Entries



コメント

[C350]

ことしも楽しい広場でしたね 来年も楽しい広場で合いましょう 来年もよろしくお願いします。
  • 2010-12-31 12:06
  • いちパパ
  • URL
  • 編集

[C351]

なぬ~~!?『最後だけ良ければ全て良し』ってかぁ?
乙女哲学番外編ですな。。。

一年の締めに今日は広場出勤!と思い6時半に起きたらあまりの風の強さ&寒さで広場断念、いつもの団地コースで散歩すませました(^^)v

今年もありがとう!
来年もすてきな<乙女年>となりますように(*^_^*)
  • 2010-12-31 12:29
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C352]

わっはっはあ。
誰もいませんでしたかあ。
わっはっはあ。
真面目なグルビー家族だけでしたかあ。
わっはっはあ。
おいもサブレ逃して残念でしたあ。
わっはっはあ。
  • 2010-12-31 12:31
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C355]

イチパパ。
ほんとにいつもの公園広場はいろいろイベントも多く、
楽しいですね~!
我が家は遅出組なので、、出席率悪いですが、、
来年もどうぞ宜しくお願い致します!


軍団ママ。
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
今日、いかなかったの??
乙女たるもの、、大晦日に行かないなんて、、??
そんなのアリ???
Σ(・ω・ノ)ノ!

お互い、まだまだ乙女修行中の身。
来年もよりいっそう「乙女年」になるよう!!
がんばりましょ~~!

今年もありがとね!良いお年をー!


カンタパパ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
だれも来てまへんでしたで~~!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
やっぱり年の功で
グルビー家族だけが真面目でしたわぁー。
近頃のワカモンは~~??
一体どないなってんねん?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
サブレはまた来週~~~!?
(・_・)......ン?ナイの??

ま。真実はひとつじゃないってコトよ。。。
人生奥深い。。。
  • 2010-12-31 17:42
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C357]

るーママさんへ

新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

つきなみではございますが~


これにてドロン!!
るーママさんの明るさで 今年も
ハッピー!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2011-01-01 14:26
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C358]

おっちゃん。
あけましておめでとーございまッス!
こちらこそ本年もどうぞよろしくぅでッス!

ネタ無しのため、、年始記事UP出来ずにまだ、、
去年記事のままですが、、
おっちゃん。のように観察力するどく!
おもしろネタ発見!出来るよう、
今年は努力したいなぁ~~。と思ってますぅ!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2011-01-01 21:19
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/984-c3563250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真面目一筋グルビー家族。今年もありがと!

101231

大晦日の公園広場は、、
誰もいない、、、。

いるのは真面目なグルビー家族だけ、、。
U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U(^_^)

101231

木の道も、、
誰もいない、、。

101231

やっぱり
いるのは真面目なグルビー家族だけだった。

今年も一年真面目一筋、がんばりました!
来年も変わらず真面目一筋。
グルビー家族ぐぁんばぁりまッス!

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

みんなもみならえよ~~♪

今年もたくさん

ありがとうございました!



Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

コメント

[C350]

ことしも楽しい広場でしたね 来年も楽しい広場で合いましょう 来年もよろしくお願いします。
  • 2010-12-31 12:06
  • いちパパ
  • URL
  • 編集

[C351]

なぬ~~!?『最後だけ良ければ全て良し』ってかぁ?
乙女哲学番外編ですな。。。

一年の締めに今日は広場出勤!と思い6時半に起きたらあまりの風の強さ&寒さで広場断念、いつもの団地コースで散歩すませました(^^)v

今年もありがとう!
来年もすてきな<乙女年>となりますように(*^_^*)
  • 2010-12-31 12:29
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C352]

わっはっはあ。
誰もいませんでしたかあ。
わっはっはあ。
真面目なグルビー家族だけでしたかあ。
わっはっはあ。
おいもサブレ逃して残念でしたあ。
わっはっはあ。
  • 2010-12-31 12:31
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C355]

イチパパ。
ほんとにいつもの公園広場はいろいろイベントも多く、
楽しいですね~!
我が家は遅出組なので、、出席率悪いですが、、
来年もどうぞ宜しくお願い致します!


軍団ママ。
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
今日、いかなかったの??
乙女たるもの、、大晦日に行かないなんて、、??
そんなのアリ???
Σ(・ω・ノ)ノ!

お互い、まだまだ乙女修行中の身。
来年もよりいっそう「乙女年」になるよう!!
がんばりましょ~~!

今年もありがとね!良いお年をー!


カンタパパ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
だれも来てまへんでしたで~~!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
やっぱり年の功で
グルビー家族だけが真面目でしたわぁー。
近頃のワカモンは~~??
一体どないなってんねん?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
サブレはまた来週~~~!?
(・_・)......ン?ナイの??

ま。真実はひとつじゃないってコトよ。。。
人生奥深い。。。
  • 2010-12-31 17:42
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C357]

るーママさんへ

新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

つきなみではございますが~


これにてドロン!!
るーママさんの明るさで 今年も
ハッピー!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2011-01-01 14:26
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C358]

おっちゃん。
あけましておめでとーございまッス!
こちらこそ本年もどうぞよろしくぅでッス!

ネタ無しのため、、年始記事UP出来ずにまだ、、
去年記事のままですが、、
おっちゃん。のように観察力するどく!
おもしろネタ発見!出来るよう、
今年は努力したいなぁ~~。と思ってますぅ!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2011-01-01 21:19
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/984-c3563250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

