Entries



コメント

[C174]

ほ~ほ~おう~~っ。
これは、どこの公園の風景ですか?
「立ち耳巻き尾のワルサ犬、飼い主の長靴噛む図」
ですねえ。
わっはっはあ。

引き続いて、
「シロクロぶち犬、雌犬求めて俳諧の図」とか、
「黒マスクのゴネ犬、おでこ皺よせて威嚇の図」とか、
「小型犬軍団、数の原理でハバきかす図」とか、
楽しみにしてまっせえ~~。
  • 2010-10-29 20:31
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C176]

どこぞの公園の風景でしょうかね~~???
ま。どこにでもよくある風景ですからね~~。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

ほんといろいろ有りますね~。
「飼い主に連れられ、ウシガエルを探しに連れてこられた立ち耳の犬」とか???
オホホ~~~!
  • 2010-10-29 22:32
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C178]

長靴、黒やで~
  • 2010-10-30 10:50
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C181]

軍団ママ~。
昨日からワン子飯炊くのに追われ、、
返事おそなってゴメン。

長靴。白の時もなかったっけ?
でも、、私は知っている。
よそ行きに赤バージョンもあることを~~!!!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2010-10-31 19:05
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C183]

え、そうなん!?
もしかして青やら黄色やら持ってるかも???
王子行くときは何色履いてんのかな。。。
長靴の色変えてブログ用画像使えそうやね(^^)v
  • 2010-11-01 00:39
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C184]

そやで~~!
私が仕入れた情報では赤しか確認してないけど、、
レインボーカラーくらい持ってるかもしれんなぁ!
王子行く時はやっぱり金色ちゃうかぁ?
私今風邪ひきなんで、、今週末までに治るかしら??
(;^_^A アセアセ・・・
急に寒なってきたし、、
風邪ひき注意です~!
  • 2010-11-01 18:17
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C185]

ん??
何やら、うちのオバハンの長靴ネタで盛り上がってますなあ。
金色もレインボーカラーも、持ってまへんでえ。
銀色やったら消防士でんなああ。わっはっはあ~~。

それよか、今度は風邪ひきですかあ?
はよ治さな、王子いかれへんよお。
なんやったら、お見舞いに、
ギョーザの差し入れでもしましょかあ?
わ~っはっはっはあ~。


  • 2010-11-02 22:54
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C186]

先程はど~も~~(._.)
ワハハ!金色もレインボーもありませんか??
今日も軍団ママの言う通り黒でしたね~。。。
今日は黒長靴仲間に入れてラッキー!
あれから、、朝ではめずらしく、、5丁目界隈を回っての散歩でキリン公園経由、マークエースに出会い、帰りミミ家発見!(ミミちゃんが番犬してたからすぐ解りました!)で家路へ、、、。
ワン子は満足!満足!!でした。

王子前も当然とおりましたが、、まだ開店前。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
風邪はよ治るようがんばります~~!
だいぶマシになったけど、、一回咳でると止まれへんようになるんで、、
(;^_^A アセアセ・・・
ギョーザお持ち帰り出来るんですか?
前にエビチャーハンをお持ち帰りしてもらいました。
(ひとり留守番だったので、、)

なんか、、今年は体調不良続きで、、
厄年な私です、、o(;△;)o エーン
  • 2010-11-03 10:40
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C187]

笑える!! 一瞬 我が家の 猫が
私の足に噛み付く絵かと おもった!!
そうか どこぞの シバイヌでしたか ワッハッハ
 これは 実話??^m^
  • 2010-11-03 12:18
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C189]

おっちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
マロちゃんも噛み付くの??
猫の方がなんか怖そう~~。
実はも実話!!!
公園の風景の一部っちゅうくらいですから~~!
  • 2010-11-03 20:00
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/942-d0a0080c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園の風景シリーズ。

101029

ネタ切れ、写真ネタジャマ臭、、により、、
風景シリーズ開始 イッテミヨー!

※このシリーズが今後あるかどうかは不明です。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

コメント

[C174]

ほ~ほ~おう~~っ。
これは、どこの公園の風景ですか?
「立ち耳巻き尾のワルサ犬、飼い主の長靴噛む図」
ですねえ。
わっはっはあ。

引き続いて、
「シロクロぶち犬、雌犬求めて俳諧の図」とか、
「黒マスクのゴネ犬、おでこ皺よせて威嚇の図」とか、
「小型犬軍団、数の原理でハバきかす図」とか、
楽しみにしてまっせえ~~。
  • 2010-10-29 20:31
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C176]

どこぞの公園の風景でしょうかね~~???
ま。どこにでもよくある風景ですからね~~。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

ほんといろいろ有りますね~。
「飼い主に連れられ、ウシガエルを探しに連れてこられた立ち耳の犬」とか???
オホホ~~~!
  • 2010-10-29 22:32
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C178]

長靴、黒やで~
  • 2010-10-30 10:50
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C181]

軍団ママ~。
昨日からワン子飯炊くのに追われ、、
返事おそなってゴメン。

長靴。白の時もなかったっけ?
でも、、私は知っている。
よそ行きに赤バージョンもあることを~~!!!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2010-10-31 19:05
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C183]

え、そうなん!?
もしかして青やら黄色やら持ってるかも???
王子行くときは何色履いてんのかな。。。
長靴の色変えてブログ用画像使えそうやね(^^)v
  • 2010-11-01 00:39
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C184]

そやで~~!
私が仕入れた情報では赤しか確認してないけど、、
レインボーカラーくらい持ってるかもしれんなぁ!
王子行く時はやっぱり金色ちゃうかぁ?
私今風邪ひきなんで、、今週末までに治るかしら??
(;^_^A アセアセ・・・
急に寒なってきたし、、
風邪ひき注意です~!
  • 2010-11-01 18:17
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C185]

ん??
何やら、うちのオバハンの長靴ネタで盛り上がってますなあ。
金色もレインボーカラーも、持ってまへんでえ。
銀色やったら消防士でんなああ。わっはっはあ~~。

それよか、今度は風邪ひきですかあ?
はよ治さな、王子いかれへんよお。
なんやったら、お見舞いに、
ギョーザの差し入れでもしましょかあ?
わ~っはっはっはあ~。


  • 2010-11-02 22:54
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C186]

先程はど~も~~(._.)
ワハハ!金色もレインボーもありませんか??
今日も軍団ママの言う通り黒でしたね~。。。
今日は黒長靴仲間に入れてラッキー!
あれから、、朝ではめずらしく、、5丁目界隈を回っての散歩でキリン公園経由、マークエースに出会い、帰りミミ家発見!(ミミちゃんが番犬してたからすぐ解りました!)で家路へ、、、。
ワン子は満足!満足!!でした。

王子前も当然とおりましたが、、まだ開店前。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
風邪はよ治るようがんばります~~!
だいぶマシになったけど、、一回咳でると止まれへんようになるんで、、
(;^_^A アセアセ・・・
ギョーザお持ち帰り出来るんですか?
前にエビチャーハンをお持ち帰りしてもらいました。
(ひとり留守番だったので、、)

なんか、、今年は体調不良続きで、、
厄年な私です、、o(;△;)o エーン
  • 2010-11-03 10:40
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C187]

笑える!! 一瞬 我が家の 猫が
私の足に噛み付く絵かと おもった!!
そうか どこぞの シバイヌでしたか ワッハッハ
 これは 実話??^m^
  • 2010-11-03 12:18
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C189]

おっちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
マロちゃんも噛み付くの??
猫の方がなんか怖そう~~。
実はも実話!!!
公園の風景の一部っちゅうくらいですから~~!
  • 2010-11-03 20:00
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/942-d0a0080c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

