Entries



コメント

[C153]

まさか今朝は、お会いできるとは思いませんでしたあ。
きみのひとみはいちまんぼると~~
ちじょうにおりたさいごのてんし~~
この歌も今となっては、古い物になりましたなあ。
わっはっはあ。

で、こんどは「酢ドリンク」ですかあ?
ガラス瓶割れて怪我なかったですかあ?
(全然心配してない。)
そんなん飲むくらいやったら、
「〇〇〇昆布」でも、食べときなはれえ~。
わ~っはっはあ~~。
  • 2010-10-03 15:45
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C154]

私も体のためににと せっせと生姜食べてます。
どれくらいでおいしなるんやろ?
氷砂糖溶けたらOKなのかな?
飲んだ感想 ぜひぜひお聞かせください。
  • 2010-10-03 16:05
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C155]

カンタパパ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
今朝起きたら8時過ぎでした。
もう神社に行こうか?思たけど、、天気も良いし~
公園行きました~!間に合ってよかった!!!
にじゅっせいきのじゃんぬだるくよ~~~♪~~♪
ほんと、、カンタパパと話が会うなんて、、(^▽^;)
今後言動には木を付けなければ、、。
年がバレる、、。乙女なのに、、

今度はて初めてやと思うんやけど、、?
そうそう!海藻、キノコ、ショウガはワン子ご飯に
毎日インでっすぅ~~~!
マジで夏以来、甘いお八つ食べるんも
ちょびっと怖くなって、、、またあの恐怖の体調不良が、、
と思うと、、やっぱりお八つは「○○○昆布」ですね~~!
今度、お菓子売り場見に行こう~~~!



さっちゃん。
やっぱり?ショウガは良いんですね~~!
えとですね~。昨日ネットで見てたら1週間程で
飲みゴロ?になるそうです。
昨日早い私はもう今日にでも飲もうか?と思ってたけど、、
少し待ってみます!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
氷砂糖はもう結構解けてますよ~。
あとショウガがしみてこなアカンねやろか?
はい~~。
また、感想ご報告しますね~!

今朝、ミッキーお姉さんと話してましたが、
「レモン黒酢」とか言うのも美味しそうです!
  • 2010-10-03 18:06
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/935-33d83653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トビ色の瞳に、、、。

101002

昨日散歩で噴水のあたり歩いてると、、銀杏の実が落ちてた。
そして金木犀の匂いが、、?
咲いてるのか?と思い、、ソテツロータリー辺りに金木犀の木があったこと思いだし、、
ライ兄が調子よかったのでソテツロータリーへと向かう。
が咲いてない。。。
なんの匂いだったのか?

春夏秋冬?花鳥風月???
一般常識全くからっぽの私。
トビってなんだ???
三谷さん家のワンコロの名前くらいしか思いつかない、、。(^▽^;)

で、、話かわり、、
夏の世紀の体調不良で、、老化を思い知り、、
「私って代謝が悪い?」と話してたら、、
ミッキーのお姉さんが健康雑誌?を教えてくれた!
で、「お酢ドリンク」が良いらしい!
身体に良さそうな「ショウガ酢ドリンク」作ってみた。
100均で瓶買ってきて、、熱湯入れたら、、
耐熱じゃなくて割れてもうた。。
ガラス瓶て、、全て耐熱な訳じゃないのね??世の中、、、。
世間知らず、、、。
ようこの年まで生きて来れました。
なんで、、予備で買った瓶に、、もう熱湯消毒省いて作てもた、、。
また、美味しかったら耐熱の瓶買おう。。。
ミッキーお姉さんによるとお酢ドリンクはマズイらしいから
しかし、、飲むのが楽しみだ。

フルーツ酢ドリンクなら美味しいんだろうかしら??

コメント

[C153]

まさか今朝は、お会いできるとは思いませんでしたあ。
きみのひとみはいちまんぼると~~
ちじょうにおりたさいごのてんし~~
この歌も今となっては、古い物になりましたなあ。
わっはっはあ。

で、こんどは「酢ドリンク」ですかあ?
ガラス瓶割れて怪我なかったですかあ?
(全然心配してない。)
そんなん飲むくらいやったら、
「〇〇〇昆布」でも、食べときなはれえ~。
わ~っはっはあ~~。
  • 2010-10-03 15:45
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C154]

私も体のためににと せっせと生姜食べてます。
どれくらいでおいしなるんやろ?
氷砂糖溶けたらOKなのかな?
飲んだ感想 ぜひぜひお聞かせください。
  • 2010-10-03 16:05
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C155]

カンタパパ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
今朝起きたら8時過ぎでした。
もう神社に行こうか?思たけど、、天気も良いし~
公園行きました~!間に合ってよかった!!!
にじゅっせいきのじゃんぬだるくよ~~~♪~~♪
ほんと、、カンタパパと話が会うなんて、、(^▽^;)
今後言動には木を付けなければ、、。
年がバレる、、。乙女なのに、、

今度はて初めてやと思うんやけど、、?
そうそう!海藻、キノコ、ショウガはワン子ご飯に
毎日インでっすぅ~~~!
マジで夏以来、甘いお八つ食べるんも
ちょびっと怖くなって、、、またあの恐怖の体調不良が、、
と思うと、、やっぱりお八つは「○○○昆布」ですね~~!
今度、お菓子売り場見に行こう~~~!



さっちゃん。
やっぱり?ショウガは良いんですね~~!
えとですね~。昨日ネットで見てたら1週間程で
飲みゴロ?になるそうです。
昨日早い私はもう今日にでも飲もうか?と思ってたけど、、
少し待ってみます!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
氷砂糖はもう結構解けてますよ~。
あとショウガがしみてこなアカンねやろか?
はい~~。
また、感想ご報告しますね~!

今朝、ミッキーお姉さんと話してましたが、
「レモン黒酢」とか言うのも美味しそうです!
  • 2010-10-03 18:06
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/935-33d83653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

