Entries



コメント

[C279]

わ~っはっはあ~。愉快々々。

右側のリボン付けた立ち耳ワンコの表情がすばらしい。
左手にお人形抱えさせることで、さらに哀愁が増しています。
そのことが、2頭のタレ耳ワンコどもの理不尽さを引き立たせ、
社会派的な作品に仕上がっています。(ナンノコッチャ?)

生姜情報ありがとうございます。
画像に写ってますなあ。
早速、開発会議のメンバーで話題にしなくては・・。
わっはっはあ。
  • 2010-12-10 21:24
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C280]

カンタパパ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
風刺犬漫画家目指してがんばりまッス!デッス!

ショウガ情報。早速開発会議とは、、
こちらもさすが!仕事の鬼?コ○ブ
愛し続けて50年!?はい~!やっぱりマスマス
前進続けるコ○ブ魂!?
ワタクシども、、ひっそりヒトリでやっておりますが
見習って頑張りたいと思いまッス!デッス!!!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ナンノコッチャ??
  • 2010-12-11 11:47
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C281]

すっごく かわいい!!私の中では
もうアニメーションとして 動いてますぜ~
これは ミミちゃんですか?
人間だったら ぬいぐるみ抱えて かわいい幼稚園生かな

二人のおねだりわんこちゃんたち
ちゃんとスカートとズボンはいてるし
尻尾の振り方で うれしさが わかりますね


生姜… 料理にいれるのはぜんぜん平気なんですが
飲み物に入れて飲んだけど
辛かった~
  • 2010-12-11 15:32
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C283]

おっちゃん。
かわいいですか!ヤッター!!
そうです~。正解!ミミちゃんとミミ父ちゃんです。
うちは他のワンちゃんと遊ばないし、
いつもミミちゃんより父ちゃんにお八つおねだりです~!
なかなかマンガって特徴とらえるの難しいですよね~。
なんで、ミミ父ちゃんと言えば、タイガース!
いつも、付属品などでごまかしてます~~!笑

生姜のお酢ドリンクも飲みながら結構むせたり、、
生姜紅茶も微妙な味ですもんね~~~。
とりあえず、この夏体調崩したんで、、
ちょっと、がんばってやってますが、、
そろそろ甘くて(氷砂糖入れるし、、)飽きて来たし、、
やっぱり長く続けようと思うと、、難しいですね~。
何事も、、、。
  • 2010-12-11 23:25
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C286]

ぎゃ~!きましたか!わが一族のイラストぐ~! (今年は古くなりました。エド?)ミミの目最高ですな!これから喧嘩バトル勃発寸前!左手の人形タイガ-スモンキ-(これから売り出そうかな?)家の犬小屋中のミミの友達も良く観察しているとは!マイッタ!マイッタ! 
  • 2010-12-12 09:51
  • ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C289]

はい~~!要約ととのいました~~~!?(新しい?)
ほんま、この通りでしょ?すんませんね~。。。
いつも、いつも、、、。ほんとだ!いつもこれから、、
ケンカバトル勃発ですね!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
いや、、。忘れてた、、。
あれ、、なんやったっけ?トラッキーモンキーやった??
そういえば、モンキーいてましたね~~!
意外とぬいぐるみ好きなかわいいミミちゃん!!!
また、いろんなところ家庭訪問して特徴つかんでいかなアカンな、、、、
  • 2010-12-12 18:56
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/970-e57476d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園の風景シリーズ。その2

101210
ま。こちらもよくある公園の風景です、、。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

で、話変わって実はワタクシ、、まだ、ショウガ酢ドリンク。
続けてます。とは、、言っても、、
最近ちょっと味に飽きてきた感があるんやけど、、汗
でも、やっぱり冬はショウガでポッカポッカ???
で、、こんな記事見かけました~~!

http://woman.excite.co.jp/lifeplanning/news/rid_25747/

なんと、、???
グルビーのお八つも、、載ってるではあ~~りませんかぁ!!
ヤッター!U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U

皆様?
そろそろ12月になり、、寒いです。。
冷えないよう気をつけましょ~!
冷えは万病の元だす、、。
もちろんグルビー族おすすめはコチラ

コメント

[C279]

わ~っはっはあ~。愉快々々。

右側のリボン付けた立ち耳ワンコの表情がすばらしい。
左手にお人形抱えさせることで、さらに哀愁が増しています。
そのことが、2頭のタレ耳ワンコどもの理不尽さを引き立たせ、
社会派的な作品に仕上がっています。(ナンノコッチャ?)

生姜情報ありがとうございます。
画像に写ってますなあ。
早速、開発会議のメンバーで話題にしなくては・・。
わっはっはあ。
  • 2010-12-10 21:24
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C280]

カンタパパ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
風刺犬漫画家目指してがんばりまッス!デッス!

ショウガ情報。早速開発会議とは、、
こちらもさすが!仕事の鬼?コ○ブ
愛し続けて50年!?はい~!やっぱりマスマス
前進続けるコ○ブ魂!?
ワタクシども、、ひっそりヒトリでやっておりますが
見習って頑張りたいと思いまッス!デッス!!!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ナンノコッチャ??
  • 2010-12-11 11:47
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C281]

すっごく かわいい!!私の中では
もうアニメーションとして 動いてますぜ~
これは ミミちゃんですか?
人間だったら ぬいぐるみ抱えて かわいい幼稚園生かな

二人のおねだりわんこちゃんたち
ちゃんとスカートとズボンはいてるし
尻尾の振り方で うれしさが わかりますね


生姜… 料理にいれるのはぜんぜん平気なんですが
飲み物に入れて飲んだけど
辛かった~
  • 2010-12-11 15:32
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C283]

おっちゃん。
かわいいですか!ヤッター!!
そうです~。正解!ミミちゃんとミミ父ちゃんです。
うちは他のワンちゃんと遊ばないし、
いつもミミちゃんより父ちゃんにお八つおねだりです~!
なかなかマンガって特徴とらえるの難しいですよね~。
なんで、ミミ父ちゃんと言えば、タイガース!
いつも、付属品などでごまかしてます~~!笑

生姜のお酢ドリンクも飲みながら結構むせたり、、
生姜紅茶も微妙な味ですもんね~~~。
とりあえず、この夏体調崩したんで、、
ちょっと、がんばってやってますが、、
そろそろ甘くて(氷砂糖入れるし、、)飽きて来たし、、
やっぱり長く続けようと思うと、、難しいですね~。
何事も、、、。
  • 2010-12-11 23:25
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C286]

ぎゃ~!きましたか!わが一族のイラストぐ~! (今年は古くなりました。エド?)ミミの目最高ですな!これから喧嘩バトル勃発寸前!左手の人形タイガ-スモンキ-(これから売り出そうかな?)家の犬小屋中のミミの友達も良く観察しているとは!マイッタ!マイッタ! 
  • 2010-12-12 09:51
  • ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C289]

はい~~!要約ととのいました~~~!?(新しい?)
ほんま、この通りでしょ?すんませんね~。。。
いつも、いつも、、、。ほんとだ!いつもこれから、、
ケンカバトル勃発ですね!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
いや、、。忘れてた、、。
あれ、、なんやったっけ?トラッキーモンキーやった??
そういえば、モンキーいてましたね~~!
意外とぬいぐるみ好きなかわいいミミちゃん!!!
また、いろんなところ家庭訪問して特徴つかんでいかなアカンな、、、、
  • 2010-12-12 18:56
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/970-e57476d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

