 2010-09-21 23:17
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/930-764ce95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の夕暮れ

100917

さて、、、メシでも食って
ゲゲゲでも見るか?

涼しくなってよかったね
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

コメント

[C120]

涼しくなったよね~
夜 窓を開けてたら 寒かった!!!
でも 本日(金)は
暑くなりました
三連休は天気いいみたいですね
  • 2010-09-17 12:36
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C123]

おっちゃん。
そちら方面も涼しくなってきましたかぁ?
ほんと、、急に涼しくなって。。。
(朝晩だけやけど、、)
中間は無いんかい!!て感じですよね~。

三連休。お天気ですか!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
しかし、、、仕事が入ってる、、、。涙
がんばるぞーーー!
  • 2010-09-17 19:28
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C124]

気持ちよさそうに寝てるね。
雨が降って ちょっと肌寒い時もあったけれど 今日は昼間あつかった。(大阪の温度と比べたらずっと低いけどね)
連休に衣替えをしたらいい。とテレビで言ってたけれど 大丈夫やろか?
  • 2010-09-17 22:25
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C125]

おっ?
全国、津々浦々から年齢制限なしで、
乙女の皆さんから、
コメント集まってるやないですかあ。

乙女ブログますます、ご盛況で、
慶賀に存じあげます。
わっはっはあ。
  • 2010-09-18 00:48
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C126]

どぉしたんv-236更新しまくって…v-355
わたしのコメントネタがおっつかへんやんか~v-356
ほんま、全国のv-345乙女v-345の皆さんにものすごい反響ですねv-354v-352
 
今朝も気持ち良かったよ~v-22e-420
少し涼しくなってライ兄 元気になるかなv-286
  • 2010-09-18 10:26
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C127]

さっちゃん。
これは夕方のお散歩から帰ってきたところで
バテてるんかな?笑
でも、いい風がふくようになってきたので気持ちいいんでしょうね~!
私は東京より向こうは行った事ないですが、、
やっぱり違うもんですかぁ??
実感してみたいわ~~。いつか、、。

衣替えですか?
(・_・)......ン?大丈夫とは、、??なんぞや?
もう衣替えしてしまってまた暑さブリ返った時に
秋服?汗ダラダラ??てことかな??
すんません~~。
衣替えなんぞしたことないニンゲンでして、、、
(;^_^A アセアセ・・・
間違ってたらごめんなさい~。
でも、もう大丈夫でしょ~~!
秋はもう来てますよ!!!!



カンタパパ。
あ~~~~あ~~~。
言っては行けない一言を、、、
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!年齢制限、、とかなんとか??
言ってしまいましたね。。。。

ま。乙女はココロ優しいのが基本なんで
許してあげましょ~~~~!
乙女の心得。その1 ココロはデッカく!!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


軍団ママ。
放置ブログにしてもつっこみいれられんようなネタ探し中よ!
やっぱり、乙女ブログには乙女が集まってくるものやのよ~~~!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

今朝、、、起きられんかった、、、。
ションボリ、、、
許せ!エビソル女将~~。

なんか、、美味しいもんあったんかな?
  • 2010-09-18 10:46
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C128]

美味しいもん…あったで~v-221v-16
ミッキーのお姉が花畑牧場の生キャラメル、ほんでソル・ヱビ家が明日のお茶会欠席ってことやったから、阪急で買った「乙女割れせんべい」持ってったしe-428
「乙女割れせんべい」は第2弾で明日も持って行きますv-286
  • 2010-09-18 12:41
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C129]

こっち 今日なんか26度あります。
秋物なんか まだきれません。
何ヶ月かしたら 赤ちゃんにもどる乙女は 流行より 現実主義で通します。
  • 2010-09-18 14:33
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C130]

軍団ママ。
ぎゃ~~~!!!やっぱり??
なんか、、なぁ~~~、、、。
季節の変わり目?体調不良な乙女とライ兄ですぅ~。
(・_・)......ン?
ライ兄は今朝はババと元気にお散歩いったっけ??
ただ、、のねぼすけでした。

明日はがんばるぞー!



さっちゃん。
26度ですかぁ?でも、ずいぶん暑さマシになりましたね~。
私、あんまり気温いつも見てなくピンときてませんが、、
先日金剛山に出掛けた時、
山なのに、、30度でした。
でも、下界が暑すぎるため、少し心地いい感じだったんですけど、、、
(;^_^A アセアセ・・・

すんません。。。
衣替えなんぞしない水虫乙女はテキトーに答えてしまいました。
私も今程昼寝してたら暑かったです。。。
そして家ではTシャツです。
しかし、、先日お出かけしたときは秋っポイ服装の方、チラホラ!
私も長袖シャツでしたが、、夕方近かったからか?
全然OKでした!
半々衣替え?がおすすめです!!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2010-09-18 15:18
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C131]

うんうん、明日ねぇv-273v-274
なんやったらラスクもらいに行くから寝ててもいいよ~e-261
水虫で疲れてるやろし…乙女の美しき友情v-352
  • 2010-09-18 17:35
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C132]

きゃ~!!阪神かった!勝利の祝!今から明日のお茶会のいいもの買いに行こう!こうご期待を?
  • 2010-09-18 17:43
  • ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C133]

軍団ママ。
乙女の友情???大食いの食欲???
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
がんばって早起きするでーーーー!



ミミ父ちゃん。
(・_・)......ン?阪神???
ギャハハ~~~!!!
まだ、希望あったんですかぁ~~?
もうアカン思て最近ぜんぜんチェックしてへんかったわ~。
ほんまや~~!勝った時に祝杯あげとかな~~!笑
ガハハ~~!
おやついっぱいですね~~!
お弁当バコ持ってかないとっ~~U^ェ^U
楽しみ!!
  • 2010-09-18 19:10
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C134]

ラスクごちそうさまでした~v-421v-352
サクっとしてて美味しいv-407
何枚でもイケますv-16v-355
明日は『乙女割れせんべい』やからねe-428
今日よりちょっと早い目にお越しくださいませe-466v-343
  • 2010-09-19 16:06
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C135]

軍団ママ。
いえいえ。ほんま遅刻寸前。焦りました、、
実はどうにもこうにもライ兄が歩かんので
もう帰ろうかな、、、と凹んでました。
明日も辿り着けるか??が問題だ、、、
(^▽^;)
年いくとそんな問題も出てきて、、涙
  • 2010-09-19 21:18
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C136]

今から出かけときv-30v-286v-355
  • 2010-09-19 22:24
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C137]

今週の土曜にむけて、、、
今から出かけとかな(^▽^;)
いや、、寝とかないと、、、
(;^_^A アセアセ・・・

次会えるんは、、
次回「い茶会」かな??
ガハハ!
  • 2010-09-21 23:17
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/930-764ce95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

