Entries



コメント

[C335]

サニーレタスについてた虫を食べてしまった人がいましたv-404
メッチャ苦かったとか。。。後で見たらなめくじがサニーレタスについていたそうで「きっとなめくじ食べたんやと思う」と冷静に分析してはりましたe-443e-263
  • 2010-12-26 22:36
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C338]

わっはっはあ。虫ついてましたかあ。
無農薬の証ですがなあ。
そんなんビビッてたら、
冷暖房の効いた部屋で、
「原子力発電反対」って、
ゆうてるみたいなもんですがな。
ん?ナンノコッチャ??
わっはっはあ。
  • 2010-12-27 17:42
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C342]

軍団ママ。
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
そうなんや。。やっぱり、、食べた人おるんやぁ、、、。
友達とも言うてたんやけど、、
きっと気付かんと虫食べてる時あるで~~って、、
ほんと、、気つかんなら良いけど、、
気付きたくはないよね、、。



カンタパパ。
冷暖房と原子力発電ですかぁ?
さすが!コ○ブ一筋80年!!!
何のこっちゃ???

野菜作りもなかなか難しいみたいですね~。。。
なんぼ自然が良いとはいえ、、
虫やらなんやら、、被害がすごい。。。
自然とのバランスが大事なんやね~~。
  • 2010-12-28 02:51
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/981-c70ff072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グルビー家族のごはん。

101226
ばあちゃんとケンカして以来、、ワン子ご飯当番になってしまって、、、
最近はワン子ご飯当番なワタクシ。。。
一回に3.5日分。週2つくらないかん。
結構大変だ。
一回作るのに、、3時間くらいかかるかな??
で、先週金曜も作りました。
もちろん食材はグルビー農場「かぶら」イン!?
で、、初めて収穫でうれしくて記念撮影!
(・_・)......ン?

101226
ナメクジ付いてるし、、、
キモ~~~~o(;△;)o エーン

で、、撮影中ポトっってワン子の上に落としてもうたら、、、
土と一緒に、、アブラムシ?が、、、??
葉っぱにおったみたいで、、気付かんかった、、、
ヒエ~~~~~???
即、、流しで、、、ジャーーーー!
サイナラ~~~!
きもかった。。。

野菜て、、虫が付いてるもんなんですね~~。
スーパーで売ってるんには付いてないのに、、
( -.-) =зフウー

なかなかゴハン作るんも大変だす。。。

コメント

[C335]

サニーレタスについてた虫を食べてしまった人がいましたv-404
メッチャ苦かったとか。。。後で見たらなめくじがサニーレタスについていたそうで「きっとなめくじ食べたんやと思う」と冷静に分析してはりましたe-443e-263
  • 2010-12-26 22:36
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C338]

わっはっはあ。虫ついてましたかあ。
無農薬の証ですがなあ。
そんなんビビッてたら、
冷暖房の効いた部屋で、
「原子力発電反対」って、
ゆうてるみたいなもんですがな。
ん?ナンノコッチャ??
わっはっはあ。
  • 2010-12-27 17:42
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C342]

軍団ママ。
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
そうなんや。。やっぱり、、食べた人おるんやぁ、、、。
友達とも言うてたんやけど、、
きっと気付かんと虫食べてる時あるで~~って、、
ほんと、、気つかんなら良いけど、、
気付きたくはないよね、、。



カンタパパ。
冷暖房と原子力発電ですかぁ?
さすが!コ○ブ一筋80年!!!
何のこっちゃ???

野菜作りもなかなか難しいみたいですね~。。。
なんぼ自然が良いとはいえ、、
虫やらなんやら、、被害がすごい。。。
自然とのバランスが大事なんやね~~。
  • 2010-12-28 02:51
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/981-c70ff072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

