Entries



コメント

[C269]

噴水…きれいだわ~
この噴水のイルミネーションは去年も
つけてましたか?

るーママさんは 夜担当でしたか!
寒い中 ありがとうございます
風邪引かないでね
  • 2010-12-07 20:52
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C270]

ここの公園 夜利用される方も多いんですか?
これ もしかして るーママさんご一家のためにある?

まわり暗そう夜から 気つけて歩いてくださいね
  • 2010-12-07 23:11
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C271]

おっ!きれいやないですかあ。
さむかったでしょお。
ライ・ロビ暗いのに、ちゃんと散歩してますねえ。
どっかのシバイヌとえらい違いですねえ。

噴水塔の飾り付けは、今回初めてですよねえ?
去年はライトアップしてただけやったもんねえ。
http://kantakun.jugem.jp/?day=20091224


  • 2010-12-07 23:16
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C272]

おっちゃん。
キレイでしょ~!
でも、昼間の噴水はキレイでもなんでも無いんですけど、、笑
カンタパパさんによると去年は無かったみたいですね~。
毎年いろいろ公園の方?も考えてはるんですね~!

はい。
私は早起き苦手なので夕方の公園担当です~。
今日はちょっと寒かったですね~。
ありがとー!風邪気をつけます~。
おっちゃんもね♪


さっちゃん。
大きい公園なのでやっぱり夜はちょっと
気持ち悪いです。が、、
晩に若い人とか?ジョギングしてる人チラホラです~。
でも、朝の老人散歩人口と比べるとかなり少ないです。笑
でも、週末とか公園の前車で通っても
遊びたい年代のワカモン?とかがたむろってるみたいです~。

実は少し前になんか怖い事件もあったみたいで、、
気をつけてるんですけど、、
でも、家出たのは4時半だったんですけどね、、。
しばらくはもう少し早く出ないといけませんね。
さっちゃんも風邪ひかんようにね~♪


カンタパパ。
キレイでしょ~!
(・_・)......ン?朝の部担当のカンタパパは
今年まだ見られてませんかぁ?
今日は少し寒かったけど、なんか元気に歩くもんで、、
歩いてるとそうでも無かったですよ~。
うちはなんせ夜の蝶軍団ですから~~♪

噴水塔は今年初めてなのかな?
毎年ちょこちょこっと変わりますね~。
何年か前には晩になるとクリスマスミュージックが
かかって気持ち悪かったですが、、、
あれも1年で終わってしまいました。。。
毎年楽しみですね~!
まだ、花壇の方には行ってないけど、
イルミネーションキレイなんかな??
  • 2010-12-07 23:35
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C273]

綺麗ですねー夜の噴水 撮しに行こうと思っていたのですがいちの夜の散歩は公園には行かないので イルミネーションどんな風に点灯しているかこれでよく解ったよ ありがとう 
  • 2010-12-08 22:13
  • いちパパ
  • URL
  • 編集

[C274]

イチパパ。
キレイですね~!イチパパの良いカメラで撮ってもらったら
もっとキレイだと思うわ~。(わたしゃ、、携帯カメラ、、汗)
でも、ライトが明るいから意外とキレイに撮れました!
うちも最近物騒なので夕方散歩は早めに公園を出て5丁目辺りうろついてるんですが、、この日はなぜか?
公園歩くとワンが言うもんで、、?見る事できました!
また、いっちゃんも是非行ってみてください!キレイですよ~♪
  • 2010-12-09 11:47
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C275]

クリスマス・・・苦しみます!ですよね。
子供の頃は楽しかったなー。
メール届きましたかな?
また、暇なときでいいので、
イッチンの服作って欲しいのです~!
費用やどんな感じかになるか教えてください☆
…って忙しいかな?

[C276]

ニコちゃん。
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
クルシミマス!!!!
えらい暗いやないの~~?
そんなこと言わんと、、オバさんになっても
楽しい?と思わないと!!??
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
メール届いてるよ~。
ごめん。ごめん。軽度だって聞いて安心してたわ。
(;^_^A アセアセ・・・
服の件。最近殆ど作ってないからこれどう?と言うのは、、??
なんでこんな感じが欲しいとかあれば、、?
と言ってもいつも作ってるような、トレーナー系、
パーカー系しかよう作らんけどね、、。汗
それでも良かったら、
また、メールしてください~!
  • 2010-12-10 00:35
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C277]

庭にタヌキでた!
  • 2010-12-10 10:31
  • くま
  • URL
  • 編集

[C278]

くまサン。
マジで?見たん?
私も見てみたい~~。写真撮ってないのん?
  • 2010-12-10 11:16
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/969-c1987eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスイルミネーション。

101207
いつもの公園、噴水広場のクリスマスイルミネーション♪
夜の部担当グルビー家族がお届けします~。

101207
いつもの噴水塔にイルミネーションが巻き付けられ、
天辺になんやら?ボールみたいな光のタマが載っております。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

101207
夜の部も結構楽しめるクリスマスシーズンだよ♪
生きてりゃたまにはエーこともあるもんだ!!!U^ェ^U

コメント

[C269]

噴水…きれいだわ~
この噴水のイルミネーションは去年も
つけてましたか?

るーママさんは 夜担当でしたか!
寒い中 ありがとうございます
風邪引かないでね
  • 2010-12-07 20:52
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C270]

ここの公園 夜利用される方も多いんですか?
これ もしかして るーママさんご一家のためにある?

まわり暗そう夜から 気つけて歩いてくださいね
  • 2010-12-07 23:11
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C271]

おっ!きれいやないですかあ。
さむかったでしょお。
ライ・ロビ暗いのに、ちゃんと散歩してますねえ。
どっかのシバイヌとえらい違いですねえ。

噴水塔の飾り付けは、今回初めてですよねえ?
去年はライトアップしてただけやったもんねえ。
http://kantakun.jugem.jp/?day=20091224


  • 2010-12-07 23:16
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C272]

おっちゃん。
キレイでしょ~!
でも、昼間の噴水はキレイでもなんでも無いんですけど、、笑
カンタパパさんによると去年は無かったみたいですね~。
毎年いろいろ公園の方?も考えてはるんですね~!

はい。
私は早起き苦手なので夕方の公園担当です~。
今日はちょっと寒かったですね~。
ありがとー!風邪気をつけます~。
おっちゃんもね♪


さっちゃん。
大きい公園なのでやっぱり夜はちょっと
気持ち悪いです。が、、
晩に若い人とか?ジョギングしてる人チラホラです~。
でも、朝の老人散歩人口と比べるとかなり少ないです。笑
でも、週末とか公園の前車で通っても
遊びたい年代のワカモン?とかがたむろってるみたいです~。

実は少し前になんか怖い事件もあったみたいで、、
気をつけてるんですけど、、
でも、家出たのは4時半だったんですけどね、、。
しばらくはもう少し早く出ないといけませんね。
さっちゃんも風邪ひかんようにね~♪


カンタパパ。
キレイでしょ~!
(・_・)......ン?朝の部担当のカンタパパは
今年まだ見られてませんかぁ?
今日は少し寒かったけど、なんか元気に歩くもんで、、
歩いてるとそうでも無かったですよ~。
うちはなんせ夜の蝶軍団ですから~~♪

噴水塔は今年初めてなのかな?
毎年ちょこちょこっと変わりますね~。
何年か前には晩になるとクリスマスミュージックが
かかって気持ち悪かったですが、、、
あれも1年で終わってしまいました。。。
毎年楽しみですね~!
まだ、花壇の方には行ってないけど、
イルミネーションキレイなんかな??
  • 2010-12-07 23:35
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C273]

綺麗ですねー夜の噴水 撮しに行こうと思っていたのですがいちの夜の散歩は公園には行かないので イルミネーションどんな風に点灯しているかこれでよく解ったよ ありがとう 
  • 2010-12-08 22:13
  • いちパパ
  • URL
  • 編集

[C274]

イチパパ。
キレイですね~!イチパパの良いカメラで撮ってもらったら
もっとキレイだと思うわ~。(わたしゃ、、携帯カメラ、、汗)
でも、ライトが明るいから意外とキレイに撮れました!
うちも最近物騒なので夕方散歩は早めに公園を出て5丁目辺りうろついてるんですが、、この日はなぜか?
公園歩くとワンが言うもんで、、?見る事できました!
また、いっちゃんも是非行ってみてください!キレイですよ~♪
  • 2010-12-09 11:47
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C275]

クリスマス・・・苦しみます!ですよね。
子供の頃は楽しかったなー。
メール届きましたかな?
また、暇なときでいいので、
イッチンの服作って欲しいのです~!
費用やどんな感じかになるか教えてください☆
…って忙しいかな?

[C276]

ニコちゃん。
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
クルシミマス!!!!
えらい暗いやないの~~?
そんなこと言わんと、、オバさんになっても
楽しい?と思わないと!!??
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
メール届いてるよ~。
ごめん。ごめん。軽度だって聞いて安心してたわ。
(;^_^A アセアセ・・・
服の件。最近殆ど作ってないからこれどう?と言うのは、、??
なんでこんな感じが欲しいとかあれば、、?
と言ってもいつも作ってるような、トレーナー系、
パーカー系しかよう作らんけどね、、。汗
それでも良かったら、
また、メールしてください~!
  • 2010-12-10 00:35
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C277]

庭にタヌキでた!
  • 2010-12-10 10:31
  • くま
  • URL
  • 編集

[C278]

くまサン。
マジで?見たん?
私も見てみたい~~。写真撮ってないのん?
  • 2010-12-10 11:16
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/969-c1987eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

