Entries



コメント

[C297]

仲良く寝てるね~v-286v-286
うちも100均で買ったカゴ6ケ、毛布敷いたところで寝てるヨv-286×e-185
普段は1匹ずつカゴに入って寝てるけど広場ではチンピラしてるぼうも寂しがり屋の甘えん坊で他のv-286に嫌がられてるのに1つのカゴに一緒に入りたがってケンカしながらも無理やり入ってご満悦で寝てはりますe-261
  • 2010-12-14 14:01
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C300]

いや、、、。うちの二人は仲良くないけど、、
無理矢理ふたつベッドつっこんだら、、
ふたり入りました。るーとロビは女の子同士、
一緒のベッドでも寝てたけど、、アニキはダメ。。
ボウちゃんが寂しがりなんやね~~。
ま。いろいろ性格ありますなぁ!6コもカゴあるの?
軍団ブログに載せてみせてぇ~~!!!
  • 2010-12-14 18:37
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C303]

ソフトクレートと言うのん?
うちも夏前に買うたけど、雷が鳴った時に4回入っただけ。
ベット突っ込んだら入りましたか。GINと爺男同士で寝てます。夏は入らんけど。
  • 2010-12-15 13:17
  • GIN爺
  • URL
  • 編集

[C312]

銀パパ。
ごめん~~。遅くなってしまって、、(;^_^A アセアセ・・・
そうです。ワタシも知りませんでしたが、、
これ、買う時に知りました。ソフトクレート言います。
今日もお話したように寒くなってきたし、
ベッドが無くなって他に場所が無くなったので
入ってるようです。
銀ちゃんもソファなくしてこのクレートだけにしてみたら??
入るかもよ~~!
  • 2010-12-18 18:28
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/974-30c55e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お入り。

101214

先日ベッドを撤去したので、ゆっくり昼寝場所がなくなりました。
窓際も北側なので日も当たらず寒いので、、
買ったけど、、全然入らなかったソフトクレート。
犬のベッド突っ込んだらようやく入ってくれました。

寒い時は固まって狭いとこで丸まってるのが一番かな???

コメント

[C297]

仲良く寝てるね~v-286v-286
うちも100均で買ったカゴ6ケ、毛布敷いたところで寝てるヨv-286×e-185
普段は1匹ずつカゴに入って寝てるけど広場ではチンピラしてるぼうも寂しがり屋の甘えん坊で他のv-286に嫌がられてるのに1つのカゴに一緒に入りたがってケンカしながらも無理やり入ってご満悦で寝てはりますe-261
  • 2010-12-14 14:01
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C300]

いや、、、。うちの二人は仲良くないけど、、
無理矢理ふたつベッドつっこんだら、、
ふたり入りました。るーとロビは女の子同士、
一緒のベッドでも寝てたけど、、アニキはダメ。。
ボウちゃんが寂しがりなんやね~~。
ま。いろいろ性格ありますなぁ!6コもカゴあるの?
軍団ブログに載せてみせてぇ~~!!!
  • 2010-12-14 18:37
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C303]

ソフトクレートと言うのん?
うちも夏前に買うたけど、雷が鳴った時に4回入っただけ。
ベット突っ込んだら入りましたか。GINと爺男同士で寝てます。夏は入らんけど。
  • 2010-12-15 13:17
  • GIN爺
  • URL
  • 編集

[C312]

銀パパ。
ごめん~~。遅くなってしまって、、(;^_^A アセアセ・・・
そうです。ワタシも知りませんでしたが、、
これ、買う時に知りました。ソフトクレート言います。
今日もお話したように寒くなってきたし、
ベッドが無くなって他に場所が無くなったので
入ってるようです。
銀ちゃんもソファなくしてこのクレートだけにしてみたら??
入るかもよ~~!
  • 2010-12-18 18:28
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/974-30c55e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

