Entries



コメント

[C360]

なんか 素敵な絵(写真)ですね
私も 年があけて夜中 初詣に行こうか?って
誘われたけど めっちゃ寒いから
行く気せず 昼間 お参りしてきました

ん? なんか白いものが…
るーママさんの顔だった わっはっは
  • 2011-01-02 00:03
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C361]

あけましておめでとうございます
今年もよろしく~~(^^)v

いっしょに乙女ビーム出しまくって楽しい一年にしましょうね、おっほっほ~
  • 2011-01-02 02:00
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C362]

今年もよろしくお願いします!
楽しいこといっぱいありますように~
  • 2011-01-02 11:40
  • くま
  • URL
  • 編集

[C363]

あはは、結局のところ、夜に行きはりましたかあ。
それにしても、この神社であんなに行列になってるのん、
初めて見ましたあ。
ケッコウはやってるんですねえ。
  • 2011-01-02 15:06
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C364]

明けましておめでとう
 御座います今年もよろしく
   おねげえしますだ。

1日と2日はオカンが地元の神社で受け付けのお手伝い
で広場を早くに退散しましたお許しを 3日はもう少し
長く居てられると思います。
  • 2011-01-02 15:38
  • いちパパ
  • URL
  • 編集

[C365]

あけましておめでとうございます。
散歩は主人まかせ 私は孫相手にばたばたしております。
孫二人ともゴホゴホ 外に出られず トランプ カルタしてます。なんねんぶりやろ。
今年もよろしくお願い合います。
  • 2011-01-02 23:31
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C366]

おっちゃん。
あけましておめでとうございまーーす!
すみません。コメント遅くなってしまって、、
(;^_^A アセアセ・・・
なんか正月疲れで、、まだまだ修行が足りない。。。
ごめんね。

で、写真いい感じですかぁ!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
昼間すごい行列だったので列ぶの寒そうだと思ったけど、、
夜の初詣もかなりさむかったですぅ~。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
本当、若かりし学生の頃は夜中初詣とか遠出したりしたけど、、
もうムリっす。

白い顔?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
そうそう!この日は妹が一緒だったので
一緒に記念撮影デッス!
放送禁止画像なんで白塗り!笑
で、こちらの神社、前~にカンタパパ(のブログで)の頭に串刺さってた神社でございまぁ~~す!

今年もヨロシクお願い致しまーーす!



軍団ママ。
あけましておめでとうございまーーす!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
なんか、、乙女も正月疲れで、、
コメント返信する気力が、、、。
ごめんくさい。遅くなって、、
(;^_^A アセアセ・・・

こちらこそ、乙女先輩?について
ヨガにバレエに?お絵描きサークルに??
乙女修行、更に精進してがんばりますので!!
どうぞ、ヨロシクね~~~!
オホホホ~~~~~!!!!


くまサン。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ごめん~~~。
なんか、年末から~障子張り替えとか、掃除とか?
慣れん事して、、正月早々U^ェ^U風呂入れたり、、
ちょっと、、年も年だし、、そんなんしただけで、、虫の息になってました??
お返事遅くなってごめんなさい~~。
あっ?調子のって年末年始に
ブーツカップでワイン飲んでたんが悪かったんかも???
こちらこそ、今年もヨロシクぅ!
楽しいことまた、誘ってね~~!!


カンタパパ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
そうですぅ~~!公園でも言うたかも知れんけど、、
ここの神社、昔はガラガラやったのに??
なぜか?気がつけば最近行列のできる神社になりました!
なんでやろ??
並ぶん嫌やったけど、、夜寒いんも、、
なかなか嫌でした。。。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
今年もヨロシクぅ~~!


いちパパ。
あけましておめでとうございます~~~!!
すみません。コメント返信激オソでぇ~~。
@(;・ェ・)@/反省…
また、来年こそいちオカンの八坂神社参りに
行けたらいいなぁ~~!とおもいまッス!
そして、写真お年玉ありがとーーー!
我がかわい~~~U^ェ^Uがいっぱいで、、
家でババと見ながら感激しておりましたぁ!
3日に会えてよかったでッス!
今年もよろしくおねがいしまーーーす!


さっちゃん。
あけましておめでとうございまーーーす!
すみません、、。返信コメント、、
めっちゃ遅くなりまして、、
(;^_^A アセアセ・・・
お父さんはもうそろそろ帰られた頃でしょうか?
お正月と言ってもお母さんはゆっくりできないのですね~~。
トランプ、かるた?
私ももう10年以上はしてない気がする、、。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
こちらこそ、今年も
ヨロシクぅおねがいしまーーす!
  • 2011-01-04 20:21
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/985-648a9164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もよろしく!

110101

昼間、初詣の人でいっぱいだったので、、
先程行って来ました!
近所の神社に初詣。

今年も良い事。いっぱいありますように!
U^ェ^U U^ェ^U U^ェ^U (^_^)

コメント

[C360]

なんか 素敵な絵(写真)ですね
私も 年があけて夜中 初詣に行こうか?って
誘われたけど めっちゃ寒いから
行く気せず 昼間 お参りしてきました

ん? なんか白いものが…
るーママさんの顔だった わっはっは
  • 2011-01-02 00:03
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C361]

あけましておめでとうございます
今年もよろしく~~(^^)v

いっしょに乙女ビーム出しまくって楽しい一年にしましょうね、おっほっほ~
  • 2011-01-02 02:00
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C362]

今年もよろしくお願いします!
楽しいこといっぱいありますように~
  • 2011-01-02 11:40
  • くま
  • URL
  • 編集

[C363]

あはは、結局のところ、夜に行きはりましたかあ。
それにしても、この神社であんなに行列になってるのん、
初めて見ましたあ。
ケッコウはやってるんですねえ。
  • 2011-01-02 15:06
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C364]

明けましておめでとう
 御座います今年もよろしく
   おねげえしますだ。

1日と2日はオカンが地元の神社で受け付けのお手伝い
で広場を早くに退散しましたお許しを 3日はもう少し
長く居てられると思います。
  • 2011-01-02 15:38
  • いちパパ
  • URL
  • 編集

[C365]

あけましておめでとうございます。
散歩は主人まかせ 私は孫相手にばたばたしております。
孫二人ともゴホゴホ 外に出られず トランプ カルタしてます。なんねんぶりやろ。
今年もよろしくお願い合います。
  • 2011-01-02 23:31
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C366]

おっちゃん。
あけましておめでとうございまーーす!
すみません。コメント遅くなってしまって、、
(;^_^A アセアセ・・・
なんか正月疲れで、、まだまだ修行が足りない。。。
ごめんね。

で、写真いい感じですかぁ!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
昼間すごい行列だったので列ぶの寒そうだと思ったけど、、
夜の初詣もかなりさむかったですぅ~。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
本当、若かりし学生の頃は夜中初詣とか遠出したりしたけど、、
もうムリっす。

白い顔?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
そうそう!この日は妹が一緒だったので
一緒に記念撮影デッス!
放送禁止画像なんで白塗り!笑
で、こちらの神社、前~にカンタパパ(のブログで)の頭に串刺さってた神社でございまぁ~~す!

今年もヨロシクお願い致しまーーす!



軍団ママ。
あけましておめでとうございまーーす!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
なんか、、乙女も正月疲れで、、
コメント返信する気力が、、、。
ごめんくさい。遅くなって、、
(;^_^A アセアセ・・・

こちらこそ、乙女先輩?について
ヨガにバレエに?お絵描きサークルに??
乙女修行、更に精進してがんばりますので!!
どうぞ、ヨロシクね~~~!
オホホホ~~~~~!!!!


くまサン。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ごめん~~~。
なんか、年末から~障子張り替えとか、掃除とか?
慣れん事して、、正月早々U^ェ^U風呂入れたり、、
ちょっと、、年も年だし、、そんなんしただけで、、虫の息になってました??
お返事遅くなってごめんなさい~~。
あっ?調子のって年末年始に
ブーツカップでワイン飲んでたんが悪かったんかも???
こちらこそ、今年もヨロシクぅ!
楽しいことまた、誘ってね~~!!


カンタパパ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
そうですぅ~~!公園でも言うたかも知れんけど、、
ここの神社、昔はガラガラやったのに??
なぜか?気がつけば最近行列のできる神社になりました!
なんでやろ??
並ぶん嫌やったけど、、夜寒いんも、、
なかなか嫌でした。。。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
今年もヨロシクぅ~~!


いちパパ。
あけましておめでとうございます~~~!!
すみません。コメント返信激オソでぇ~~。
@(;・ェ・)@/反省…
また、来年こそいちオカンの八坂神社参りに
行けたらいいなぁ~~!とおもいまッス!
そして、写真お年玉ありがとーーー!
我がかわい~~~U^ェ^Uがいっぱいで、、
家でババと見ながら感激しておりましたぁ!
3日に会えてよかったでッス!
今年もよろしくおねがいしまーーーす!


さっちゃん。
あけましておめでとうございまーーーす!
すみません、、。返信コメント、、
めっちゃ遅くなりまして、、
(;^_^A アセアセ・・・
お父さんはもうそろそろ帰られた頃でしょうか?
お正月と言ってもお母さんはゆっくりできないのですね~~。
トランプ、かるた?
私ももう10年以上はしてない気がする、、。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
こちらこそ、今年も
ヨロシクぅおねがいしまーーす!
  • 2011-01-04 20:21
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/985-648a9164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

