Entries



コメント

[C389]

ママの帽子かぶってるの?
私 寒いときは耳野中じんじんするんで いつも耳かくして散歩してます。
これも耳すっぽり隠れるタイプみたいやね。
ママかぶったところ見せて。
  • 2011-01-31 14:31
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C390]

さっちゃん。
そうです~!私の帽子です。
ここ数日めっちゃ寒かったですね~。
さっちゃん地方はかなり雪が降ったんじゃないでしょうか?
耳切れそうなくらいじゃない??笑
ママの写真は、、恐ろしくて載せれませんよぉ。。。
自分の顔見るんも最近はコワイですぅ~~。。涙
  • 2011-01-31 20:31
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C392]

え~っと、今回は、波平マークが見えないんですよねえ。
中級向けの問題やな。
向かって右がライ兄で、左がロビやんですよねえ???
  • 2011-01-31 21:37
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C394]

こういう感じの人 人間いますよね~
なんだか 人間っぽいね
でも 嫌がらないで かぶってるのかな?
私も 右が らい兄だと思います
  • 2011-01-31 23:27
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C396]

カンタパパ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ほんまや。波平マークがみえん。
月末テスト?です。
しかし、、正解~~!
(・_・)......ン?
アテズッポウかぁ???


おっちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
こんな人いますかね~~?
ちなみにうちのロビやんは元巨人の木佐貫さんに
長い顔がそっくりです!

で、、多分嫌がってると思うけど、、
うちのはそんな拒否とかしないですね~~。
食べ物以外のことは結構どうでもいいみたい。。
おっちゃんも正解!
(・_・)......ン?
なんでわかってんろ???
右がパソコンからオッサン臭かもしだしてたんやろかぁ???
  • 2011-02-01 00:43
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/989-38f399a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~いので、、、

110131
帽子などいかがですかぁ?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
なかなかかわえ~~よ~~!

110131 110131
耳まですっぽり隠すと暖こうてえぇ~~んちゃう~~?

(・_・)......ン?
嫌がってるぅ?

コメント

[C389]

ママの帽子かぶってるの?
私 寒いときは耳野中じんじんするんで いつも耳かくして散歩してます。
これも耳すっぽり隠れるタイプみたいやね。
ママかぶったところ見せて。
  • 2011-01-31 14:31
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C390]

さっちゃん。
そうです~!私の帽子です。
ここ数日めっちゃ寒かったですね~。
さっちゃん地方はかなり雪が降ったんじゃないでしょうか?
耳切れそうなくらいじゃない??笑
ママの写真は、、恐ろしくて載せれませんよぉ。。。
自分の顔見るんも最近はコワイですぅ~~。。涙
  • 2011-01-31 20:31
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C392]

え~っと、今回は、波平マークが見えないんですよねえ。
中級向けの問題やな。
向かって右がライ兄で、左がロビやんですよねえ???
  • 2011-01-31 21:37
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C394]

こういう感じの人 人間いますよね~
なんだか 人間っぽいね
でも 嫌がらないで かぶってるのかな?
私も 右が らい兄だと思います
  • 2011-01-31 23:27
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C396]

カンタパパ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ほんまや。波平マークがみえん。
月末テスト?です。
しかし、、正解~~!
(・_・)......ン?
アテズッポウかぁ???


おっちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
こんな人いますかね~~?
ちなみにうちのロビやんは元巨人の木佐貫さんに
長い顔がそっくりです!

で、、多分嫌がってると思うけど、、
うちのはそんな拒否とかしないですね~~。
食べ物以外のことは結構どうでもいいみたい。。
おっちゃんも正解!
(・_・)......ン?
なんでわかってんろ???
右がパソコンからオッサン臭かもしだしてたんやろかぁ???
  • 2011-02-01 00:43
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/989-38f399a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

