Entries



コメント

[C234]

あはは、警備員のバイトですかあ?
そういうたら、伊豆のマロやんも、
網戸越しに、戸外監視してましたなあ。
おもしろ。
  • 2010-11-24 21:01
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C237]

はい~。バイト行ってくれたら
コ○ブ屋さんの警備バイトやとっておまへんかぁ?
よう働きまっせぇ~!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
そう言えば、マロちゃんもパトロールしてたね~。
バイト仲間ですなぁ~~!
U^ェ^UU^ェ^U(=^・^=)
  • 2010-11-24 23:48
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C240]

マロはね 最近 警備の仕事は
休養してもらってます
だって 開けっ放しで 寒いんだも~ん
サッシの鍵をあけちゃうので
ロックかけると やっぱ無理のようで
 変な声だして 「あけろ~ 窓をあけろ~」って
にゃおにゃお 泣くんだよね~

ガラス越しでも 警備なら大丈夫だね
昼も あったかそうですね!!
  • 2010-11-25 22:54
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C241]

バイトで弁当の配達助手はどう?年末はいそがしいで!
あ~~食べ物はだめやったな!おたくの兄妹は!
  • 2010-11-26 18:06
  • ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C242]

おっちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
マロちゃん。ただ今バイト休業中ですかぁ??
サッシの鍵まで開けるの?天才!!!
そうそう!犬も猫も甘やかすと?癖になると??
毎日しなアカンようなるから~。
気をつけないといけませんね~!笑
うちは網戸だと付き破ってしまうので、、(^▽^;)
ガラス越じゃないとあぶない~~。
普通にしてるぶんにはダイジョウブだけど、、
外に猫なんか通ると絶対突き破って追いかけていきます~~。

いや、、。
実は北側の部屋で、、夏はいいんですけど、、
冬は寒いんです~~。
でも、やっぱりいつの時代も人気は窓側の席ですよね~!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪



ミミの父ちゃん。
ミミ父ちゃんの助手で行こうかな?笑
そう!そう!うちのは届ける前に全部、、
食ってまう、、、o(;△;)o エーン
食べ物系は無理やな、、。
(;´д`)トホホ
今日チラシ入ってたでー!
美味しそうやったわ~。
私も一人暮らしなったら頼むわ~。
ミミ父ちゃん持ってきてね~!
  • 2010-11-26 19:22
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/965-5e781f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日もパトロール!

101124

101124

よし!よし!がんばれ~。
警備のバイト行くようになって
おかぁちゃん。助けてやぁ~(^_^)

コメント

[C234]

あはは、警備員のバイトですかあ?
そういうたら、伊豆のマロやんも、
網戸越しに、戸外監視してましたなあ。
おもしろ。
  • 2010-11-24 21:01
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C237]

はい~。バイト行ってくれたら
コ○ブ屋さんの警備バイトやとっておまへんかぁ?
よう働きまっせぇ~!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
そう言えば、マロちゃんもパトロールしてたね~。
バイト仲間ですなぁ~~!
U^ェ^UU^ェ^U(=^・^=)
  • 2010-11-24 23:48
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C240]

マロはね 最近 警備の仕事は
休養してもらってます
だって 開けっ放しで 寒いんだも~ん
サッシの鍵をあけちゃうので
ロックかけると やっぱ無理のようで
 変な声だして 「あけろ~ 窓をあけろ~」って
にゃおにゃお 泣くんだよね~

ガラス越しでも 警備なら大丈夫だね
昼も あったかそうですね!!
  • 2010-11-25 22:54
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C241]

バイトで弁当の配達助手はどう?年末はいそがしいで!
あ~~食べ物はだめやったな!おたくの兄妹は!
  • 2010-11-26 18:06
  • ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C242]

おっちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
マロちゃん。ただ今バイト休業中ですかぁ??
サッシの鍵まで開けるの?天才!!!
そうそう!犬も猫も甘やかすと?癖になると??
毎日しなアカンようなるから~。
気をつけないといけませんね~!笑
うちは網戸だと付き破ってしまうので、、(^▽^;)
ガラス越じゃないとあぶない~~。
普通にしてるぶんにはダイジョウブだけど、、
外に猫なんか通ると絶対突き破って追いかけていきます~~。

いや、、。
実は北側の部屋で、、夏はいいんですけど、、
冬は寒いんです~~。
でも、やっぱりいつの時代も人気は窓側の席ですよね~!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪



ミミの父ちゃん。
ミミ父ちゃんの助手で行こうかな?笑
そう!そう!うちのは届ける前に全部、、
食ってまう、、、o(;△;)o エーン
食べ物系は無理やな、、。
(;´д`)トホホ
今日チラシ入ってたでー!
美味しそうやったわ~。
私も一人暮らしなったら頼むわ~。
ミミ父ちゃん持ってきてね~!
  • 2010-11-26 19:22
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/965-5e781f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

