Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/94-20d32d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『金剛山登山』と思ったけど、、

081122

今日もいい天気だったので、、金剛山のふもとのアサリん家に遊び行ってきましたよ~!
と言っても、、無理矢理用事作って押し掛けたんですが、、笑
はじめましてのアサリちゃん!!(ずっと女の子と思ってたけど、、男の子でした)
思ったより、、ビビリで、、ずっとしっぽ下がってましたよ~。笑
そう。正確には、、アサリの姉ちゃん(陶芸家)の工房です!
で、、工房見学~~!

081122

ふん。ふん。なんか、、ニャンコ?ネズミの臭いが、、?
パトロ~ル~!!

081122

なんか、、工房って感じですっごくステキなところだったよ~。
(と、、とっても気に入ったオカンです。)

081122

で、、お出かけには、、やっぱり土産だよね~~~!!
るーちゃん。昔もすこし上のマス釣りも一緒にきたね~!
ここまで来てやっと思い出した母でした。
でも、お土産はマスじゃなくて、、
山のお豆腐屋さんの「豆乳・うの花・お豆腐」です。

行く直前に調べたんですが、、ここが「山の豆腐屋さん」。
で、この奥の右手の方に登山道があります!

081122

ここから登ると約2時間くらいかかるらしい。
とかで、、もう既に夕方だったので今日はあきらめました。
で、、今日はアサリん家周辺を散策~。
山ってこうなってたんですね~。。。
木ばっかり、、。当たり前か??恥

081122

でも、、犬犬犬たちはうれしそうにお散歩できました。
で、アサリの姉ちゃんにマムシ出るって載ってたけど、、どのへん?って聞いたら、、
どこでも出る。。らしいとのこと。怖、、

081122

で、、ほんまココも気に入りました。(ワンコが喜ぶ山は○!!)
運転に自信のないオカンは日が落ちる前に帰りました。。

12月中旬以降は雪降ったり、、運転へたくそオカンには行けないので、、
それまでにも一回。金剛登山に挑戦したい。。と
アサリに「また、会おう!」と約束したか??どうか??忘れたけど、、
また、、登りに行こうね!犬犬犬

やっぱり、、山は空気が?気持ちい~ですね~!!
マムシや、、ダニとかは嫌いだけど、、

山。最高~。犬犬犬

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/94-20d32d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

