Entries



コメント

[C250]

早起き月間は もう少し起きやすい時期から4ヶ月ぐらい続けてせんとしんどいかもね。
私には 12月は お布団出たくない月に入りますから。
いちパパの喫茶店開店の日にはおくれんようにね。
  • 2010-12-05 15:15
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C252]

ほんまに~…今朝は7時出勤するって聞いてるーママのご指示に従って50年ローンで買ったシ○ネルの紫長靴で長いこと待ったし~v-412v-359
  • 2010-12-05 18:23
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C253]

そうかあ、ご当家では、12月は「ラブラブ月間」でしたねえ。
で、今年は同時に「お散歩強化月間」でもあるわけで・・。
あはは、いつのまにか、「早起き月間」になってますがなあ。
朝散歩、ご家族に代行お願いすること思たら、
あの時刻に広場へ出勤してたら、上出来やと思いますよお。
わ~っはっはっはあ~~。
  • 2010-12-05 19:42
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C254]

さっちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ほんまやね~。こんな寒い時期から早起き月間は、、、
ムリっ。
大体良い気候の時でも早起き出来んのに、、
(;´д`)トホホ
さっちゃんもそろそろお布団出たくない病ですか?笑
こちらよりかなり寒そうだしね~。
はい!コーヒークリスマス。遅れんと行きます~!
さっちゃんもおいで~!!!



軍団ママ。
ほんま。地獄ミミでんなぁ~~!
昨日の夕方情報いつの間に???
今日は50年ローーーーン。乙女ムラサキシ○ネル長靴すてきだったわ!
d(-_^)good!!
霜のおりた広場もシ○ネル長靴ならダイジョウブっ!!
踊り続けて50年~。
旨いモン食べ続けて50年~~???
頑張ってローーーン返してよ~。
ヨガ習い行くしぃ~~!レオタード着て~~。
  • 2010-12-05 19:52
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C255]

カンタパパ。
ほんまですやん~~。
いつの間にか??『早起き月間』も追加になったようですぅ!
いつも、寝る前は起きる気マンマンやのに、、
朝目覚めると、、「アカンっ、、。ムリっ、、。
もう少しねとこ、、」って、、???
なんでだろ~~?なんでだろ~~♪(古いっ?)
グルビー家の七不思議だわ。。。
まだ始まったばかり!
また来週から頑張ります~~!
  • 2010-12-05 19:58
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C260]

るーママさん よく決心なさった!!!

冬場の早起きはつらいっすよね
でもそれだけに 早朝散歩って
息白かったり 歩くとアセかいたり
なんだか気持ちよさそうだな~

  • 2010-12-06 07:22
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C265]

おっちゃん。
はい~。決心しましたよ~。
12月は特別月なので。。。
なんとか頑張りたいです~。
ほんま、、早起きはつらいッス。。。
冬も、夏も、、(私の場合)
でも、朝早くの散歩ってほんと気持ちいいですよね!
おっちゃん。もデートの約束なかったら、
そして、どこでもドア持ってたら、、
クリスマス喫茶来てね~~!
  • 2010-12-06 18:18
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/967-fe1db500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12月はラブラブ月間♪

101204
はい~~♪
毎年12月は♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ラブ月間でございます~~~!
(何がラブラブて、、そりゃもうルーシーにラブラブだわよ~~~。Uo-ェ-oU ポッ♪)
なんで、ついでにお散歩強化月間にしてみました。
が、、、早速本日寝坊。9時起きでした、、、(^▽^;)
(・_・)......ン?すでにヤバイ??
まぁまぁ。。まだまだ始まったばかり?
これからこれからぁ~~U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U

がんばるぞーーー!

コメント

[C250]

早起き月間は もう少し起きやすい時期から4ヶ月ぐらい続けてせんとしんどいかもね。
私には 12月は お布団出たくない月に入りますから。
いちパパの喫茶店開店の日にはおくれんようにね。
  • 2010-12-05 15:15
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C252]

ほんまに~…今朝は7時出勤するって聞いてるーママのご指示に従って50年ローンで買ったシ○ネルの紫長靴で長いこと待ったし~v-412v-359
  • 2010-12-05 18:23
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C253]

そうかあ、ご当家では、12月は「ラブラブ月間」でしたねえ。
で、今年は同時に「お散歩強化月間」でもあるわけで・・。
あはは、いつのまにか、「早起き月間」になってますがなあ。
朝散歩、ご家族に代行お願いすること思たら、
あの時刻に広場へ出勤してたら、上出来やと思いますよお。
わ~っはっはっはあ~~。
  • 2010-12-05 19:42
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C254]

さっちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ほんまやね~。こんな寒い時期から早起き月間は、、、
ムリっ。
大体良い気候の時でも早起き出来んのに、、
(;´д`)トホホ
さっちゃんもそろそろお布団出たくない病ですか?笑
こちらよりかなり寒そうだしね~。
はい!コーヒークリスマス。遅れんと行きます~!
さっちゃんもおいで~!!!



軍団ママ。
ほんま。地獄ミミでんなぁ~~!
昨日の夕方情報いつの間に???
今日は50年ローーーーン。乙女ムラサキシ○ネル長靴すてきだったわ!
d(-_^)good!!
霜のおりた広場もシ○ネル長靴ならダイジョウブっ!!
踊り続けて50年~。
旨いモン食べ続けて50年~~???
頑張ってローーーン返してよ~。
ヨガ習い行くしぃ~~!レオタード着て~~。
  • 2010-12-05 19:52
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C255]

カンタパパ。
ほんまですやん~~。
いつの間にか??『早起き月間』も追加になったようですぅ!
いつも、寝る前は起きる気マンマンやのに、、
朝目覚めると、、「アカンっ、、。ムリっ、、。
もう少しねとこ、、」って、、???
なんでだろ~~?なんでだろ~~♪(古いっ?)
グルビー家の七不思議だわ。。。
まだ始まったばかり!
また来週から頑張ります~~!
  • 2010-12-05 19:58
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C260]

るーママさん よく決心なさった!!!

冬場の早起きはつらいっすよね
でもそれだけに 早朝散歩って
息白かったり 歩くとアセかいたり
なんだか気持ちよさそうだな~

  • 2010-12-06 07:22
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C265]

おっちゃん。
はい~。決心しましたよ~。
12月は特別月なので。。。
なんとか頑張りたいです~。
ほんま、、早起きはつらいッス。。。
冬も、夏も、、(私の場合)
でも、朝早くの散歩ってほんと気持ちいいですよね!
おっちゃん。もデートの約束なかったら、
そして、どこでもドア持ってたら、、
クリスマス喫茶来てね~~!
  • 2010-12-06 18:18
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/967-fe1db500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

