Entries



コメント

[C257]

えらい!今日はがんばったんやね。
その調子でね!
クリスマス喫茶の様子 是非るーママさんからもお聞かせ下い。
  • 2010-12-05 21:57
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C258]

ほんまやロビやん、うちの「デカチワワ」マイロの2.5倍v-362
さっちゃんもクリスマス会一緒に楽しみましょ~v-354
  • 2010-12-05 22:41
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C259]

《軍団ママ様》
行きたいんですけど 25日の夜 予定が入ってましてその時間には間に合わないんです。
残念です。
  • 2010-12-06 06:58
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C261]

軍団ママさんは シ○ネルの長靴はいてましたね~
小豆色? アハハ(るーママさん言ってましたね)
でもなぜか 素敵な女性陣がはいてると
長靴!って呼ぶには恐れ多いかんじだな
ロングシューズ …ロンシュー ん~
ぴんとこないな
ま!いいか
  • 2010-12-06 07:26
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C262]

ゴム長靴、ドイツ語でGummistiefel(グミスティーフェル)といいます。
グミはグミキャンディーのグミと同じで、
日本語になってるゴムと関係あるのかなと考えてます。
ファッショナブルに表現するなら、ラバーブーツの方が、
ゴム長靴よりは、いくらかましかも知れません。
あんまりかわらんか?わっはっはあ。
  • 2010-12-06 12:51
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C263]

さっちゃん26日残念ですねv-393
25日の夜の予定ってもしかしてご主人とデートv-362v-344
るーママ、そういえばわたしたちも彼との約束あったんじゃない~v-236e-234
  • 2010-12-06 14:31
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C264]

さっちゃん。
はい~~!昨日はがんばりました~(^_^)
早起きするには早寝がポイントですね~。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ほんま、、いつもイチコーヒーイベントでは
食って飲んで写真とらずにいるので、、(^▽^;)
今回はがんばります~~!


軍団ママ。
ほんまや。マイロもロビの横にいれば、
めっちゃかわいい小型犬!に見えるでぇ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で、、さっちゃんは欠席ですかぁ?
残念~~~。またのイベントにぜひ!?
ほんま、こんな時はどこでもドアやね~。。。


おっちゃん。
そう!軍団ママの小豆色長靴。とってもステキでしたよ~!
ほんまです~~。みんなおしゃれに履いてはりますぅ!
私の場合は長靴で充分て感じだけど、、(^▽^;)
しかし、陰のファッションリーダー?
物知り博士?(どっちだ??)カンタパパが
かっちょい~ネーミング教えてくれました!
ラバーブーツと言うそうです。
φ(*'д'* )メモメモ



カンタパパ。
さっすがぁ~~!
いつもの公園陰のファッションリーダー?
または、物知り博士?(どちらかと言えば。←こちら??)
なんでもよう知ってはりますね~!
勉強になりました!
しかし、いつ勉強してるんかな???
軍団ママにはヨガ習って、
カンタパパには家庭教師してもらおぅ!



軍団ママ。
そうよ~。残念~~。
おっちゃんもくれば良いのにね~~。。。
ほんと、どこでもドアの出番よ!持ってないのん???
何?デート??
そう言えば、、、
私もデートの約束あったかも、、??
キャンセル出たらクリスマス喫茶に行く事にするわ~!
軍団ママもキャンセル出たらいらしてくださいね~~!
オホホ~~~~。
  • 2010-12-06 18:15
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C266]

<おっちゃん>
あずき色とちゃうんですよ~
乙女パリジェンヌのわたしは「ワインカラー」という文字に魅かれて50年ローンくみました(^^)v
純粋乙女の目にはワインカラーに見えるんですけど…あずき色に見えるるーママは浪速のおばちゃん化してるv-361

るーママ、そやね~
いちパパには申し訳ないけど25日の夜の予定が…v-339
わたくしもキャンセルになったら26日出席させていただきますわ、おっほっほ~v-352
  • 2010-12-07 16:12
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C267]

<る><軍>
ちょっとちょっと、お二人とも、
あたくしも、あたくしも、て、
どないしはったんですかあ?
とくに、万障繰り合わさんでも、
万難を排さんでも、
出席できるんやないんですかあ?
わっはっはあ。
さっちゃんは、25日の晩、お父ちゃんと一緒に、
埼玉でコーラスラインでも、
観るつもりやないですかねえ????
で、ワインカラーでしたかあ。
そういうたら、パリジェンヌとか言う名前の
パン屋さん、なかったかなあ?
  • 2010-12-07 16:33
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C268]

軍団ママ。
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!浪速のおばちゃん??
乙女に向かって、、せめて浪速の乙女にしといてよ、、
そうそう!そう言えばワインカラーだったわ~。
ごめん。ごめん。
でも、小豆色もいいやん~。
軍団ママに合わせたんやけどぉ?
だって、、ワンの寝名前も、、
イモケンピに、、オトンのパッチに、、
なんか和風な感じが実はすきなくせに~~!

あら?やっぱり軍団ママデート?
お互いハードスケジュールだけど、、
私も出来る限りキャンセルしてクリスマス喫茶に
行くよう努力するので、、
軍団ママもがんばってね~!
オホホ~~~~!!!


カンタパパ。
わたくしも、軍団ママさんも~~。
乙女同盟共々~~。
やはりクリスマスシーズンともなると、、、
大変なんでごじゃりますのよ~~~!
ま。なんで、、
出来るだけキャンセルに持ち込むよう努力いたしますが、、
万が一の時は乙女抜きの、、
寂しいクリスマス喫茶になりますが、、
ガッカリなさらぬよう~~!
オホホ~~~~。
  • 2010-12-07 19:30
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/968-3e25adde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いい天気♪

101205
今朝は7時20分起き。一瞬目覚め、、
「やっぱり、、二度寝、、したい、、」と言う気持ちと葛藤の末、
なんとか起きました、、。
しかし、今日もいい天気!
行ってよかった!気持ちイ~~!
やっぱ。朝イチ散歩はえーねーーー!!!!

朝早く行くとこんな風にミッキーお姉にも調教してもらえるしぃ~~♪
(これは写真撮影しようと飴でコイツたちの気をひいてくれてるんやけど、、
食い意地張り過ぎで、、飛び突いて、、結局写真とれず、、)
で、カメラもめっちゃ見にくい、、逆光か?とおもてたら、、、
家帰ってみると携帯ディスプレイが故障してたみたい(^▽^;)

101205
こちらはロビ子と軍団。
こうして見るとロビ子。めっちゃデカいし、、

コメント

[C257]

えらい!今日はがんばったんやね。
その調子でね!
クリスマス喫茶の様子 是非るーママさんからもお聞かせ下い。
  • 2010-12-05 21:57
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C258]

ほんまやロビやん、うちの「デカチワワ」マイロの2.5倍v-362
さっちゃんもクリスマス会一緒に楽しみましょ~v-354
  • 2010-12-05 22:41
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C259]

《軍団ママ様》
行きたいんですけど 25日の夜 予定が入ってましてその時間には間に合わないんです。
残念です。
  • 2010-12-06 06:58
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C261]

軍団ママさんは シ○ネルの長靴はいてましたね~
小豆色? アハハ(るーママさん言ってましたね)
でもなぜか 素敵な女性陣がはいてると
長靴!って呼ぶには恐れ多いかんじだな
ロングシューズ …ロンシュー ん~
ぴんとこないな
ま!いいか
  • 2010-12-06 07:26
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C262]

ゴム長靴、ドイツ語でGummistiefel(グミスティーフェル)といいます。
グミはグミキャンディーのグミと同じで、
日本語になってるゴムと関係あるのかなと考えてます。
ファッショナブルに表現するなら、ラバーブーツの方が、
ゴム長靴よりは、いくらかましかも知れません。
あんまりかわらんか?わっはっはあ。
  • 2010-12-06 12:51
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C263]

さっちゃん26日残念ですねv-393
25日の夜の予定ってもしかしてご主人とデートv-362v-344
るーママ、そういえばわたしたちも彼との約束あったんじゃない~v-236e-234
  • 2010-12-06 14:31
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C264]

さっちゃん。
はい~~!昨日はがんばりました~(^_^)
早起きするには早寝がポイントですね~。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ほんま、、いつもイチコーヒーイベントでは
食って飲んで写真とらずにいるので、、(^▽^;)
今回はがんばります~~!


軍団ママ。
ほんまや。マイロもロビの横にいれば、
めっちゃかわいい小型犬!に見えるでぇ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で、、さっちゃんは欠席ですかぁ?
残念~~~。またのイベントにぜひ!?
ほんま、こんな時はどこでもドアやね~。。。


おっちゃん。
そう!軍団ママの小豆色長靴。とってもステキでしたよ~!
ほんまです~~。みんなおしゃれに履いてはりますぅ!
私の場合は長靴で充分て感じだけど、、(^▽^;)
しかし、陰のファッションリーダー?
物知り博士?(どっちだ??)カンタパパが
かっちょい~ネーミング教えてくれました!
ラバーブーツと言うそうです。
φ(*'д'* )メモメモ



カンタパパ。
さっすがぁ~~!
いつもの公園陰のファッションリーダー?
または、物知り博士?(どちらかと言えば。←こちら??)
なんでもよう知ってはりますね~!
勉強になりました!
しかし、いつ勉強してるんかな???
軍団ママにはヨガ習って、
カンタパパには家庭教師してもらおぅ!



軍団ママ。
そうよ~。残念~~。
おっちゃんもくれば良いのにね~~。。。
ほんと、どこでもドアの出番よ!持ってないのん???
何?デート??
そう言えば、、、
私もデートの約束あったかも、、??
キャンセル出たらクリスマス喫茶に行く事にするわ~!
軍団ママもキャンセル出たらいらしてくださいね~~!
オホホ~~~~。
  • 2010-12-06 18:15
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C266]

<おっちゃん>
あずき色とちゃうんですよ~
乙女パリジェンヌのわたしは「ワインカラー」という文字に魅かれて50年ローンくみました(^^)v
純粋乙女の目にはワインカラーに見えるんですけど…あずき色に見えるるーママは浪速のおばちゃん化してるv-361

るーママ、そやね~
いちパパには申し訳ないけど25日の夜の予定が…v-339
わたくしもキャンセルになったら26日出席させていただきますわ、おっほっほ~v-352
  • 2010-12-07 16:12
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C267]

<る><軍>
ちょっとちょっと、お二人とも、
あたくしも、あたくしも、て、
どないしはったんですかあ?
とくに、万障繰り合わさんでも、
万難を排さんでも、
出席できるんやないんですかあ?
わっはっはあ。
さっちゃんは、25日の晩、お父ちゃんと一緒に、
埼玉でコーラスラインでも、
観るつもりやないですかねえ????
で、ワインカラーでしたかあ。
そういうたら、パリジェンヌとか言う名前の
パン屋さん、なかったかなあ?
  • 2010-12-07 16:33
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C268]

軍団ママ。
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!浪速のおばちゃん??
乙女に向かって、、せめて浪速の乙女にしといてよ、、
そうそう!そう言えばワインカラーだったわ~。
ごめん。ごめん。
でも、小豆色もいいやん~。
軍団ママに合わせたんやけどぉ?
だって、、ワンの寝名前も、、
イモケンピに、、オトンのパッチに、、
なんか和風な感じが実はすきなくせに~~!

あら?やっぱり軍団ママデート?
お互いハードスケジュールだけど、、
私も出来る限りキャンセルしてクリスマス喫茶に
行くよう努力するので、、
軍団ママもがんばってね~!
オホホ~~~~!!!


カンタパパ。
わたくしも、軍団ママさんも~~。
乙女同盟共々~~。
やはりクリスマスシーズンともなると、、、
大変なんでごじゃりますのよ~~~!
ま。なんで、、
出来るだけキャンセルに持ち込むよう努力いたしますが、、
万が一の時は乙女抜きの、、
寂しいクリスマス喫茶になりますが、、
ガッカリなさらぬよう~~!
オホホ~~~~。
  • 2010-12-07 19:30
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/968-3e25adde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

