Entries



コメント

[C294]

ん?どしたん?続けてブログ更新v-295
昨日のネタは~v-361v-39v-40
昨日でけっこうネタできたと思ったけど。。。
『ボタン押してないのに勝手にボタン押した状態になって誰もいないのにいちいち扉が開く病院のエレベーター』
『美しい乙女3人引き連れてキタの街を歩くGIN爺さん』
…楽しみにしてたのに~

そういえばこの間<おばちゃん日帰りバスツアー>で伊勢行った時に渡辺陽一さんとはやみもこみちと内藤大輔が何かの収録で歩いてはりました
渡辺陽一さんはけっこう背が高くて男前やったよv-343
  • 2010-12-14 01:02
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C295]

乙女は真面目にブログ更新!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
そんな難しいお題、、。ようかかんわ~。
だから軍団ブログ立ち上げて軍団ママにおまかせするて
いうてるのに~~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
でも、あのエレベーター。帰ってからまた思い出して、、
マジで怖いわ~~。。。
ようヒトリで寝たな~~。わたしゃあの日、
ワンコにしがみついて寝たで~~。

何?乙女日帰りバスツアーよね???
戦場カメラマンて男前なの?背は高そうやけど、、?
ま。背が高いと格好良く見えるし!中年太りしてないし~(ね~。タロコパパぁ?)仕事もしっかり?してはるんやろうし~~!
格好良いんと思うわ~。
私も参加すればよかった。
乙女ツアー??よね???
  • 2010-12-14 12:48
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C296]

そうそう“乙女ツアー”v-237
まちごぉたv-411v-356
よく銭湯に置いてある抽選ハガキで応募するとだいたい[当選!]ってくるねん
こんどるーママの分も応募しとこかv-236
“乙女ツアー”けっこう行ってますv-448v-355
普段行かないけど機会あったら行きたいなってところがあって信楽やなばなの里や。。。
お昼ごはんもついてるしタダやし~
誰か他に行きたい人手ぇあげてv-222
  • 2010-12-14 13:51
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C298]

私も【絵】上手やったら お年賀にでも手書きして出したいんやけれど 見て描くのは何とか真似られても 自分でひねり出すのはどうもダメ
帽子かぶったところ 是非見せて。


軍団ママ様
“乙女ツアー”お昼も出てただなの?
大阪におったら「ハ~イ」って手あげたいなぁ。8
  • 2010-12-14 15:26
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C299]

軍団ママ。
そうやろぉ~~!まちごぉたらアカンよ~~。
ビックリしたわぁ~。ドキっとしたでぇ~~!
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ??
お昼ご飯もついてタダ??
行きたーーーーーい!!
はーーーい!!はい!!
ミッキーのお姉の分も、、あげとくわ~~。

でも、そんなん当たるんやね~~。
さすが!日頃の行いが良いからやねぇ~~!!???


さっちゃん。
わたしもそのまま写し書きはいいんやけど、、
そうそう!!そのひねり出しがなかなか書けません~~。。。
こう見えても何度も書いて、、失敗してます。。
ボツが結構多いです、、。
帽子かぶったワタシ?犬?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
犬はともかく、、ワタクシは、、乙女ブログには、、
( ̄× ̄)b゛NG!!放送禁止画像ですね、、、。

みんなで「乙女ツアー」行きたいですね~~!
そして戦場カメラマンもみたいです~~。
(ミーハーな私)
  • 2010-12-14 18:33
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C301]

戦場カメラマン いいですよね
あまりバラエティ慣れされても 
自然のままがいいな
 テレビで知ったんですが 彼は静岡出身だそうですよ


るーママさん 鉛筆でかいてる?
いいな~その感じ
これからもよろしくお願いします
るーママさん かわいいっす!!
お子たちが コートを持ってるとこなんて
とってもかわいいね
  • 2010-12-14 19:45
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C302]

おっちゃん。
戦場カメラマンさんは静岡出身なんですか!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
おっちゃん。なんか一気に親しみ感じてそうですねぇ~~!!
来年は本業がんばらはるらしいですね~。
今年は出稼ぎみたいですよ???

シャーペンで書いてます~。
鉛筆だと消せるし、なんかパソコンと違って、、
味?がありますよね~~。字はヘタクソやから、、
パソコンの方がいいけどぉ、、。
これは、、中央ワタシのようで、、
全然実物と違いますよ~。似てるんは半開きの目だけかな??
あごなんかとんがってなく、、ブルブル下がってるしぃ、、身体もぶよぶよ、、、。
o(;△;)o エーン
(なんで最近美顔ゲルマニウムローラー買いました!)
お子たちもこんな素直じゃないね。。。
現実は、、、
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2010-12-14 21:40
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/973-98ddb9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無性に、、、?

101214

なんか書きたくなる時、、
ありませんか?

戦場カメラマン風か??

帽子、、買いにいこ、、。

コメント

[C294]

ん?どしたん?続けてブログ更新v-295
昨日のネタは~v-361v-39v-40
昨日でけっこうネタできたと思ったけど。。。
『ボタン押してないのに勝手にボタン押した状態になって誰もいないのにいちいち扉が開く病院のエレベーター』
『美しい乙女3人引き連れてキタの街を歩くGIN爺さん』
…楽しみにしてたのに~

そういえばこの間<おばちゃん日帰りバスツアー>で伊勢行った時に渡辺陽一さんとはやみもこみちと内藤大輔が何かの収録で歩いてはりました
渡辺陽一さんはけっこう背が高くて男前やったよv-343
  • 2010-12-14 01:02
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C295]

乙女は真面目にブログ更新!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
そんな難しいお題、、。ようかかんわ~。
だから軍団ブログ立ち上げて軍団ママにおまかせするて
いうてるのに~~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
でも、あのエレベーター。帰ってからまた思い出して、、
マジで怖いわ~~。。。
ようヒトリで寝たな~~。わたしゃあの日、
ワンコにしがみついて寝たで~~。

何?乙女日帰りバスツアーよね???
戦場カメラマンて男前なの?背は高そうやけど、、?
ま。背が高いと格好良く見えるし!中年太りしてないし~(ね~。タロコパパぁ?)仕事もしっかり?してはるんやろうし~~!
格好良いんと思うわ~。
私も参加すればよかった。
乙女ツアー??よね???
  • 2010-12-14 12:48
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C296]

そうそう“乙女ツアー”v-237
まちごぉたv-411v-356
よく銭湯に置いてある抽選ハガキで応募するとだいたい[当選!]ってくるねん
こんどるーママの分も応募しとこかv-236
“乙女ツアー”けっこう行ってますv-448v-355
普段行かないけど機会あったら行きたいなってところがあって信楽やなばなの里や。。。
お昼ごはんもついてるしタダやし~
誰か他に行きたい人手ぇあげてv-222
  • 2010-12-14 13:51
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C298]

私も【絵】上手やったら お年賀にでも手書きして出したいんやけれど 見て描くのは何とか真似られても 自分でひねり出すのはどうもダメ
帽子かぶったところ 是非見せて。


軍団ママ様
“乙女ツアー”お昼も出てただなの?
大阪におったら「ハ~イ」って手あげたいなぁ。8
  • 2010-12-14 15:26
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C299]

軍団ママ。
そうやろぉ~~!まちごぉたらアカンよ~~。
ビックリしたわぁ~。ドキっとしたでぇ~~!
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ??
お昼ご飯もついてタダ??
行きたーーーーーい!!
はーーーい!!はい!!
ミッキーのお姉の分も、、あげとくわ~~。

でも、そんなん当たるんやね~~。
さすが!日頃の行いが良いからやねぇ~~!!???


さっちゃん。
わたしもそのまま写し書きはいいんやけど、、
そうそう!!そのひねり出しがなかなか書けません~~。。。
こう見えても何度も書いて、、失敗してます。。
ボツが結構多いです、、。
帽子かぶったワタシ?犬?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
犬はともかく、、ワタクシは、、乙女ブログには、、
( ̄× ̄)b゛NG!!放送禁止画像ですね、、、。

みんなで「乙女ツアー」行きたいですね~~!
そして戦場カメラマンもみたいです~~。
(ミーハーな私)
  • 2010-12-14 18:33
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C301]

戦場カメラマン いいですよね
あまりバラエティ慣れされても 
自然のままがいいな
 テレビで知ったんですが 彼は静岡出身だそうですよ


るーママさん 鉛筆でかいてる?
いいな~その感じ
これからもよろしくお願いします
るーママさん かわいいっす!!
お子たちが コートを持ってるとこなんて
とってもかわいいね
  • 2010-12-14 19:45
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C302]

おっちゃん。
戦場カメラマンさんは静岡出身なんですか!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
おっちゃん。なんか一気に親しみ感じてそうですねぇ~~!!
来年は本業がんばらはるらしいですね~。
今年は出稼ぎみたいですよ???

シャーペンで書いてます~。
鉛筆だと消せるし、なんかパソコンと違って、、
味?がありますよね~~。字はヘタクソやから、、
パソコンの方がいいけどぉ、、。
これは、、中央ワタシのようで、、
全然実物と違いますよ~。似てるんは半開きの目だけかな??
あごなんかとんがってなく、、ブルブル下がってるしぃ、、身体もぶよぶよ、、、。
o(;△;)o エーン
(なんで最近美顔ゲルマニウムローラー買いました!)
お子たちもこんな素直じゃないね。。。
現実は、、、
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2010-12-14 21:40
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/973-98ddb9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

