Entries



コメント

[C197]

カンカンの貯金箱 二つも買いました。
ひとつは蓋式
ボチボチ入れてたらけっこう貯まってました。
早速郵便局に持って行って積みました。
蓋開くのは要注意です。
  • 2010-11-09 00:31
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C198]

さっちゃん。
ふたつも買ったんですかぁ?笑
みんな結構チャクチャク?と積んでるんですねぁ~~。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私もがんばらないと。。
しかし、、この不景気、、↓↓
ひとつドラえもんのプラスチックの貯金箱、、。
4.5年前から一向に増えず、、減るばかり、、o(;△;)o エーン

ほんと、開口は禁物ですね~~~。
蓋は開けないぞーーー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
  • 2010-11-09 10:30
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C201]

お金貯めれよーーー!8時だよ。全員集合♪
って、なんぼ「義理コメ」でも、ずぼらはあきませんねえ。
ところで、この貯金箱どないしたらもらえるのん?
かん太オカンが興味を示しています。

それから、我が家には、自転車一台しかありません。
あしからず。
  • 2010-11-09 20:16
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C204]

ババンババンバンバン~♪
ババンバ~、、、
もうえーって??
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
また、来週~~!
やなくて、、

ばあちゃんに聞いたら、
なんや「積み立て10回したら、、?
1回するごとにスタンプくれて10個集まったら
くれるキャンペーン。」らしい。。
しかし、、ガメツい?ばあちゃんはまた、欲しいから
挑戦しようと思たら、、
「もうこのキャンペーンは終了しました。」
と言われたそう。。とか????
カンタママ。またばあちゃんに聞いて~!
というか??5丁目郵便局に聞きに行った方が近いかな?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

なら、二人乗りでいきましょ~~!
おまわりさんに見つかったらおこられるので、、
裏道通って、、、
カンタパパ乗せるんなら、、
タイヤ、空気パンパンにいれとかな?アカンな~!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
あしからず~。
  • 2010-11-09 23:50
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C205]

“乙女ブログ”知らん間にすごい更新されてるんですけどv-12
懐かしい貯金箱やねぇv-7
わたしも500円玉貯金がんばってますe-271e-267
  • 2010-11-10 00:01
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C206]

さすが!軍団ママ。
私のドラえもん500円貯金は着々と、、
目減りしていってます。o(;△;)o エーン

この間王子のダンゴおいしかったで~!
また、行こうな~U^ェ^U
  • 2010-11-10 11:02
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/949-0625500a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

独り言。2

101108

ばあちゃんが、、せっせと郵便局に通い、、
スタンプ集めて私にくれました。
赤いポスト貯金箱。

『お金ためや!』
て、、、いくつや思とんねん?

しかし、、
『がんばって貯めよう!』と決意??のるーママです。
なんぼたまるかなぁ~~?(⌒-⌒)

コメント

[C197]

カンカンの貯金箱 二つも買いました。
ひとつは蓋式
ボチボチ入れてたらけっこう貯まってました。
早速郵便局に持って行って積みました。
蓋開くのは要注意です。
  • 2010-11-09 00:31
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C198]

さっちゃん。
ふたつも買ったんですかぁ?笑
みんな結構チャクチャク?と積んでるんですねぁ~~。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私もがんばらないと。。
しかし、、この不景気、、↓↓
ひとつドラえもんのプラスチックの貯金箱、、。
4.5年前から一向に増えず、、減るばかり、、o(;△;)o エーン

ほんと、開口は禁物ですね~~~。
蓋は開けないぞーーー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
  • 2010-11-09 10:30
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C201]

お金貯めれよーーー!8時だよ。全員集合♪
って、なんぼ「義理コメ」でも、ずぼらはあきませんねえ。
ところで、この貯金箱どないしたらもらえるのん?
かん太オカンが興味を示しています。

それから、我が家には、自転車一台しかありません。
あしからず。
  • 2010-11-09 20:16
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C204]

ババンババンバンバン~♪
ババンバ~、、、
もうえーって??
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
また、来週~~!
やなくて、、

ばあちゃんに聞いたら、
なんや「積み立て10回したら、、?
1回するごとにスタンプくれて10個集まったら
くれるキャンペーン。」らしい。。
しかし、、ガメツい?ばあちゃんはまた、欲しいから
挑戦しようと思たら、、
「もうこのキャンペーンは終了しました。」
と言われたそう。。とか????
カンタママ。またばあちゃんに聞いて~!
というか??5丁目郵便局に聞きに行った方が近いかな?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

なら、二人乗りでいきましょ~~!
おまわりさんに見つかったらおこられるので、、
裏道通って、、、
カンタパパ乗せるんなら、、
タイヤ、空気パンパンにいれとかな?アカンな~!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
あしからず~。
  • 2010-11-09 23:50
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C205]

“乙女ブログ”知らん間にすごい更新されてるんですけどv-12
懐かしい貯金箱やねぇv-7
わたしも500円玉貯金がんばってますe-271e-267
  • 2010-11-10 00:01
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C206]

さすが!軍団ママ。
私のドラえもん500円貯金は着々と、、
目減りしていってます。o(;△;)o エーン

この間王子のダンゴおいしかったで~!
また、行こうな~U^ェ^U
  • 2010-11-10 11:02
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/949-0625500a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

