Entries



コメント

[C397]

わっはっはあ。
そのオヤツは、ライ兄いのお口に合いませんでしたかあ。
塩分多いもんねえ。わっはっはあ。
  • 2011-02-01 22:21
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C398]

カンタパパ。
実は、、一昨日にあげた時には食べはったんですけど、、ね。
その時はロビと一緒だったんで、、
負けじと食べたんかなぁ??
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ロビは食べますよぉ!

塩分多いにケッコウ~~!
梅エキスがいいんじゃないですかぁ?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかし、、勿体ないからもうやりません~~。
  • 2011-02-01 23:45
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C399]

これね、≪キムチ味≫おすすめv-352
ライ兄、ぜいたくやな~
うちでは考えられへんv-364

昨日豆まきで軍団めっちゃ盛り上がりました~v-314
  • 2011-02-04 02:16
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C400]

おっ?
軍団ママ、久しぶり~~。
まじめに、お仕事ばっかり
したはるんかと思ったら、
豆まき、などという年中行事も、
欠かさずやってはるんやあ。
それにしても、軍団うじゃうじゃのところへ、
豆なんかまいたら、盛り上がるどころか、
血みどろの争いになるんと、ちゃいますのん???
わっはっはあ。
  • 2011-02-04 06:02
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C401]

軍団ママ。
お久しぶり~~♪
キムチ味なんてあるのん?
この間、100均セリアではこの梅味とノーマル昆布しかなかったよ。
軍団は昆布も食べるん?うちのライ兄は昆布系または酸っぱい系は苦手みたい。
うちは寿司食いで盛り上がりましたよ!
いつものゴハン(どんぶり一杯)+寿司半本づつでした。
どんだけ食うねん???


カンタパパ。
軍団家はママが目を光らせてるから大丈夫でしょう!
カンタ君も食べたかなぁ?

  • 2011-02-04 11:06
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C405]

なぬ~~v-363v-361セリアで買ったv-236
この超有名こんぶは軍団ママバレエ団団員御用達、かんたパパ運輸に頼んでおりますv-16
≪超肉厚≫と注文したらホンマ、段ボールくらいの厚さのこんぶくるねんで~…ホンマカイナ~

ちなみに広場で餓鬼丸出しの軍団ですが、おやつの取り合いでけんかすることはほとんどありませんv-218
咥えているおやつをポロっと放したスキを見てコソ泥のようにすばやく取るワザは見事なくらいv-352
取られたチビッコはまた誰かがおやつを放すのをひたすら至近距離で待ち続けるっていうのが軍団流v-286
軍団のおかげで豆まきの後もラクチンv-221

  • 2011-02-05 23:17
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C407]

軍団ママ。
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
セリアはグルビーママの御用達ショップですよ~♪
超肉厚???段ボール?なんだか、、
乙女に似合わぬ、、??食材ですなぁ~~。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

で。軍団はやっぱりケンカはしないのね?
さすが!ママが、、コワいしぃ~~。
自然と団員は結束固く、、なって行くんかしら??
うちはたっまぁ~にエラい食べもんで大ケンカするよ~~。
豆まきの後処理はどこもワン子の家はらくちんやね!
うちのも、、よく、他所様の外にまいてあるお豆さんまで
掃除に行ったものですぅ~~、、、
  • 2011-02-06 20:01
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/990-e91af2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のお八つは、、?

110201
「さーてっと、、、そろそろお八つにしよっかぁ~!
(・_・)......ン?
君、、欲しいんかぁ?
オカンのお八つやけど、、
たまにはやろかぁ?
大人の梅味やでぇ~~~。」
『へい。くだしゃい~』

110201
「よし。ほれっ!食いなさい~」(ココロやさしい母)
『ムシャムシャ。ブルンブルン、、、♪ペッ、、、』
(・_・)......ン?
最後の『ペっ』は、、、???

110201
「なんじゃぁ~~~????
キサマ~~~~???出したんかよぉ~~~~!!!
バカヤローーーー!
食べモンを粗末にしよってからにぃ~~~~
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!」
『だって、、すっぱいもん、、。』

110201
「すっぱいもんやないぃ~~~~!
こんなベロベロにしておきながら~~~。
後、誰が食うんじゃい???
おれっ。食べなはれ!!!!」
『僕、ムリっ』

「このアホンダラ息子がぁ。。。
二度とやらんからなぁ~~~
(`ヘ´) フンダ!!!」

コメント

[C397]

わっはっはあ。
そのオヤツは、ライ兄いのお口に合いませんでしたかあ。
塩分多いもんねえ。わっはっはあ。
  • 2011-02-01 22:21
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C398]

カンタパパ。
実は、、一昨日にあげた時には食べはったんですけど、、ね。
その時はロビと一緒だったんで、、
負けじと食べたんかなぁ??
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ロビは食べますよぉ!

塩分多いにケッコウ~~!
梅エキスがいいんじゃないですかぁ?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかし、、勿体ないからもうやりません~~。
  • 2011-02-01 23:45
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C399]

これね、≪キムチ味≫おすすめv-352
ライ兄、ぜいたくやな~
うちでは考えられへんv-364

昨日豆まきで軍団めっちゃ盛り上がりました~v-314
  • 2011-02-04 02:16
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C400]

おっ?
軍団ママ、久しぶり~~。
まじめに、お仕事ばっかり
したはるんかと思ったら、
豆まき、などという年中行事も、
欠かさずやってはるんやあ。
それにしても、軍団うじゃうじゃのところへ、
豆なんかまいたら、盛り上がるどころか、
血みどろの争いになるんと、ちゃいますのん???
わっはっはあ。
  • 2011-02-04 06:02
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C401]

軍団ママ。
お久しぶり~~♪
キムチ味なんてあるのん?
この間、100均セリアではこの梅味とノーマル昆布しかなかったよ。
軍団は昆布も食べるん?うちのライ兄は昆布系または酸っぱい系は苦手みたい。
うちは寿司食いで盛り上がりましたよ!
いつものゴハン(どんぶり一杯)+寿司半本づつでした。
どんだけ食うねん???


カンタパパ。
軍団家はママが目を光らせてるから大丈夫でしょう!
カンタ君も食べたかなぁ?

  • 2011-02-04 11:06
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C405]

なぬ~~v-363v-361セリアで買ったv-236
この超有名こんぶは軍団ママバレエ団団員御用達、かんたパパ運輸に頼んでおりますv-16
≪超肉厚≫と注文したらホンマ、段ボールくらいの厚さのこんぶくるねんで~…ホンマカイナ~

ちなみに広場で餓鬼丸出しの軍団ですが、おやつの取り合いでけんかすることはほとんどありませんv-218
咥えているおやつをポロっと放したスキを見てコソ泥のようにすばやく取るワザは見事なくらいv-352
取られたチビッコはまた誰かがおやつを放すのをひたすら至近距離で待ち続けるっていうのが軍団流v-286
軍団のおかげで豆まきの後もラクチンv-221

  • 2011-02-05 23:17
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C407]

軍団ママ。
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
セリアはグルビーママの御用達ショップですよ~♪
超肉厚???段ボール?なんだか、、
乙女に似合わぬ、、??食材ですなぁ~~。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

で。軍団はやっぱりケンカはしないのね?
さすが!ママが、、コワいしぃ~~。
自然と団員は結束固く、、なって行くんかしら??
うちはたっまぁ~にエラい食べもんで大ケンカするよ~~。
豆まきの後処理はどこもワン子の家はらくちんやね!
うちのも、、よく、他所様の外にまいてあるお豆さんまで
掃除に行ったものですぅ~~、、、
  • 2011-02-06 20:01
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/990-e91af2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

