Entries



コメント

[C282]

わ~っはっはっはあ~~。
わ~っはっはっはあ~~。
ソルとハナ、よく似てますよねえ~。
高島兄弟とか、叶姉妹とか、石原兄弟やったかな?
よりは似てますよねえ。
わ~っはっはあ~~。
どちらかに「波平さんマーク」ついてなかったあ???

で、クリスマスリーフ綺麗ですねえ。
と一応、感想を述べておくとするか。
  • 2010-12-11 19:50
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C284]

カンタパパ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ほんま。オハズカシ~~~~!
気がついた時、、ココロの中で穴があったら
入りたい気分でした、、、。
どこをどう間違うのか???

やっぱり、普段サボってるんで、
ワンの特徴をカンタブログでしか?
見てないのかも、、、???
(;^_^A アセアセ・・・

でも、ほんま、、そろそろ
気をつけよ、、!

うちもたまには記念写真してみましたよ!
キレイでした!
  • 2010-12-11 23:30
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C285]

私もなかなか名前よう覚えません。
よしよししながら 必死で思い出そうとするけれどでてきません。そんな時は「いい子やねぇ~」ですましておきます。
ワンコだけやなく人のお名前もでてこんので困ってます。
  • 2010-12-11 23:56
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C287]

初広場デビューの時にミミ父ちゃんに
「ハナちゃ~ん、うむ? ん。。? ハナちゃん??」と呼ばれたくらいソルとハナちゃんはよく似てましたよ。
体型に差はあるが、顔だけスポットでみるとはやり今でも似てるよん。

るーママには夕方組のAIちゃんとソルは一切見分けれんやろうなぁ~。

今度、みんな集めて名前アテゲームしましょか。
一番難しいのは黒ラブ軍団??



  • 2010-12-12 12:46
  • 女将
  • URL
  • 編集

[C288]

さっちゃん。
私もたまにしか会わないワンちゃんはなかなか覚えられないです~、、。
わかるっ。私も頭の中で必死で考える。笑
もっと頭使わなアカンのんかな???
今のうちからがんばっとかな、、
ほんとヤバいですね~~~。。。
いつも、何も考えんと散歩行くので、、
もう少し緊張感をもっていくようにしてみます~~!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪



女将。
そうなん?間違われた事あるんですかぁ?
ちょっとホッとしましたぁ!
ほんま、、ハナちゃんはまだ来てない思てて、、、
すっかり女将の横にいたからソルちゃんとおもてました、、。
なんか話かみあわんかったはずですね~~。。。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
もうちょっと緊張感を持って広場にいくことにします、、、。
反省、、。いつもスッピン、寝ぼけ顔、、寝ぼけ頭、、、
緊張感なさ過ぎたんかも、、。汗

AIちゃん。との違いは比べるとわかりますよ~!
だってAIちゃんは色が薄いので遠くからみたら、、
ほんとボーダーに見えない。(寝ぼけ頭の私にとって、、?)
ほんま。黒ラブはわかりませんね~~。
あと、柴もよくわかんない。。
こんどクリスマス喫茶は名前あてゲームですね~。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2010-12-12 18:50
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/971-b26894df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス・リース♪

101211
昨日花壇広場のイルミネーション撮影を、、と思い、立ち寄ったところ、、。
こちら、、イルミネーション無しでした、、。
(;´д`)トホホ
なんで本日気を取り直して?朝リース撮影デッス。

で、、またまた話代わり、、
最近、、かなりボケてます、、。ワタクシ。
先程ネットニュース見て、、西田敏行サンが
「スティーブン・タイラーとミック・ジャガーの違いがわからん」
と言うようなこと載ってました。
実は今日わたし、、広場で某ブログの女将とお話してた時、
目の前にいるワンちゃん。
撫でながらすっかり「ソルちゃん」と勘違いして話てました。
(;^_^A アセアセ・・・
なんか、、「ソルちゃん」太った。とか、、(ゴメン。ハナちゃん)
そうです。目の前のワンちゃんは「ハナちゃん」だった、、、。
(/・_・\)アチャ~~~~~。。。
ゴメン。。。なんか、、だいぶ来てるようです、、。
女将が「ハナちゃん」と言うから、、「ダイジョウブか?」と思たら、、
自分こそ「ダイジョウブか??」でした、、。

最近マジやばいデッス、、。
o(;△;)o エーン

リース撮影してる場合か???
とか、、言いツツ、、リースの全容はこんな感じ!

101211 101211

こちらはオマケ!
オッサンの後ろ姿。

101211


コメント

[C282]

わ~っはっはっはあ~~。
わ~っはっはっはあ~~。
ソルとハナ、よく似てますよねえ~。
高島兄弟とか、叶姉妹とか、石原兄弟やったかな?
よりは似てますよねえ。
わ~っはっはあ~~。
どちらかに「波平さんマーク」ついてなかったあ???

で、クリスマスリーフ綺麗ですねえ。
と一応、感想を述べておくとするか。
  • 2010-12-11 19:50
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C284]

カンタパパ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ほんま。オハズカシ~~~~!
気がついた時、、ココロの中で穴があったら
入りたい気分でした、、、。
どこをどう間違うのか???

やっぱり、普段サボってるんで、
ワンの特徴をカンタブログでしか?
見てないのかも、、、???
(;^_^A アセアセ・・・

でも、ほんま、、そろそろ
気をつけよ、、!

うちもたまには記念写真してみましたよ!
キレイでした!
  • 2010-12-11 23:30
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C285]

私もなかなか名前よう覚えません。
よしよししながら 必死で思い出そうとするけれどでてきません。そんな時は「いい子やねぇ~」ですましておきます。
ワンコだけやなく人のお名前もでてこんので困ってます。
  • 2010-12-11 23:56
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C287]

初広場デビューの時にミミ父ちゃんに
「ハナちゃ~ん、うむ? ん。。? ハナちゃん??」と呼ばれたくらいソルとハナちゃんはよく似てましたよ。
体型に差はあるが、顔だけスポットでみるとはやり今でも似てるよん。

るーママには夕方組のAIちゃんとソルは一切見分けれんやろうなぁ~。

今度、みんな集めて名前アテゲームしましょか。
一番難しいのは黒ラブ軍団??



  • 2010-12-12 12:46
  • 女将
  • URL
  • 編集

[C288]

さっちゃん。
私もたまにしか会わないワンちゃんはなかなか覚えられないです~、、。
わかるっ。私も頭の中で必死で考える。笑
もっと頭使わなアカンのんかな???
今のうちからがんばっとかな、、
ほんとヤバいですね~~~。。。
いつも、何も考えんと散歩行くので、、
もう少し緊張感をもっていくようにしてみます~~!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪



女将。
そうなん?間違われた事あるんですかぁ?
ちょっとホッとしましたぁ!
ほんま、、ハナちゃんはまだ来てない思てて、、、
すっかり女将の横にいたからソルちゃんとおもてました、、。
なんか話かみあわんかったはずですね~~。。。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
もうちょっと緊張感を持って広場にいくことにします、、、。
反省、、。いつもスッピン、寝ぼけ顔、、寝ぼけ頭、、、
緊張感なさ過ぎたんかも、、。汗

AIちゃん。との違いは比べるとわかりますよ~!
だってAIちゃんは色が薄いので遠くからみたら、、
ほんとボーダーに見えない。(寝ぼけ頭の私にとって、、?)
ほんま。黒ラブはわかりませんね~~。
あと、柴もよくわかんない。。
こんどクリスマス喫茶は名前あてゲームですね~。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2010-12-12 18:50
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/971-b26894df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

