Entries

とある家族の風景シリーズ。

101029

ぐうたら家族シリーズ。

※このシリーズが今後あるかどうかは不明です。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

コメント

[C175]

わっはっはあ。
それにしても、写真めんどくさいからゆうて、イラスト描くかなあ?
われわれ才能の無いものには、とてもマネできまへん。
いずれにしても、これから巨匠の作品を身近に継続的に拝見できるわけですなあ。
こいつは、楽しみじゃ。

ぐーたらシリーズ。
この絵一枚描いといたら、
デュアルタイムシリーズ「とある家族の今夜の風景」
とか言って、何度も使いまわしできますねえ。
わっはっはあ。
  • 2010-10-29 20:41
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C177]

いや、、、。気まぐれ、、気分ムラムラの巨匠ですんで??
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
しかし、、ぐうたらな巨匠はイスに座ったまま落書きしてるんが、、
一番楽ですなぁ~~。
いらん紙は山ほどあるし~~~。

ぐうたらシリーズは、、
ほんま、、どこも出掛けんと毎日毎日
タイヤキ状態なんで、、寝てるだけやから、、
早速ネタ切れやなぁ~~~。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2010-10-29 22:38
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C179]

コタツにみかんの季節になってきたねぇ(*^_^*)
みかんはあるけどまだコタツはだしてないわ

シリーズ貢献しよか~?
「息子が一日履き通した靴下を頭からすっぽり被せられたぼうが立ち尽くすの図」はなかなか笑えるよ~(立ったまま気絶してるんかも?)
毎年息子のくっさい靴下を被せられてずっと突っ立ってるぼう、取るの忘れるくらい臭いんやろな。。。
  • 2010-10-30 10:57
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C180]

足のブツブツ、まだ完治してないんかいなぁ~。
板長もまだブヨの痕、ボリボリしとる。。。
今度二人で石切さんへ行ってくる?

えっ、イボとちゃうv-359ってか。
  • 2010-10-31 10:43
  • 女将
  • URL
  • 編集

[C182]

軍団ママ~。
そうやねん~~。
寒なってきて、、うちはこたつ無いねんけど、、
こたつに入りたい~~!って気分になってきたわ~。

シリーズは、、多分続かないから、、(^▽^;)
大体乙女ブログには、、似合わん題材やん~~。
臭そうな靴下まみれなんて、、( -.-)
そっかぁ~~。そやって軍団は小さくても
兄ちゃんに鍛えられて強く育ってるんやなぁ~~。
また、軍団ブログにでも載っけてね~~!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
今日は会えませんでしたな~~?


女将~!
今日はお土産ありがとーーー!
ロムー家のご好意により美味しく頂くことできました!
ラッキ~~~U^ェ^U

手は殆どわからんくらい、、
足はもうちょっと残ってるけど、、
だいぶマシになってきてるんスけどね~~(^▽^;)
でもカユいのは殆ど無くなったよ!
板長もまだポリポリしてますか?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
私も実はなんか癖のようにポリポリしてしまい、、
いまだに、、「まだカユいん?」って
よう言われます~。

石切さんは足の神サンですか??
板長~。一回行きましょかぁ?
板長のソバメシ&タンドリチキン付きでお伴致します~~~!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2010-10-31 19:14
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C188]

こたつ長っ!!

ほんと才能あるひとっていいな
うらやましい
ワンコも こたつに入ると
出てくるのがいやになるのかな
  • 2010-11-03 12:22
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C190]

ほんま。。。こたつ細長っ!!!
長いし、細いし、、。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
さすが~。見てますね~~~!おっちゃん。

ワン子もこたつあると出てこないみたいですよ~!
うちは今はこたつ無いですが、、昔そうでした。
犬も寒がりですぅ~~!
  • 2010-11-03 20:04
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/943-ede51d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム