Entries



コメント

[C391]

今日も、エエ天気やのに寒かったですねえ。
朝、あんまり寒いんで、会社休んで寝てたろか、思いましたあ。
で、樹の道、新しいチップが敷かれましたねえ。
その上歩いたら、ふんわかして面白いですねえ。
足の裏があたたかい感じしますねえ。
  • 2011-01-31 21:33
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C393]

ほんと寒いさむい
ロビちゃんは55番 ライスくんは いくつ?11?

風がなきゃ ほんと陽だまりは あったかいでしょうね
  • 2011-01-31 23:23
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C395]

カンタパパ。
今日も寒かったですねぇ~~。
カンタオトンでも寒さ感じるんですねぇ~~。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
冬でも朝早うからのお散歩で、、感じてないんかと、、
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうです!ここ新しいチップが敷かれた道。
ようわからはりましたね~~!
うん。うん。気持ちえーですね~~。



おっちゃん。
さすがに伊豆もお寒いですかぁ?
毎日、、切れそう?なくらい寒いですね~~。
ロビやんは昔からうちの突撃隊長??イケイケGO!GO!の
「55」番です!
ライ兄はここ数年でワンワンよく吠えるイヌだったことが
判明してワンワンの「11」です!
ミミちゃんなら「33」
ルーシーはラブラブの「00」かなぁ???
カンタくんは、、、??
ちなみに私はゴジラファンなので「55」がお気に入り!
ひとりしょうもないこと考えてしまった、、、。

ほんといい天気なのに、、寒くて遊びいけません~~。
  • 2011-02-01 00:37
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/988-fc33c1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は寒かった、、、。

110130
またまた、めっちゃ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~いですぅ~~。
しかしぃ~~~、いい天気ぃ~~!

110130
こんな日はぁ~~!
「木の道」をとことこ。くんくん、、、

110130
歩いて行くとしますかぁ??

110130
気持ちいい道やぁ~~!
こんな日はやっぱり、ワン子ご飯でも作りまひょ!

コメント

[C391]

今日も、エエ天気やのに寒かったですねえ。
朝、あんまり寒いんで、会社休んで寝てたろか、思いましたあ。
で、樹の道、新しいチップが敷かれましたねえ。
その上歩いたら、ふんわかして面白いですねえ。
足の裏があたたかい感じしますねえ。
  • 2011-01-31 21:33
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C393]

ほんと寒いさむい
ロビちゃんは55番 ライスくんは いくつ?11?

風がなきゃ ほんと陽だまりは あったかいでしょうね
  • 2011-01-31 23:23
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C395]

カンタパパ。
今日も寒かったですねぇ~~。
カンタオトンでも寒さ感じるんですねぇ~~。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
冬でも朝早うからのお散歩で、、感じてないんかと、、
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうです!ここ新しいチップが敷かれた道。
ようわからはりましたね~~!
うん。うん。気持ちえーですね~~。



おっちゃん。
さすがに伊豆もお寒いですかぁ?
毎日、、切れそう?なくらい寒いですね~~。
ロビやんは昔からうちの突撃隊長??イケイケGO!GO!の
「55」番です!
ライ兄はここ数年でワンワンよく吠えるイヌだったことが
判明してワンワンの「11」です!
ミミちゃんなら「33」
ルーシーはラブラブの「00」かなぁ???
カンタくんは、、、??
ちなみに私はゴジラファンなので「55」がお気に入り!
ひとりしょうもないこと考えてしまった、、、。

ほんといい天気なのに、、寒くて遊びいけません~~。
  • 2011-02-01 00:37
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/988-fc33c1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

