Entries



コメント

[C147]

ウチも夏場は運動量i-195、体重i-184

だから涼しゅうなってきたらダイエット効率上がりまっせ~。

油断してる間にくるみ餅カキ氷がちべたい季節に突入。。

あっ、”あんたこそダイエット必要やろv-359”と言う天の声が聞こえてしもた。。。
  • 2010-09-29 08:50
  • 女将
  • URL
  • 編集

[C148]

女将~。
お久しぶりッス~。
うちは年がら年中拾い食い専門で、、冬も夏も運動量に変化無し、、。
ここんとこライ兄があんまり歩けず、、
ダイエット苦戦中です↓↓↓o(;△;)o エーン

ほんと、、。寒くなってもうた、、。
9月中頃から仕事忙しくなってもうて、、汗
行く機会のがし、、すんません~~。

いえいえ。女将のカモシカのような
美しい脚!!ダイエットの必要はないです~~!(≧∇≦)b OK

また、秋企画。
えーのんあればいきましょーーー!!
(・_・)......ン?スポーツの秋かな??
  • 2010-09-29 12:29
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C149]

ぐるびーファミリーのファンとしては、
非常に恥ずかしいことなのですが、
正直に告白します。
私・・、実は・・・、
こういう写真見せてもらっても、
これがロビやんなのか、ライ兄なのか、
全く区別つきません。
ゴメンナサイ。

  • 2010-09-29 20:12
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C150]

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



それはイカンですな、、、。
でも、いつも言われますが、、顔が全然違うし、
体型も違うし、、?どう同じと思われるんか??
加納姉妹とか石原兄弟、高島兄弟くらいは違いはわかるんですよね???
(・_・)......ン?
もしかして見分けつかない?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ほなしゃ~~~ない。
それくらい違いますよ!

こちらは我がグルビー家族の女子代表ロビです!
しかし、、こちらの女子もしょちゅう、、
男子に間違えられます。。。
o(;△;)o エーン
  • 2010-09-29 22:05
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/933-636d1f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエット中。

100928

春から1キロ増量してしまったので、、
ドクターストップ?が9月はじめにかかった、、。
「もうそろそと良い?お年頃なので、そんな体重の変動はいけません」との事。
(;^_^A アセアセ・・・

そういうやぁ、、。
ライ兄に肉つけないとアカンと思い、結構一緒にいろいろ
食べさせてました。。。反省、、。
春くらいがベスト体型のようです。

で、、ダイエット始めたが、、なかなか落ちんなぁ~~。
o(;△;)o エーン

ま、、。無理は禁物。
ゆっくりいきましょ~~~!

がんばれ!
ロビやん。
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

コメント

[C147]

ウチも夏場は運動量i-195、体重i-184

だから涼しゅうなってきたらダイエット効率上がりまっせ~。

油断してる間にくるみ餅カキ氷がちべたい季節に突入。。

あっ、”あんたこそダイエット必要やろv-359”と言う天の声が聞こえてしもた。。。
  • 2010-09-29 08:50
  • 女将
  • URL
  • 編集

[C148]

女将~。
お久しぶりッス~。
うちは年がら年中拾い食い専門で、、冬も夏も運動量に変化無し、、。
ここんとこライ兄があんまり歩けず、、
ダイエット苦戦中です↓↓↓o(;△;)o エーン

ほんと、、。寒くなってもうた、、。
9月中頃から仕事忙しくなってもうて、、汗
行く機会のがし、、すんません~~。

いえいえ。女将のカモシカのような
美しい脚!!ダイエットの必要はないです~~!(≧∇≦)b OK

また、秋企画。
えーのんあればいきましょーーー!!
(・_・)......ン?スポーツの秋かな??
  • 2010-09-29 12:29
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C149]

ぐるびーファミリーのファンとしては、
非常に恥ずかしいことなのですが、
正直に告白します。
私・・、実は・・・、
こういう写真見せてもらっても、
これがロビやんなのか、ライ兄なのか、
全く区別つきません。
ゴメンナサイ。

  • 2010-09-29 20:12
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C150]

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



それはイカンですな、、、。
でも、いつも言われますが、、顔が全然違うし、
体型も違うし、、?どう同じと思われるんか??
加納姉妹とか石原兄弟、高島兄弟くらいは違いはわかるんですよね???
(・_・)......ン?
もしかして見分けつかない?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ほなしゃ~~~ない。
それくらい違いますよ!

こちらは我がグルビー家族の女子代表ロビです!
しかし、、こちらの女子もしょちゅう、、
男子に間違えられます。。。
o(;△;)o エーン
  • 2010-09-29 22:05
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/933-636d1f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

