Entries



コメント

[C304]




いえ~ぇ

世間に~まけた~ぁ♪


「もう あかん…」って風にも負けず がんばってくださいよ~



  • 2010-12-15 13:29
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C305]

負けてたらあかんで~v-217v-41
<乙女は強くあるべしv-237
王子行ってギョーザ食べたら元気になるよv-91v-352
  • 2010-12-15 14:09
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C306]

ワンコが上目使いで不安そうに見てるよ。
負けんといてね。

こちら 昼前から雪チラチラし始めました。
  • 2010-12-15 14:34
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C307]

寒しさに負けんと朝6時に公園に行ったで!冬将軍に負けない戦場グル-ビカメラマンで明日挑戦しましょう。でも今日は朝より昼間のほうが寒かった。
  • 2010-12-15 20:05
  • ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C308]

踏~ま~れても~~ 耐えた~~
そう~~ 傷つき~ながら~~
淋~しさを~ かみしめ~~
夢を~持とうと~ 話した~~

わっはっはあ~
ギョーザ食いにいきましょかあ??
  • 2010-12-15 21:38
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C309]

踏~ま~れても~~ 耐えた~~~
そう~~ 傷つき~ながら~~~
淋~しさを~~ かみしめ~~~
夢を~持とうと~~ 話した~~~

わっはっはあ。
ギョーザでも食いに行きましょかあ?
あっ!例の「激安お好み焼き」もええなあ。
  • 2010-12-15 21:43
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C310]

踏~ま~れても~~ 耐えた~~~

以下省略。

ギョーザでも激安お好みでも、
ナンがでかい、カレーの店でもええでえ。
わっはっはあ。
  • 2010-12-15 21:46
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C311]

おっちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
なんで、、?わかりましたぁ??
ほんとの歌詞は「貧しさに~♪、、、」だったのかな??
さすが!ですね~。
昨日はさぶかったですぅ~。
ほんま、負けんとがんばらなあきまへん~~!!


軍団ママ。
ほんまや~!
何事にも負けない強さ。は乙女の鉄則ですよね~~。
(-_-;ウーン、、
乙女歴浅いから、、すぐくじけてしまう、、。
軍団ママを見習わなければ!
王子か?王将かと思った!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


さっちゃん。
そうなんですよね~。
リーダー??飼い主の不安は犬にすぐ伝わる
言いますもんね~~。。
しっかりせねば!がんばりまッス!

そちらはもう雪ですかぁ?
いいなぁ~~!


ミミ父ちゃん。
サブシサに負けんと6時に行ってるの?
ミミ父ちゃん。がんばるね~~。。。
グルビー戦場カメラマンも、、負けんと
がんばらな、、あきまへん。
でも、、6時はムリっ、、。( ̄× ̄)b゛NG!!
7時過ぎ目指して努力しよ、、っと!



カンタパパ。
なんですのん??コレ???
イジメか???
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

カンタパパは気付くと思ってたでーーー!
やっぱり、、歌詞まで知ってたとは、、??
こんな歌詞しらんかったわ~。
今度歌ってもらわなにゃイカンな。。

王子ギョーザ。元気でそうですね~!!
「お好み焼き」行くなら、、自転車買ったんかぁ?
それか、、ひとりジョギングでいかなアカンでぇ!
カレー屋のナンも、、うまそうだぁ~~!
  • 2010-12-16 12:09
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C315]

今、解き明かす!
「踏まれても耐えた」コメント、
三連発の真相!!

はい15日の夜の事でした。
たしかに私がやりました。
悪気はなかったんです。
あれは事故だったんです。

その夜、仕事の疲れを押して、かん太オトンは、
グルビーブログにキリコメするべく、
パソコンに向かっていた。

「・・・・いきましょかあ??」っと、
出来たあ~~。喜び勇んだオトンは、出来たての文章を送信し、
念のため画面を確かめたところ、ナヌ~~っ???
載ってない~~!なんでやねん?
しゃあないなあ。じゃまくさいけど、もう一回打と。

二度目の送信を終えて再度画面を確かめたところ、
ナヌ~~っ???なんで、ふたつも載ってるねんんん???

まあよくある初歩的なミスなんですけどね、
老獪なオトンは考えた。
そうや!もう一回、流そ。
カレーの店をつけたして、
三連発に意図があるようにみせかけて・・。

はい、たしかにごまかそうとしました。
けど、きっかけは事故だったんです。
けっして「いじめ」なんかじゃないんです。

供述を終え、粛々とした気持ちで、
静かに裁判員の判断を待つ被告人だった。
完。
  • 2010-12-19 14:33
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C317]

被告人。カンタおとん。
前へ出なさい。粛々、、
「判決を言い渡す。(るーママ裁判官)
被告人を某軍○ママバレエ団に入部次の発表会で熊○哲也ナミに踊る刑に処する」
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪(るーママ)
どうだぁ~~!!!!(ライ兄)
おほほほ~~~!!!(ロビやん)
ガハハハアァ~~!(カンタ)
無理~。無理~~!(カンタママ)

ま。こんなとこでど~でっしゃろ?
  • 2010-12-19 18:17
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C319]

(傍聴席より)え~~~!!スタジオの床抜けるやんかぁ(;O;)(某軍○ママバレエ団団長)
必ずダイエットさせます!(弁護人カンタママ)
ハイ、わたくしも責任をもってカンタパパのおやつを管理および処分(食)します(弁護人その2カンタ)
ほんまかいなぁ…(裁判員マイロ)
  • 2010-12-20 01:56
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C322]

控訴します。(被告本人)
自主的に申し出、反省しているにもかかわらず、
情状酌量が認められないことに納得いきません。
さらに傍聴席からの発言を認めるとは言語道断、
しだいに論点もずれています。
一審弁護団は解任し控訴審以後は自己弁護にて戦います。
よ~あ~けは~ ちかい~~
よ~あ~けは~ ちかい~~
ともよ~ たたかい~の~ むこう~には~~
ともよ~ かがやく~~~ あし~たがある~~
  • 2010-12-20 17:34
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C323]

これが乙女裁判ですわよ、おっほっほ~v-352
ね~るーママv-221
  • 2010-12-21 00:55
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C324]

そうですわよ~~v-353
これが乙女裁判~~v-351
「被告人。全て却下します。
バレエ団に入部し、日々粛々と踊り続け罪を償えば、、
被告人には明るい未来が待ってますv-344
(るーママ最高乙女裁判長)
  • 2010-12-21 05:09
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/975-1139c623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さみしさに負けた~~、、♪

101215

明日は寒いらしいですねぇ~。

コメント

[C304]




いえ~ぇ

世間に~まけた~ぁ♪


「もう あかん…」って風にも負けず がんばってくださいよ~



  • 2010-12-15 13:29
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C305]

負けてたらあかんで~v-217v-41
<乙女は強くあるべしv-237
王子行ってギョーザ食べたら元気になるよv-91v-352
  • 2010-12-15 14:09
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C306]

ワンコが上目使いで不安そうに見てるよ。
負けんといてね。

こちら 昼前から雪チラチラし始めました。
  • 2010-12-15 14:34
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C307]

寒しさに負けんと朝6時に公園に行ったで!冬将軍に負けない戦場グル-ビカメラマンで明日挑戦しましょう。でも今日は朝より昼間のほうが寒かった。
  • 2010-12-15 20:05
  • ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C308]

踏~ま~れても~~ 耐えた~~
そう~~ 傷つき~ながら~~
淋~しさを~ かみしめ~~
夢を~持とうと~ 話した~~

わっはっはあ~
ギョーザ食いにいきましょかあ??
  • 2010-12-15 21:38
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C309]

踏~ま~れても~~ 耐えた~~~
そう~~ 傷つき~ながら~~~
淋~しさを~~ かみしめ~~~
夢を~持とうと~~ 話した~~~

わっはっはあ。
ギョーザでも食いに行きましょかあ?
あっ!例の「激安お好み焼き」もええなあ。
  • 2010-12-15 21:43
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C310]

踏~ま~れても~~ 耐えた~~~

以下省略。

ギョーザでも激安お好みでも、
ナンがでかい、カレーの店でもええでえ。
わっはっはあ。
  • 2010-12-15 21:46
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C311]

おっちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
なんで、、?わかりましたぁ??
ほんとの歌詞は「貧しさに~♪、、、」だったのかな??
さすが!ですね~。
昨日はさぶかったですぅ~。
ほんま、負けんとがんばらなあきまへん~~!!


軍団ママ。
ほんまや~!
何事にも負けない強さ。は乙女の鉄則ですよね~~。
(-_-;ウーン、、
乙女歴浅いから、、すぐくじけてしまう、、。
軍団ママを見習わなければ!
王子か?王将かと思った!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


さっちゃん。
そうなんですよね~。
リーダー??飼い主の不安は犬にすぐ伝わる
言いますもんね~~。。
しっかりせねば!がんばりまッス!

そちらはもう雪ですかぁ?
いいなぁ~~!


ミミ父ちゃん。
サブシサに負けんと6時に行ってるの?
ミミ父ちゃん。がんばるね~~。。。
グルビー戦場カメラマンも、、負けんと
がんばらな、、あきまへん。
でも、、6時はムリっ、、。( ̄× ̄)b゛NG!!
7時過ぎ目指して努力しよ、、っと!



カンタパパ。
なんですのん??コレ???
イジメか???
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

カンタパパは気付くと思ってたでーーー!
やっぱり、、歌詞まで知ってたとは、、??
こんな歌詞しらんかったわ~。
今度歌ってもらわなにゃイカンな。。

王子ギョーザ。元気でそうですね~!!
「お好み焼き」行くなら、、自転車買ったんかぁ?
それか、、ひとりジョギングでいかなアカンでぇ!
カレー屋のナンも、、うまそうだぁ~~!
  • 2010-12-16 12:09
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C315]

今、解き明かす!
「踏まれても耐えた」コメント、
三連発の真相!!

はい15日の夜の事でした。
たしかに私がやりました。
悪気はなかったんです。
あれは事故だったんです。

その夜、仕事の疲れを押して、かん太オトンは、
グルビーブログにキリコメするべく、
パソコンに向かっていた。

「・・・・いきましょかあ??」っと、
出来たあ~~。喜び勇んだオトンは、出来たての文章を送信し、
念のため画面を確かめたところ、ナヌ~~っ???
載ってない~~!なんでやねん?
しゃあないなあ。じゃまくさいけど、もう一回打と。

二度目の送信を終えて再度画面を確かめたところ、
ナヌ~~っ???なんで、ふたつも載ってるねんんん???

まあよくある初歩的なミスなんですけどね、
老獪なオトンは考えた。
そうや!もう一回、流そ。
カレーの店をつけたして、
三連発に意図があるようにみせかけて・・。

はい、たしかにごまかそうとしました。
けど、きっかけは事故だったんです。
けっして「いじめ」なんかじゃないんです。

供述を終え、粛々とした気持ちで、
静かに裁判員の判断を待つ被告人だった。
完。
  • 2010-12-19 14:33
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C317]

被告人。カンタおとん。
前へ出なさい。粛々、、
「判決を言い渡す。(るーママ裁判官)
被告人を某軍○ママバレエ団に入部次の発表会で熊○哲也ナミに踊る刑に処する」
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪(るーママ)
どうだぁ~~!!!!(ライ兄)
おほほほ~~~!!!(ロビやん)
ガハハハアァ~~!(カンタ)
無理~。無理~~!(カンタママ)

ま。こんなとこでど~でっしゃろ?
  • 2010-12-19 18:17
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C319]

(傍聴席より)え~~~!!スタジオの床抜けるやんかぁ(;O;)(某軍○ママバレエ団団長)
必ずダイエットさせます!(弁護人カンタママ)
ハイ、わたくしも責任をもってカンタパパのおやつを管理および処分(食)します(弁護人その2カンタ)
ほんまかいなぁ…(裁判員マイロ)
  • 2010-12-20 01:56
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C322]

控訴します。(被告本人)
自主的に申し出、反省しているにもかかわらず、
情状酌量が認められないことに納得いきません。
さらに傍聴席からの発言を認めるとは言語道断、
しだいに論点もずれています。
一審弁護団は解任し控訴審以後は自己弁護にて戦います。
よ~あ~けは~ ちかい~~
よ~あ~けは~ ちかい~~
ともよ~ たたかい~の~ むこう~には~~
ともよ~ かがやく~~~ あし~たがある~~
  • 2010-12-20 17:34
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C323]

これが乙女裁判ですわよ、おっほっほ~v-352
ね~るーママv-221
  • 2010-12-21 00:55
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C324]

そうですわよ~~v-353
これが乙女裁判~~v-351
「被告人。全て却下します。
バレエ団に入部し、日々粛々と踊り続け罪を償えば、、
被告人には明るい未来が待ってますv-344
(るーママ最高乙女裁判長)
  • 2010-12-21 05:09
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/975-1139c623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

