Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/95-b349ab20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北欧家具ショップ『NYSTYLE』

081119

3.4年くらい前に旅行でフィンランド、スウェーデンに行って、、(ベルリンも行ったけど、、)
その頃から北欧好きなんですが、、笑。(実はベルリンも好き。。)
(基本的に海外旅行は結構好きなんで、、どこでも好きなんです。
でも、、最近は全然行かなくなったよ~~。涙、、)
私は行くとどこでも好きになってしまうんやけどね、、笑
インドもよかった。。。いつか、、南インドも行きたい。

で、、無理矢理こじつけ展開で、、、笑

北欧家具のネットショップ『NYSTYLE/ニイスタイル』の紹介です。
ここは北欧家具インテリア通販ショップです。
実は、、、
私がWEBデザイン&管理担当させて頂いてます~!!
まだまだ、、未熟者??ですが、、
よかったら見てやって下さい~。
(今勉強中なんです。これからHP作る人いてませんか~?笑
ほんとは、、もっとFLASHとかバリバリ?にしたいねんけど、、
むずかし~。涙でも、、がんばろ、、。)

NYSTYLEは北欧の有名ブランドの家具を扱ってるので、
ちょっと値段も高いものも多いですが、、手に届きそうなのもあります~。(私でも、、)
でも、一生モンの家具をお探しの方は良いですよ!!
私的には北欧家具のシンプルなデザインのものとか、、好きなんですけど、、
ファブリックとかかわい~し。。
あ~。。いつの日か、、?こんな家具に囲まれて暮らしたい~。と夢見るオカンであった、、
(ワン子まみれの和室やなく、、。涙、、。)

特別価格で安くしてくれはります~。
私が観たかったけど、、観れなかった映画「かもめ食堂」にでてくる家具とか、、
最近はマリメッコの布地のスツールとかも有りますよ。
実は、、流行モン。限定モン。なんかに出てたモン。とかに弱い私です~。

北欧好きには見てるだけで楽しいかも。。笑
(見てるだけやったら、、余計むなしいか??笑)

まっ、、。
2日続けて宣伝ですが、、
よかったらのぞいて下さいね~!
(次回は、、『グルビー家族ネットショプ』紹介できるよう、、、がんばらな、、)

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/95-b349ab20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

