Entries



コメント

[C290]

ええなああ。ワンコの寝顔。
あっとこっちに、何べんも、
同じようなコメントしましたけど、
ワンコの寝顔をま近に見るにつけ、
ワンコ飼ってヨカッタってつくづく思います。

  • 2010-12-13 21:39
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C291]

カンタパパ。
寝顔はほんとかわい~ですね~~!
起き顔も可愛いけどぉ~~~!!
どっちもかわい~~~!決められない~~~????
(何をやねん??)

ごめん。カンタ一家。
昨日アテモレさんとこに行って、
カンタ家も来たかったけど来れんかった。
と伝えるのん忘れた、、、(;^_^A アセアセ・・・
誰か?他の人言うてくれたかな??
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
(笑いごとやない??)
  • 2010-12-13 21:46
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C292]

今日はこっちも冷たい雨降ってました。
いよいよ雪かな。
私の横で寝ているサスケも絵のワンコのように 気持ちよさそうにしてました。
  • 2010-12-13 22:59
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C293]

さっちゃん。
全国的に今日は雨だったのですね~~。。。
雪ですか??さすが!!?
こちらでは雪なんて滅多に降りませんから~~。
ちょっとウラヤマしいような、、?
大変そうな、、?笑
サスケ君も横で寝てはりますか!!
ほんと気持ち良さそうに寝ますね~!
そしてその顔見ると幸せな気持ちになりますね~~。
  • 2010-12-13 23:16
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/972-abc41f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝る犬。

101213

今日は雨ですね~。
冬の雨は嫌ですね。寒いし、冷たいし、、
(;´д`)トホホ

そして今日は真横で寝てるライ兄の寝る姿。

そして、、これは誰かなぁ???

101213

犬が寝てるとこっちまで眠たくなりますね~~。
そして、犬との昼寝はサイコーに気持ちイーですね~~。

コメント

[C290]

ええなああ。ワンコの寝顔。
あっとこっちに、何べんも、
同じようなコメントしましたけど、
ワンコの寝顔をま近に見るにつけ、
ワンコ飼ってヨカッタってつくづく思います。

  • 2010-12-13 21:39
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C291]

カンタパパ。
寝顔はほんとかわい~ですね~~!
起き顔も可愛いけどぉ~~~!!
どっちもかわい~~~!決められない~~~????
(何をやねん??)

ごめん。カンタ一家。
昨日アテモレさんとこに行って、
カンタ家も来たかったけど来れんかった。
と伝えるのん忘れた、、、(;^_^A アセアセ・・・
誰か?他の人言うてくれたかな??
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
(笑いごとやない??)
  • 2010-12-13 21:46
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C292]

今日はこっちも冷たい雨降ってました。
いよいよ雪かな。
私の横で寝ているサスケも絵のワンコのように 気持ちよさそうにしてました。
  • 2010-12-13 22:59
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C293]

さっちゃん。
全国的に今日は雨だったのですね~~。。。
雪ですか??さすが!!?
こちらでは雪なんて滅多に降りませんから~~。
ちょっとウラヤマしいような、、?
大変そうな、、?笑
サスケ君も横で寝てはりますか!!
ほんと気持ち良さそうに寝ますね~!
そしてその顔見ると幸せな気持ちになりますね~~。
  • 2010-12-13 23:16
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/972-abc41f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

