Entries



コメント

[C374]

先程は、一緒に散歩ありがとう。
わけわからんシバイヌが、お騒がせしましたあ。

う~む、この「耳なしクマさん」の横に写ってる、
ライ兄の顔、完全に、胸に一物ありますな。
オカンが手をすべらせて、床に落とそうものなら、
すかさずスクランブルする体勢ですな。
  • 2011-01-16 21:51
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C375]

かん太ファミリーと一緒に夜のお散歩にでかけたんですか?
さむかったでしょうね

このドーナツはまだ食べたことないな~
おいしかった?
  • 2011-01-16 23:01
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C376]

10時前に先ほどはなんて かん太里親さん言ってはるけど 夕方やなくて 夜の散歩? 
我が家 出かけていて遅くなった時は 母が一緒に歩いてくれるんやけれど(団地はちょっと暗い) たいてい冬は5時前に出かけます。

くまちゃんドーナツ 私も知らんかった。
いつも行くジャスコにもミスド入ってるから 今度みてこよ。
  • 2011-01-17 00:40
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C377]

カンタパパ。
昨日はこちらこそ後から付け回したり、、
付け回されたり???
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
こちら品行方正山崎邦正なグルビーどもですからぁ~~!
わけわからんシバイヌちゃんでもダイジョウブですよぉ!
あたたかい口で見守ってますんで!
うふ♪(* ̄ー ̄)v

で、、そうでしょ~~?
このライ兄の顔???
このオッサンは結構もったいつける??ところがあるんで。。
欲しいなら欲しいと言え!
やらんけど、、、って感じですよね~~。

で、床に落ちてスクランブル??
そんな使い回し??初ミミ??
床に落ちたドーナツをスクランブルエッグにするゆーことですかぁ???
φ(*'д'* )メモメモ


おっちゃん。
出掛けたのは夜じゃなくて夕方ですぅ~。
うちのは夜遊び好きなワン子ですが、、
カンタさんは多分夜は出掛けないんじゃないかなぁ?
でも、昨日は夕方でもかなり寒かったですねぇ~。
彡(-_-;)彡ヒューヒュー

このドーナツ12/27から限定発売のようです!
広場のミッキーのお姉さんから教えてもらいました!
味は、私はこのストロベリーとチョコ、キャラメルが
ありました!
キャラメルだか食べた事ないです。
中のクリームは、、結構クリームです?
で、、結局味は、、、普通、、、。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
お好みにも寄りますが、私はポンデリングの方が
好きかな???
一度食べてみてください~!


さっちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
おっちゃんにも書きましたが、夜の散歩ではないですぅ~。
夕方ですよ~!
実は軍団ママさんの募集によってみんなで買った
ジャジャ麺をカンタさん一家が家に持って来てくれて、
散歩の時間だったので一緒に公園まで
出掛けました!
うちは大体朝はジジババさんの担当。
夕方晩は私の担当。でも、忙しいときは変わってもらいます。
うちも最近は寒いので4時半頃までにでるようにしてます!

くまちゃんドーナツ。可愛いでしょ~~!
12/27からの限定発売らしいですよ。
味はおっちゃんに書いた↑とおり。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
うちも最近ジャスコにミスドが出来たので
買いに行きました!
しかし、、味のおすすめはポンデリングやけど、、
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ま。話の種に??
  • 2011-01-17 12:47
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C378]

オカンだけ食べてずるいじょ~~~ ライロビにもお裾分け
してやってや、沢山はあかんけど一寸やったら良いかもよ、

いくら寒いからと言ってカイロは!!!だにゃ、私とオカンは散歩につこてるけど。。。
  • 2011-01-17 20:16
  • いちパパ
  • URL
  • 編集

[C379]

品行方正・山崎那正。
わっはっはあ。
オッサンの年齢では、
品行方正・小松方正の方が、
判り易いでんなあ~。

ところでスクランブル。
空軍で使われる軍事用語、
緊急発進を意味するスクランブル、
のつもりで使用しました。
おやつが床に落ちたら、すばやく、
チャンスを逃さないのだろう、と思って・・。
いり卵のことでも、
斜め横断できる交差点のことでも、ありません。

あっ!アメリカンフットボールでも使いますよお。
パスを投げようとしたクォーターバックが、
適当なレシーバーを見つけられないと、
ボール持ったままスクランブル(緊急発進)ってことに・・。
いずれにしても、わけのわからんのは、
シバイヌではなく、オッサンの書く文章でしたあ。
ごめんねえ。
  • 2011-01-17 20:17
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C380]

イチパパ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ロビは寝てたのでライだけお裾分けしましたよ!
オカンはエライからドーナツ食えるねん!!

イチパパママもカイロつけてますかぁ?
ほんと温かいですねぇ~。
うちは年寄りワン子腰痛持ちなんで、、
ワン子も必需品です!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
年寄りは用心!用心!!!


カンタパパ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ご丁寧に、、このアホンダラの乙女の戯言に
ご回答ありがとうございますぅ!
小松方正??と思ったけど、、画像検索して
了解しました!
やっぱり、、倍程の年齢の違いは大きいですねぇ~~。
オホホ~~~~!

それからスクランブルも~~。
あれからこれまた検索してスクランブルの意味
調べましたよ!
緊急発射?発進?阪神?(・_・)......ン?ミミ?
の意味だったんですね~~。
(・o・)ゞ了解!でーーす!
アメフトでも使うんですかぁ?
で、、アメフトなんかしてたんですかぁ??
よう知ってはりますね~。
さすが!ヨサノアキコ!!
すんませんねぇ~~~。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
今後とも『オッサン塾』勉強になりますんで
よろしゅうおねがいしまッス!
品行方正な乙女より。
  • 2011-01-17 21:43
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C381]

なんべんも、すんません。
おっさん塾の塾長です。
わっはっはあ。
なんぼなんでも、発進→阪神→ミミ、って、
そんな強引な事考えてまへんでした。
それから、もうひとつ。
なんぼなんでも、アメフットみたいに恐ろしいもん、
自分でやったりしますかいな。
わっはっはあ、の、は、は、ハシダスガコ。
なんのこっちゃ??
  • 2011-01-18 22:12
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C382]

オッサン塾、塾長サマ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
「発進→阪神→ミミ」ちゅうのは、、
ちと強引すぎですか、、、?
(;^_^A アセアセ・・・
もう少し焦らず、、じっくり真面目に
勉強しますんで、、
ジュクチョ~~~~!見捨てないでぇーーー
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

で、アメフトはさすがにしてまへんかぁ?
しかし、、しててもいけそうな、、おカラダガッチリ?
(・_・)......ン?ボッテリ???
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ま、、自分言われる前にこの話は切り上げと言う事で!

で、、ハシダスガコさんも、、??
ギャ~~!それはハツミミ。
ベンキョ~~なりましたぁ~~!
ヤマネヤスヒロやし、、。
(・_・)......ン?いいやん!
  • 2011-01-19 12:31
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C383]

夕方ミッキーのお姉さんに会うたど~~。
で、彼女と別れてから、ライロビ連れのオババさん発見。
オカンさぼったなあ~。わっはっはあ~~。
  • 2011-01-23 18:34
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C384]

塾長~~。
ミッキーのお姉さんに会いましたかぁ?
何ウマイモン食いにいきましてん??
(・_・)......ン?
わんこのウ○チ拾てただけかぁ?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

あら?ババさん見かけましたかぁ?
ミミちゃんと会ったと言うてたけど、、
気付いてなかったのね、、。
来週はいくどーーーー!
  • 2011-01-23 21:02
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C385]

私も 発見したで~
って かん太くんのブログだけどね
るーママさん! うしろうしろ!!!って叫びましたが 怪しいひとでは ないようですね
(おとんブログ参照してくだせえ)
  • 2011-01-25 10:16
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C386]

おっちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
おとんブログ見て来ましたで!
私も後のワン子がめっちゃ気になりましたぁ~~。
で、、もう散歩歴10数年の私としては、、
絶対知ってるはず。。と目を凝らしてみてみたけど、、
さっぱりわかりませんでした、、。
うちのイヌは拾い食い専門なので、他のワン子にあまり興味示さないんですぅ~~。
おっちゃん。とこのポチコロにも散歩で会いたいなぁ~~!
(私だけ、、イヌは多分しらん顔。笑)
  • 2011-01-25 23:14
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C387]

わっはっはあ。
どうせまだ寝てるんやろお!
わっはっはあ。
昨日の夕方は、「ミッキーのお姉」と、
おいしいもん食べてきましたかあ?
わっはっはあ。
それから夜は、サッカー観戦に備えて、
早くから仮眠とか。
エライ気合い入れてはりましてんなあ。
わっはっはあ。
  • 2011-01-30 10:20
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C388]

カンタパパ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
遅なってすみませ~~ん。
でも、昨日も今日もちゃんと起きて?朝散歩出掛けたよ~!
広場はカモ糞が多いので最近さけておりまする~~。
で、時間も寒いのでゆっくりです~。

ミッキーお姉さんとワン子のウンチ拾いにいっただけですよ!

サッカーはうちのジジババさんたちは大好きですが、
私は良い子なのでそんな深夜のテレビはみまへん~~。
それにしても香川君。残念でしたぁ、、、
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
  • 2011-01-31 00:48
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/987-6efb2203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グルビーのお八つ?

110116

と言っても、、
グルビーのオカンのお八つなんですが、、
(;^_^A アセアセ・・・

ミスドのクマちゃんドーナツ。

110116

で、、、
見せびらかしてみました!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

そして、、

110116

ミミを先に食べてみました~!
(それがどーしてん?)

で、、気付いたんですが、、
ライ兄。欲しいんだと思うんですが、、
寝てたのにわざわざ起きてきて周りうろつき。。
でも、、決して目を会わしません。。。
それに、、ドーナツの方もあまり見ない。。。
なんでなんだ??
警戒してる?緊張してる??
隙を狙ってる???

なんで、、かわいそうに思い、、
端っこちょびっとあげてもた、、。
あんまり食べさせたらアカンと思いつつ、、
ヾ(_ _。)ハンセイ…

コメント

[C374]

先程は、一緒に散歩ありがとう。
わけわからんシバイヌが、お騒がせしましたあ。

う~む、この「耳なしクマさん」の横に写ってる、
ライ兄の顔、完全に、胸に一物ありますな。
オカンが手をすべらせて、床に落とそうものなら、
すかさずスクランブルする体勢ですな。
  • 2011-01-16 21:51
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C375]

かん太ファミリーと一緒に夜のお散歩にでかけたんですか?
さむかったでしょうね

このドーナツはまだ食べたことないな~
おいしかった?
  • 2011-01-16 23:01
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C376]

10時前に先ほどはなんて かん太里親さん言ってはるけど 夕方やなくて 夜の散歩? 
我が家 出かけていて遅くなった時は 母が一緒に歩いてくれるんやけれど(団地はちょっと暗い) たいてい冬は5時前に出かけます。

くまちゃんドーナツ 私も知らんかった。
いつも行くジャスコにもミスド入ってるから 今度みてこよ。
  • 2011-01-17 00:40
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C377]

カンタパパ。
昨日はこちらこそ後から付け回したり、、
付け回されたり???
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
こちら品行方正山崎邦正なグルビーどもですからぁ~~!
わけわからんシバイヌちゃんでもダイジョウブですよぉ!
あたたかい口で見守ってますんで!
うふ♪(* ̄ー ̄)v

で、、そうでしょ~~?
このライ兄の顔???
このオッサンは結構もったいつける??ところがあるんで。。
欲しいなら欲しいと言え!
やらんけど、、、って感じですよね~~。

で、床に落ちてスクランブル??
そんな使い回し??初ミミ??
床に落ちたドーナツをスクランブルエッグにするゆーことですかぁ???
φ(*'д'* )メモメモ


おっちゃん。
出掛けたのは夜じゃなくて夕方ですぅ~。
うちのは夜遊び好きなワン子ですが、、
カンタさんは多分夜は出掛けないんじゃないかなぁ?
でも、昨日は夕方でもかなり寒かったですねぇ~。
彡(-_-;)彡ヒューヒュー

このドーナツ12/27から限定発売のようです!
広場のミッキーのお姉さんから教えてもらいました!
味は、私はこのストロベリーとチョコ、キャラメルが
ありました!
キャラメルだか食べた事ないです。
中のクリームは、、結構クリームです?
で、、結局味は、、、普通、、、。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
お好みにも寄りますが、私はポンデリングの方が
好きかな???
一度食べてみてください~!


さっちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
おっちゃんにも書きましたが、夜の散歩ではないですぅ~。
夕方ですよ~!
実は軍団ママさんの募集によってみんなで買った
ジャジャ麺をカンタさん一家が家に持って来てくれて、
散歩の時間だったので一緒に公園まで
出掛けました!
うちは大体朝はジジババさんの担当。
夕方晩は私の担当。でも、忙しいときは変わってもらいます。
うちも最近は寒いので4時半頃までにでるようにしてます!

くまちゃんドーナツ。可愛いでしょ~~!
12/27からの限定発売らしいですよ。
味はおっちゃんに書いた↑とおり。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
うちも最近ジャスコにミスドが出来たので
買いに行きました!
しかし、、味のおすすめはポンデリングやけど、、
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ま。話の種に??
  • 2011-01-17 12:47
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C378]

オカンだけ食べてずるいじょ~~~ ライロビにもお裾分け
してやってや、沢山はあかんけど一寸やったら良いかもよ、

いくら寒いからと言ってカイロは!!!だにゃ、私とオカンは散歩につこてるけど。。。
  • 2011-01-17 20:16
  • いちパパ
  • URL
  • 編集

[C379]

品行方正・山崎那正。
わっはっはあ。
オッサンの年齢では、
品行方正・小松方正の方が、
判り易いでんなあ~。

ところでスクランブル。
空軍で使われる軍事用語、
緊急発進を意味するスクランブル、
のつもりで使用しました。
おやつが床に落ちたら、すばやく、
チャンスを逃さないのだろう、と思って・・。
いり卵のことでも、
斜め横断できる交差点のことでも、ありません。

あっ!アメリカンフットボールでも使いますよお。
パスを投げようとしたクォーターバックが、
適当なレシーバーを見つけられないと、
ボール持ったままスクランブル(緊急発進)ってことに・・。
いずれにしても、わけのわからんのは、
シバイヌではなく、オッサンの書く文章でしたあ。
ごめんねえ。
  • 2011-01-17 20:17
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C380]

イチパパ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ロビは寝てたのでライだけお裾分けしましたよ!
オカンはエライからドーナツ食えるねん!!

イチパパママもカイロつけてますかぁ?
ほんと温かいですねぇ~。
うちは年寄りワン子腰痛持ちなんで、、
ワン子も必需品です!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
年寄りは用心!用心!!!


カンタパパ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ご丁寧に、、このアホンダラの乙女の戯言に
ご回答ありがとうございますぅ!
小松方正??と思ったけど、、画像検索して
了解しました!
やっぱり、、倍程の年齢の違いは大きいですねぇ~~。
オホホ~~~~!

それからスクランブルも~~。
あれからこれまた検索してスクランブルの意味
調べましたよ!
緊急発射?発進?阪神?(・_・)......ン?ミミ?
の意味だったんですね~~。
(・o・)ゞ了解!でーーす!
アメフトでも使うんですかぁ?
で、、アメフトなんかしてたんですかぁ??
よう知ってはりますね~。
さすが!ヨサノアキコ!!
すんませんねぇ~~~。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
今後とも『オッサン塾』勉強になりますんで
よろしゅうおねがいしまッス!
品行方正な乙女より。
  • 2011-01-17 21:43
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C381]

なんべんも、すんません。
おっさん塾の塾長です。
わっはっはあ。
なんぼなんでも、発進→阪神→ミミ、って、
そんな強引な事考えてまへんでした。
それから、もうひとつ。
なんぼなんでも、アメフットみたいに恐ろしいもん、
自分でやったりしますかいな。
わっはっはあ、の、は、は、ハシダスガコ。
なんのこっちゃ??
  • 2011-01-18 22:12
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C382]

オッサン塾、塾長サマ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
「発進→阪神→ミミ」ちゅうのは、、
ちと強引すぎですか、、、?
(;^_^A アセアセ・・・
もう少し焦らず、、じっくり真面目に
勉強しますんで、、
ジュクチョ~~~~!見捨てないでぇーーー
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

で、アメフトはさすがにしてまへんかぁ?
しかし、、しててもいけそうな、、おカラダガッチリ?
(・_・)......ン?ボッテリ???
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ま、、自分言われる前にこの話は切り上げと言う事で!

で、、ハシダスガコさんも、、??
ギャ~~!それはハツミミ。
ベンキョ~~なりましたぁ~~!
ヤマネヤスヒロやし、、。
(・_・)......ン?いいやん!
  • 2011-01-19 12:31
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C383]

夕方ミッキーのお姉さんに会うたど~~。
で、彼女と別れてから、ライロビ連れのオババさん発見。
オカンさぼったなあ~。わっはっはあ~~。
  • 2011-01-23 18:34
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C384]

塾長~~。
ミッキーのお姉さんに会いましたかぁ?
何ウマイモン食いにいきましてん??
(・_・)......ン?
わんこのウ○チ拾てただけかぁ?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

あら?ババさん見かけましたかぁ?
ミミちゃんと会ったと言うてたけど、、
気付いてなかったのね、、。
来週はいくどーーーー!
  • 2011-01-23 21:02
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C385]

私も 発見したで~
って かん太くんのブログだけどね
るーママさん! うしろうしろ!!!って叫びましたが 怪しいひとでは ないようですね
(おとんブログ参照してくだせえ)
  • 2011-01-25 10:16
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C386]

おっちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
おとんブログ見て来ましたで!
私も後のワン子がめっちゃ気になりましたぁ~~。
で、、もう散歩歴10数年の私としては、、
絶対知ってるはず。。と目を凝らしてみてみたけど、、
さっぱりわかりませんでした、、。
うちのイヌは拾い食い専門なので、他のワン子にあまり興味示さないんですぅ~~。
おっちゃん。とこのポチコロにも散歩で会いたいなぁ~~!
(私だけ、、イヌは多分しらん顔。笑)
  • 2011-01-25 23:14
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C387]

わっはっはあ。
どうせまだ寝てるんやろお!
わっはっはあ。
昨日の夕方は、「ミッキーのお姉」と、
おいしいもん食べてきましたかあ?
わっはっはあ。
それから夜は、サッカー観戦に備えて、
早くから仮眠とか。
エライ気合い入れてはりましてんなあ。
わっはっはあ。
  • 2011-01-30 10:20
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C388]

カンタパパ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
遅なってすみませ~~ん。
でも、昨日も今日もちゃんと起きて?朝散歩出掛けたよ~!
広場はカモ糞が多いので最近さけておりまする~~。
で、時間も寒いのでゆっくりです~。

ミッキーお姉さんとワン子のウンチ拾いにいっただけですよ!

サッカーはうちのジジババさんたちは大好きですが、
私は良い子なのでそんな深夜のテレビはみまへん~~。
それにしても香川君。残念でしたぁ、、、
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
  • 2011-01-31 00:48
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/987-6efb2203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

