Entries



コメント

[C367]

わたしも前の犬飼っていたとき その経験あります。
追いかけると逃げるので 慌てんような顔しながら 無視したふりしていたら 側に寄ってきたので 首輪にリード通して それをリードの持ち手の輪のところとおして 逆につけて何とか帰ってきたことあります。
リードも定期検査せんとあかんね。
  • 2011-01-13 23:31
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C368]

あるある 我が家もあります
壊れてるのわからず 犬小屋あけたら
脱走されて困った困った
次回から買うときは ちょっとくるくる
点検してから 買ったりしてます
  • 2011-01-14 00:02
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C369]

さっちゃん。
前のワンちゃん時ありましたかぁ?
私も初めての時は同じように逆にして帰って来たような??記憶がある~~。
前のワンちゃんは引っ張りワン子だったのかな??
うちのすごい力でひっぱるんですぅ~~。
o(;△;)o エーン
大型犬用なら強いかな?と思ったけど、、
あんまりかわらないみたいですねぇ~~。。。
何も無くてよかったけど、、
猫とか追いかけてる時とかだったら大変。
絶対車にひかれるわぁ。。。
ほんと、点検必要ですね。。。
もう大丈夫と油断してました。


おっちゃん。
おっちゃんとこもありますかぁ?
ちょっと2頭と言うのも関係あるのかなぁ??
2頭別々の方向とか行くでしょ~?
だからどうしても引っ張たり、、するの多くなるし、、
あちこちグルグルなるからリードくるくる回りまくってるから、、
摩擦が激しいのかなぁ??
ま。それにしてもうちのはバカヂカラでめっちゃ
引っ張るんですけどねぇ、、、
(;-_-) =3

で、壊れてるん知らず犬小屋明けて脱走されましたかぁ?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
うちのお兄ちゃんもよく脱走しますぅ。
うちはジジババがどんくさいからドア明けた隙にスルッと
出て行ってしまう。。。
女子の方はそんなひどく無いんですけど、、
ほんと困りますよね~。
うちも家中でお八つ持って探しに出掛けます。

しっかり点検して買わないと駄目なんかぁ?
実はもうネットで頼んじゃった、、。
来たら点検してみよ!
  • 2011-01-14 10:47
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C370]

ありゃりゃ!
何事もなくてヨカッタですなあ。
それにしても、えらいことになるんですなあ。
うちも気いつけなあきませんねえ。
それにしても、恐るべきワンコパワー、
それくらい元気でヨカッタということで・・。

と、ここまで書いて、気がついた。
ワンコの反対側は、るーママさんが持ってたわけやから、
このひきちぎられた金属は、乙女パワーにもよるわけですな。
こわっ。
  • 2011-01-14 22:54
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C371]

カンタパパ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
そうなんですぅ~。とか言いツツ、、
実はババが散歩連れってたんですけどね。。。
家の前で外れたらしく、、引っ張ってなかったので
すぐ捕まえたそうです!ヨカッタ。
カンタ君とこもたまに点検してくださいねぇ。

いえいえ。。乙女パワーではなく。。。
ワン子パワーが主だと、、思います。
なんせ、、乙女はワン子の下部のように言いなりですからぁ~~。
(;^_^A アセアセ・・・
  • 2011-01-15 11:25
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C372]

v-12ぎゃ~!見事にすりへってる?ほんま点検しとかな!
先日中環の信号待ちでリ-ド手から離れてびっくり仰天
ミミが飛び出す前におっさん(自分)が飛び出してひかれそうになった。ミミはじ~としとった!えらい!車の運転手左折途中やったのでとまってくれた!お互い気をつけましょう。v-40
  • 2011-01-16 09:34
  • ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C373]

ミミ父ちゃん。
なんで、ミミちゃん。飛び出してないのに、、
オッサン飛び出したん???
信号の向こうに美味しいもんでも見えたんかいな??
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

いやいや。。
ほんま。気をつけないといけまへん。
車止まってくれてよかったですね~。
あの辺り、左折車でも結構とばしてますよね。
よかった!よかった!
ほんまにお互い気を付けましょ~!
ミミちゃん。v-522
ちゃんと父ちゃんv-284。見守ったりやぁ~!
  • 2011-01-16 18:11
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/986-0d530b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう無いと思とったのに、、、

110113
今日散歩中に、、またやりました。

リードの金具、、。引っ張りイヌによる金具摩擦による劣化。
『リードの金具はずれ』( -.-) =з
子供の頃から何度目か??
最近はこれがコワいので超大型U^ェ^U用のリード着用してたのに、、
もう年も年だし、、無いかな?と思てましたが、、
甘かった。

今回は散歩から帰って来て家のほとんど前だったので危ない目にも
あわずホっ!
前にも書いた記憶がありますが、、一回目に外れた時は
道路のど真ん中。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

皆さんも気をつけましょ~!

このリードは使い始めて2年くらい。
そろそろ寿命だったのかしら??
(;´д`)トホホ
みんなもっとコマメに変えてるんかなぁ???

コメント

[C367]

わたしも前の犬飼っていたとき その経験あります。
追いかけると逃げるので 慌てんような顔しながら 無視したふりしていたら 側に寄ってきたので 首輪にリード通して それをリードの持ち手の輪のところとおして 逆につけて何とか帰ってきたことあります。
リードも定期検査せんとあかんね。
  • 2011-01-13 23:31
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C368]

あるある 我が家もあります
壊れてるのわからず 犬小屋あけたら
脱走されて困った困った
次回から買うときは ちょっとくるくる
点検してから 買ったりしてます
  • 2011-01-14 00:02
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C369]

さっちゃん。
前のワンちゃん時ありましたかぁ?
私も初めての時は同じように逆にして帰って来たような??記憶がある~~。
前のワンちゃんは引っ張りワン子だったのかな??
うちのすごい力でひっぱるんですぅ~~。
o(;△;)o エーン
大型犬用なら強いかな?と思ったけど、、
あんまりかわらないみたいですねぇ~~。。。
何も無くてよかったけど、、
猫とか追いかけてる時とかだったら大変。
絶対車にひかれるわぁ。。。
ほんと、点検必要ですね。。。
もう大丈夫と油断してました。


おっちゃん。
おっちゃんとこもありますかぁ?
ちょっと2頭と言うのも関係あるのかなぁ??
2頭別々の方向とか行くでしょ~?
だからどうしても引っ張たり、、するの多くなるし、、
あちこちグルグルなるからリードくるくる回りまくってるから、、
摩擦が激しいのかなぁ??
ま。それにしてもうちのはバカヂカラでめっちゃ
引っ張るんですけどねぇ、、、
(;-_-) =3

で、壊れてるん知らず犬小屋明けて脱走されましたかぁ?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
うちのお兄ちゃんもよく脱走しますぅ。
うちはジジババがどんくさいからドア明けた隙にスルッと
出て行ってしまう。。。
女子の方はそんなひどく無いんですけど、、
ほんと困りますよね~。
うちも家中でお八つ持って探しに出掛けます。

しっかり点検して買わないと駄目なんかぁ?
実はもうネットで頼んじゃった、、。
来たら点検してみよ!
  • 2011-01-14 10:47
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C370]

ありゃりゃ!
何事もなくてヨカッタですなあ。
それにしても、えらいことになるんですなあ。
うちも気いつけなあきませんねえ。
それにしても、恐るべきワンコパワー、
それくらい元気でヨカッタということで・・。

と、ここまで書いて、気がついた。
ワンコの反対側は、るーママさんが持ってたわけやから、
このひきちぎられた金属は、乙女パワーにもよるわけですな。
こわっ。
  • 2011-01-14 22:54
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C371]

カンタパパ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
そうなんですぅ~。とか言いツツ、、
実はババが散歩連れってたんですけどね。。。
家の前で外れたらしく、、引っ張ってなかったので
すぐ捕まえたそうです!ヨカッタ。
カンタ君とこもたまに点検してくださいねぇ。

いえいえ。。乙女パワーではなく。。。
ワン子パワーが主だと、、思います。
なんせ、、乙女はワン子の下部のように言いなりですからぁ~~。
(;^_^A アセアセ・・・
  • 2011-01-15 11:25
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C372]

v-12ぎゃ~!見事にすりへってる?ほんま点検しとかな!
先日中環の信号待ちでリ-ド手から離れてびっくり仰天
ミミが飛び出す前におっさん(自分)が飛び出してひかれそうになった。ミミはじ~としとった!えらい!車の運転手左折途中やったのでとまってくれた!お互い気をつけましょう。v-40
  • 2011-01-16 09:34
  • ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C373]

ミミ父ちゃん。
なんで、ミミちゃん。飛び出してないのに、、
オッサン飛び出したん???
信号の向こうに美味しいもんでも見えたんかいな??
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

いやいや。。
ほんま。気をつけないといけまへん。
車止まってくれてよかったですね~。
あの辺り、左折車でも結構とばしてますよね。
よかった!よかった!
ほんまにお互い気を付けましょ~!
ミミちゃん。v-522
ちゃんと父ちゃんv-284。見守ったりやぁ~!
  • 2011-01-16 18:11
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/986-0d530b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

