Entries



コメント

[C243]

私も子どもの時からあのおあげ大好き。
うどん屋さんに行くと いつもきつねうどん食べてました。
手の届くところにあったら(違った 口の届くところ)食べたくなるわなぁ。
  • 2010-12-02 22:15
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C244]

あはは~~
そうか やっちまったか!!
さぞかし うまかったでしょうね
ちゃんと反省してるんでしょうね
かわいい!!

お布団のはじっこで 寝てるの?
気持ちよさそうだな~
  • 2010-12-03 00:09
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C245]

ばかあ~
  • 2010-12-03 15:19
  • くま
  • URL
  • 編集

[C246]

さっちゃん。
さっちゃんもあげさん好きでしたかぁ!笑
私はあんまりうどんには興味ない方なので、、
あげさんの旨さがあまりピンときません、、。
口の届くところじゃなかったのですが、
仕舞い忘れた椅子に上って食べられました。
(;´д`)トホホ

こちらはロビ子ですが、いつもスキが無いか?
様子をうかがってます。。。
女の子の方が食い意地はってるのかも、、



おっちゃん。
やられちまいましたぁ~~、o(;△;)o エーン
旨かったのか??すんごい勢いで4枚食ってましたから、、
味わえる余裕は無い感じでしたが、、笑
食べたと言うより飲み込んでたのかも、、汗
反省はしてまへん~~。。。

毎食後、テーブルの残りを狙ってます、、。
なんせ、食い意地すごいです。

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
お布団の端っこと言ってもデカイので
結構布団占領してます~。
13キロありますから~~。
うちのはデカビーグルです。
犬も飼い主もよう寝ますぅ!



くまサン。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
そのとおり!
  • 2010-12-03 18:12
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C247]

むむむ。遅れをとったぞ。
ええなあ。無駄をはぶいた「クマさん」とのやりとり。
シンプル イズ ベスト でんなあ。

ワンコの体重って、ヒトの4分の1くらいですなあ。
薄揚げ4枚つうことは、人間にしたら、
16枚食ったくらいの量ですなあ。
しかも、ウドン用に濃い目の味付けに、
炊いておられただろうし・・。
そら笑いごとやない。大丈夫でしたかあ?
わっはっはあ。(やっぱり笑ろてる)
  • 2010-12-03 20:59
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C248]

最近ご近所でたぬきが出没とのことで自分もたぬきに変身しょうとおもったかも?きつねやったか?たぬきは蕎麦やったな~ちゃんちゃん!
  • 2010-12-04 08:54
  • ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C249]

カンタパパ。
先程はど~も~~m(._.*)m
そうですね~。シンプルに生きるんが本当はえーですねー。
ワン子みたいに!
食べる食う寝る!そして吠えたい時に吠える!みたいな。
あれからちょこと思っててんけど、
カンタ君が吠えるんもきっと若いし!
元気で健康な証拠なんやろうなぁ~。ってね(^_^)
なんでこれからもどんどん吠えてくださいな!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

それからアゲさん16枚分。
考えただけでゾッとするわ~。汗
本犬はピンピンしてたけど、、
そう言えば、水ガブ飲みしてはりました。。
Ψ(´д`)Ψ



ミミの父ちゃん。
タヌキを実際私は見てませんが、隣の子が今そこにいた。と
わざわざピンポン押して教えにきてくれたんで。
で、、そっかソバにアゲさんでタヌキね!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
うちではタヌキの正体は絶対ルーシーやでー。と言ってます。(私がやけど、、)
  • 2010-12-04 18:53
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C251]

うんうん、あのあげさん乙女軍団ママも好きですv-346
残り1枚わたしが食べたかったわ~v-16
  • 2010-12-05 18:18
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C256]

軍団ママ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
軍団乙女もあげさん好きなのね~?
うちの乙女ロビ子と一緒ね~!
今度クリスマスイベントv-384楽しみだわ~~!
乙女はお腹空かせて待ってるように~!v-16
  • 2010-12-05 20:03
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/966-206f2af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あげさん。4枚食った、、、

101202
コイツ、、、。
先程ばあちゃんがお昼ご飯のきつねうどん用にあげさん炊いてた?ん、、
5枚のうち4枚盗み食い、、。

家でみんなからの嫌われ者、、。
おかげでたまごうどんでした。
わたしゃ、、別にえーんだが、、
ばあちゃん大怒り、、
(;´д`)トホホ

101202
こちら、、昨晩のぐうすか兄ちゃん。イラスト編

コメント

[C243]

私も子どもの時からあのおあげ大好き。
うどん屋さんに行くと いつもきつねうどん食べてました。
手の届くところにあったら(違った 口の届くところ)食べたくなるわなぁ。
  • 2010-12-02 22:15
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C244]

あはは~~
そうか やっちまったか!!
さぞかし うまかったでしょうね
ちゃんと反省してるんでしょうね
かわいい!!

お布団のはじっこで 寝てるの?
気持ちよさそうだな~
  • 2010-12-03 00:09
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C245]

ばかあ~
  • 2010-12-03 15:19
  • くま
  • URL
  • 編集

[C246]

さっちゃん。
さっちゃんもあげさん好きでしたかぁ!笑
私はあんまりうどんには興味ない方なので、、
あげさんの旨さがあまりピンときません、、。
口の届くところじゃなかったのですが、
仕舞い忘れた椅子に上って食べられました。
(;´д`)トホホ

こちらはロビ子ですが、いつもスキが無いか?
様子をうかがってます。。。
女の子の方が食い意地はってるのかも、、



おっちゃん。
やられちまいましたぁ~~、o(;△;)o エーン
旨かったのか??すんごい勢いで4枚食ってましたから、、
味わえる余裕は無い感じでしたが、、笑
食べたと言うより飲み込んでたのかも、、汗
反省はしてまへん~~。。。

毎食後、テーブルの残りを狙ってます、、。
なんせ、食い意地すごいです。

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
お布団の端っこと言ってもデカイので
結構布団占領してます~。
13キロありますから~~。
うちのはデカビーグルです。
犬も飼い主もよう寝ますぅ!



くまサン。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
そのとおり!
  • 2010-12-03 18:12
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C247]

むむむ。遅れをとったぞ。
ええなあ。無駄をはぶいた「クマさん」とのやりとり。
シンプル イズ ベスト でんなあ。

ワンコの体重って、ヒトの4分の1くらいですなあ。
薄揚げ4枚つうことは、人間にしたら、
16枚食ったくらいの量ですなあ。
しかも、ウドン用に濃い目の味付けに、
炊いておられただろうし・・。
そら笑いごとやない。大丈夫でしたかあ?
わっはっはあ。(やっぱり笑ろてる)
  • 2010-12-03 20:59
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C248]

最近ご近所でたぬきが出没とのことで自分もたぬきに変身しょうとおもったかも?きつねやったか?たぬきは蕎麦やったな~ちゃんちゃん!
  • 2010-12-04 08:54
  • ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C249]

カンタパパ。
先程はど~も~~m(._.*)m
そうですね~。シンプルに生きるんが本当はえーですねー。
ワン子みたいに!
食べる食う寝る!そして吠えたい時に吠える!みたいな。
あれからちょこと思っててんけど、
カンタ君が吠えるんもきっと若いし!
元気で健康な証拠なんやろうなぁ~。ってね(^_^)
なんでこれからもどんどん吠えてくださいな!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

それからアゲさん16枚分。
考えただけでゾッとするわ~。汗
本犬はピンピンしてたけど、、
そう言えば、水ガブ飲みしてはりました。。
Ψ(´д`)Ψ



ミミの父ちゃん。
タヌキを実際私は見てませんが、隣の子が今そこにいた。と
わざわざピンポン押して教えにきてくれたんで。
で、、そっかソバにアゲさんでタヌキね!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
うちではタヌキの正体は絶対ルーシーやでー。と言ってます。(私がやけど、、)
  • 2010-12-04 18:53
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C251]

うんうん、あのあげさん乙女軍団ママも好きですv-346
残り1枚わたしが食べたかったわ~v-16
  • 2010-12-05 18:18
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C256]

軍団ママ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
軍団乙女もあげさん好きなのね~?
うちの乙女ロビ子と一緒ね~!
今度クリスマスイベントv-384楽しみだわ~~!
乙女はお腹空かせて待ってるように~!v-16
  • 2010-12-05 20:03
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/966-206f2af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

