Entries



コメント

[C138]

おっ、歩いてますがな。
ライ兄も、ロビやんも。
後ろ姿、なかなかのスピード感あります。
ウンコ袋の揺れが、それをよく物語っています。
なんのこっちゃ?
るーファミリーのファン」としては、
コメント一番乗りすることに意味がある。
わっはっはあ。
  • 2010-09-26 04:27
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C139]

カンタパパ。
はい~。昨日今日はごきげんさん?で
歩いておられました!(めっちゃお犬様状態なダメ飼い主、、、)
でも、今日は帰りはちょっとへばってたけど、、汗

うん。常に拾い食いのブツ探しのため、
だいたい散歩は小走りですね~~~。

うちもネタ切れですが、、
なんとかupしました!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
るーファミリーの全国ツツウラウラファンの皆様のため??
もっと頑張らねば、、!!
ガハハーーーー!
  • 2010-09-26 13:10
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C140]

乙女ブログ更新進んでる~e-317
おまけに今朝も広場まじめに来てたし。。v-430v-286v-286

そうそう…妖怪いてるよ~~v-39e-263
ずいぶん前にアテモレさんもブログにも書き込みさせてもらってんけど『わたしは見たv-363v-363v-405
口裂け女が下火になったころ「思い出してくれ~」と言わんばかりに…あの顔とちょっと古臭いファッション、忘れられませんv-404
…って今度は妖怪ブログいくv-236
  • 2010-09-26 16:01
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C141]

軍団ママ。
更新してるで~~~!
今日もがんばろかな?と思たけど、、
ネタ無しにつき、、中止。
今週末なんか真面目に仕事で遅かったので
今朝もサボろうか?とどんだけ思たか、、、。
でも、おやつにもありつけ、ラッキー!!!

口さけオンナ?なんか軍団ママらしいなぁ~~。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マジで??
私とは、、言っても妖怪は見たないねん。
るーサンに会いたいだけやねんけど、、、?
妖怪ブログは、、軍団ママにまかせるわ。。。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

来週も真面目に出勤するぞーーー!
(気持ちはいつも真面目な私)
  • 2010-09-26 23:08
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C142]

すっごくスピード感ある写真だ!!
ひたすら休まず歩いてるって感じですね

三枚ともお顔が見れませんぜ!!
  • 2010-09-27 19:48
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C143]

あれれ、更新されてた・・・知らんかったわ。ごめんね。
水木しげる展まだやってるよ~10月の何日かまでやってたと思うよぉ。
江戸時代の妖怪絵がええねん。山ン本五郎左衛門や頼光四天王のはなしとかめちゃくちゃ面白いねん。。。ってあまり言うとうるさがられるからやめとこーっと。
ぜひ行ってね~!

[C144]

おっちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ま。ブレてるだけと言う噂もありますが、、、汗
うちのワン子は散歩は拾い食いの時間と思ってる犬種のようで、、?
散歩でゆっくりしたり、、ボーっとしたりする事がありません。
ひたすら、、食い物に向かって前進有るのみ!です。

顔?(・_・)......ン?
呼んでも向きませんからぁ~~。
ガハハ~~。



アテルイさん。
いえいえ。ブログ引越したんです~~。
また、引越するかも、、と考えてたから、、
カンタパパに報告したくらいで、、こちらこそ、、
リンクしてもらってるのにごめんなさい~。

そうみたいですね~~。
ここんとこ、、仕事忙しく、、行けるか?微妙な感じで、、
夏は水虫にやられてお出かけどころじゃなかったし、、
o(;△;)o エーン

妖怪の話っておもろいんですかぁ???
なんか怖そうやけど、、
実は幽霊、ホラーとか、、めっちゃ苦手なんです~~。
大丈夫かな、、笑
  • 2010-09-28 01:00
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/931-fc52eeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩。

100926

だんだん秋になって、、
というか一気に?秋になり寒いくらいになりました。
ま。今くらいがちょうどええねー。

100926

はい。暑がり寒がりの私はもうトレーナーです。
しかし、、散歩歩きながらの撮影はむずかし~。。。
かといって止まるときはオシッコか拾い食いの時くらいかなぁ?
なんでいつも写真は後頭部やな、、、

100926

今日はとうとうゲゲゲも終わってしまった、、、。
妖怪なんぞぜんぜん信じてなかったけど、、、
「見えないけどおる」と言われるとそんな気がしてきた。
るーさんも「みえないけどおる」
と言ってくれてる気がして、、、 ホッ♥
見えるモノだけが全てじゃないんだねぇ~~~。。。
なんか癒されました。
神戸の水木しげる妖怪展見に行きたかったけど、、
もう終わったかなぁ、、、。

コメント

[C138]

おっ、歩いてますがな。
ライ兄も、ロビやんも。
後ろ姿、なかなかのスピード感あります。
ウンコ袋の揺れが、それをよく物語っています。
なんのこっちゃ?
るーファミリーのファン」としては、
コメント一番乗りすることに意味がある。
わっはっはあ。
  • 2010-09-26 04:27
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C139]

カンタパパ。
はい~。昨日今日はごきげんさん?で
歩いておられました!(めっちゃお犬様状態なダメ飼い主、、、)
でも、今日は帰りはちょっとへばってたけど、、汗

うん。常に拾い食いのブツ探しのため、
だいたい散歩は小走りですね~~~。

うちもネタ切れですが、、
なんとかupしました!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
るーファミリーの全国ツツウラウラファンの皆様のため??
もっと頑張らねば、、!!
ガハハーーーー!
  • 2010-09-26 13:10
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C140]

乙女ブログ更新進んでる~e-317
おまけに今朝も広場まじめに来てたし。。v-430v-286v-286

そうそう…妖怪いてるよ~~v-39e-263
ずいぶん前にアテモレさんもブログにも書き込みさせてもらってんけど『わたしは見たv-363v-363v-405
口裂け女が下火になったころ「思い出してくれ~」と言わんばかりに…あの顔とちょっと古臭いファッション、忘れられませんv-404
…って今度は妖怪ブログいくv-236
  • 2010-09-26 16:01
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C141]

軍団ママ。
更新してるで~~~!
今日もがんばろかな?と思たけど、、
ネタ無しにつき、、中止。
今週末なんか真面目に仕事で遅かったので
今朝もサボろうか?とどんだけ思たか、、、。
でも、おやつにもありつけ、ラッキー!!!

口さけオンナ?なんか軍団ママらしいなぁ~~。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マジで??
私とは、、言っても妖怪は見たないねん。
るーサンに会いたいだけやねんけど、、、?
妖怪ブログは、、軍団ママにまかせるわ。。。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

来週も真面目に出勤するぞーーー!
(気持ちはいつも真面目な私)
  • 2010-09-26 23:08
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C142]

すっごくスピード感ある写真だ!!
ひたすら休まず歩いてるって感じですね

三枚ともお顔が見れませんぜ!!
  • 2010-09-27 19:48
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C143]

あれれ、更新されてた・・・知らんかったわ。ごめんね。
水木しげる展まだやってるよ~10月の何日かまでやってたと思うよぉ。
江戸時代の妖怪絵がええねん。山ン本五郎左衛門や頼光四天王のはなしとかめちゃくちゃ面白いねん。。。ってあまり言うとうるさがられるからやめとこーっと。
ぜひ行ってね~!

[C144]

おっちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ま。ブレてるだけと言う噂もありますが、、、汗
うちのワン子は散歩は拾い食いの時間と思ってる犬種のようで、、?
散歩でゆっくりしたり、、ボーっとしたりする事がありません。
ひたすら、、食い物に向かって前進有るのみ!です。

顔?(・_・)......ン?
呼んでも向きませんからぁ~~。
ガハハ~~。



アテルイさん。
いえいえ。ブログ引越したんです~~。
また、引越するかも、、と考えてたから、、
カンタパパに報告したくらいで、、こちらこそ、、
リンクしてもらってるのにごめんなさい~。

そうみたいですね~~。
ここんとこ、、仕事忙しく、、行けるか?微妙な感じで、、
夏は水虫にやられてお出かけどころじゃなかったし、、
o(;△;)o エーン

妖怪の話っておもろいんですかぁ???
なんか怖そうやけど、、
実は幽霊、ホラーとか、、めっちゃ苦手なんです~~。
大丈夫かな、、笑
  • 2010-09-28 01:00
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/931-fc52eeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

