Entries



コメント

[C313]

枯れ葉の下に何かエエモン落ちてないか?
って、探索しながら歩いてる風情ですなあ。
我がワルガキも、枯れ葉の中では、
この状態でジグザグ運転ですう。
  • 2010-12-19 05:44
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C314]

カンタパパ。
そうですね~。でも、この枯れ葉の中には結構ええもん落ちてるんですよ~。マジで!
土日後とかは特に。
ワン子はこのガサガサが好きみたいですね~!
良い匂いでもするんかなぁ?

しかし、枯れ葉の中はやっぱり温そうですよ!
虫の気持ちになってみました。。。
  • 2010-12-19 12:28
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C316]

枯れ葉の上で このカラフルなコート映えますね。
紐も色ちゃんとあわせてあるの?何本くらいお持ちなのかな。
  • 2010-12-19 15:27
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C318]

さっちゃん。
そう言えば、裸だと同化しそうですね~。
紐は色合わせした訳でなくたまたまです。
(;^_^A アセアセ・・・
なんで、服は自分で作るので多少持ってますが、、
紐は現在はこれしか使ってません。
紐もいろいろ売ってますがうちはこの昔からあるタイプが好きです。
で、若い頃はよく引っ張って動き回るので、
紐の部分でなく、金具の部分がすり切れて、、
2.3年で駄目になってしまうので買い替えましたが、、
そろそろ老化と共に引っぱりも多少マシになって来たので
持ちが良くなって来ました!
  • 2010-12-19 18:25
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C320]

枯葉の中のエエもん。。。猫のウ○チv-219v-237
2月の寒い寒い日に枯葉の中のこのエエもん探して思いっきり自分の身体にこすりつけたけんぴv-286
このままではバッグに入れて帰られへんv-356寒風ふく中トイレに直行してけんぴを手洗い場で洗いましたv-399
  • 2010-12-20 02:04
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C321] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C325]

軍団ママ。
猫のウンチかいなぁ~~~、、、。
そやな、、タヌキのうんちもあるかも、、
うちは昔、唐揚げ?とか拾たり、
エエモン拾とった事もあるでぇ~~。
なんせ、落ち葉の中にはお宝いっぱいやぁ~!!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2010-12-21 05:12
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C326] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C327]

わらった!!!
おみくじやったら
「バカ」って出た おみくじに
「バカ」があるって思ったら
ウケタ わろた
  • 2010-12-23 21:12
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C328]

おっちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
「バカ」がでましたか??
わたしはよく
「ビミョ~~~」がでます~!
ほんま、、このおみくじ、、、
なんやねん??

でも、笑える方がいいよね~。
  • 2010-12-24 11:34
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C329]

ゆうべは、何ええもん食べて来たん?
  • 2010-12-24 23:44
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C330]

カンタパパ。
えっ??どこで見てたん??
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
千里眼かぁ・・・?
残念ながら、、、どこへもいってましぇん~~。
  • 2010-12-25 16:12
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C331]

あはは。間違いでしたか?
そいつはどうも、失礼しました。
わっはっはあ。
RIANのニワトリおいしかったよお。
わっはっはあ。
  • 2010-12-25 19:07
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C332]

カンタパパ。
リアンのニワトリお裾分けもらい
いけば、、よかったぁ。。。
えーなー。ニワトリ~。
  • 2010-12-26 21:31
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/976-d27b83f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一面枯れ葉。

101219
枯れ葉ガサガサ、、。
冬だねぇ~~(^_^)ニコニコ
枯れ葉の中はあったかいのかなぁ?

とか思う今日この頃、、、U^ェ^U

コメント

[C313]

枯れ葉の下に何かエエモン落ちてないか?
って、探索しながら歩いてる風情ですなあ。
我がワルガキも、枯れ葉の中では、
この状態でジグザグ運転ですう。
  • 2010-12-19 05:44
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C314]

カンタパパ。
そうですね~。でも、この枯れ葉の中には結構ええもん落ちてるんですよ~。マジで!
土日後とかは特に。
ワン子はこのガサガサが好きみたいですね~!
良い匂いでもするんかなぁ?

しかし、枯れ葉の中はやっぱり温そうですよ!
虫の気持ちになってみました。。。
  • 2010-12-19 12:28
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C316]

枯れ葉の上で このカラフルなコート映えますね。
紐も色ちゃんとあわせてあるの?何本くらいお持ちなのかな。
  • 2010-12-19 15:27
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C318]

さっちゃん。
そう言えば、裸だと同化しそうですね~。
紐は色合わせした訳でなくたまたまです。
(;^_^A アセアセ・・・
なんで、服は自分で作るので多少持ってますが、、
紐は現在はこれしか使ってません。
紐もいろいろ売ってますがうちはこの昔からあるタイプが好きです。
で、若い頃はよく引っ張って動き回るので、
紐の部分でなく、金具の部分がすり切れて、、
2.3年で駄目になってしまうので買い替えましたが、、
そろそろ老化と共に引っぱりも多少マシになって来たので
持ちが良くなって来ました!
  • 2010-12-19 18:25
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C320]

枯葉の中のエエもん。。。猫のウ○チv-219v-237
2月の寒い寒い日に枯葉の中のこのエエもん探して思いっきり自分の身体にこすりつけたけんぴv-286
このままではバッグに入れて帰られへんv-356寒風ふく中トイレに直行してけんぴを手洗い場で洗いましたv-399
  • 2010-12-20 02:04
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C321] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C325]

軍団ママ。
猫のウンチかいなぁ~~~、、、。
そやな、、タヌキのうんちもあるかも、、
うちは昔、唐揚げ?とか拾たり、
エエモン拾とった事もあるでぇ~~。
なんせ、落ち葉の中にはお宝いっぱいやぁ~!!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2010-12-21 05:12
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C326] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C327]

わらった!!!
おみくじやったら
「バカ」って出た おみくじに
「バカ」があるって思ったら
ウケタ わろた
  • 2010-12-23 21:12
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C328]

おっちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
「バカ」がでましたか??
わたしはよく
「ビミョ~~~」がでます~!
ほんま、、このおみくじ、、、
なんやねん??

でも、笑える方がいいよね~。
  • 2010-12-24 11:34
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C329]

ゆうべは、何ええもん食べて来たん?
  • 2010-12-24 23:44
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C330]

カンタパパ。
えっ??どこで見てたん??
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
千里眼かぁ・・・?
残念ながら、、、どこへもいってましぇん~~。
  • 2010-12-25 16:12
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C331]

あはは。間違いでしたか?
そいつはどうも、失礼しました。
わっはっはあ。
RIANのニワトリおいしかったよお。
わっはっはあ。
  • 2010-12-25 19:07
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C332]

カンタパパ。
リアンのニワトリお裾分けもらい
いけば、、よかったぁ。。。
えーなー。ニワトリ~。
  • 2010-12-26 21:31
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/976-d27b83f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

