Entries



コメント

[C409]

今日 暖かくていい天気でした
予報では 深夜に雨…
ほんとに降るのかな…乾燥しまくってるから
降ってほしいっす

後ろ姿の足の形がいいね「八」みたいで (≡^∇^≡)
お山に登って 一休みしてるのかな?
  • 2011-02-08 19:36
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C410]

おっちゃん。
あら?そちらはいいお天気でしたかぁ?
こちらも夕方から雨予報だったけど、、
まだ、降ってないです。笑
ほんと1月から全然降ってないんですねぇ~。。。
雪と雨って違うんかなぁ???
うちも加湿器ブンブンでッス!

ほんと「八」やねぇ~~
(;^_^A アセアセ・・・
特にライ兄は去年手足が動かなくなったりで、、
めっきり足腰が弱ったのか?へっぴり腰で、、
ちょっと弱々しげなんよぉ~~。
年は嫌だねぇ~~。ヒトもイヌもぉ~~!
前にカンタ君が記念撮影してたのでうちもしてみました!
  • 2011-02-08 20:15
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C411]

勤務先から帰宅途中、少し降りだしてましたよお。
ところで、双子山の山頂で、記念撮影ですかあ。
この場所、公園内最高峰なんですけど、
周りの樹木が高くて、見晴らし悪いですねえ。
ライロビもオカンも元気で何よりですなあ。
わっはっはあ。
  • 2011-02-08 22:20
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C412]

カンタパパ。
そういたいですねぇ~~。
(^▽^;)
今晩排泄?に出ようとしたら、既に降ってました。
家にいるので気付かなかっただけみたい。
そんな大雨でもないしね。(言い訳)
(・_・)はい。記念撮影したけど、、
やっぱり記念撮影はお天気良好の日がいいですね~↓
これも苦労してやっとこ撮れました。
うちのは全然カメラ目線ナシなんで、、涙
ニオイ目線のみです、、。
でも、ここは周りの景色は見えないけど、、
なんとうなくテッペンにいるみたいでちょっといい気分ですよね~。
桜の季節はサイコーですね~~!
いらん景色は見えなくて!

ライは元気で、、ロビがちょっと元気なかったり、、??
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
年取るとようわかりまへん~~??
ヒトも一緒かぁ???
明日は、、我が身???
ナンノコッチャ?
  • 2011-02-08 22:43
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C413]

http://www.etsy.com/shop/SillyBuddy
こんなんみつけたよ~
らいろびにも(ナイロビみたい。。)
いかがですか???
  • 2011-02-09 01:59
  • くま
  • URL
  • 編集

[C414]

くまサン。
見たで~~!
蝶ネクタイしてる黒ラブ?ちゃんかわいい~~♪
カエル柄とかカラフルチェックとかいいねぇ~。
でも、、、アメリカ?外国やん~~?
でも、、うちのナイロビにもたまにはこんな可愛いのん
してあげたら、、エエとこのワン子に見えるかな?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

お母ちゃんが景気ようなったら
買ってあげよ~~!(一体いつやねん??涙)
  • 2011-02-09 10:48
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C415]

たまに違うコースも楽しいよね。
我が家は かわ公園がたまにいくコースかな。
  • 2011-02-09 23:21
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C416]

さっちゃん。
そうですね~!その子その子によって行きたい方向やら
違いますしねぇ~。いつも同じじゃ飽きてくるしね!
サスケ君。チョコちゃんもいろんなところ連れってもらてるんやね♪
  • 2011-02-09 23:59
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/992-862cd633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は曇り空、、。

110208
今日の天気予報は夕方からくずれる予報。
案の定、どんより曇り空
公園も人もワン子も少ないね、、。
サビしい気もするが、、こんな日もなかなかいいね!

今日は滅多に行かないお山に行きました。

110208

いつもは池沿いばかり歩くのが好きみたいで、、
お山は最近めっきり登ってなかったんですけど、、
一体どういった心境ですかね???
(・_・)......ン?

∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

ま。たまにはいっかぁ!

コメント

[C409]

今日 暖かくていい天気でした
予報では 深夜に雨…
ほんとに降るのかな…乾燥しまくってるから
降ってほしいっす

後ろ姿の足の形がいいね「八」みたいで (≡^∇^≡)
お山に登って 一休みしてるのかな?
  • 2011-02-08 19:36
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C410]

おっちゃん。
あら?そちらはいいお天気でしたかぁ?
こちらも夕方から雨予報だったけど、、
まだ、降ってないです。笑
ほんと1月から全然降ってないんですねぇ~。。。
雪と雨って違うんかなぁ???
うちも加湿器ブンブンでッス!

ほんと「八」やねぇ~~
(;^_^A アセアセ・・・
特にライ兄は去年手足が動かなくなったりで、、
めっきり足腰が弱ったのか?へっぴり腰で、、
ちょっと弱々しげなんよぉ~~。
年は嫌だねぇ~~。ヒトもイヌもぉ~~!
前にカンタ君が記念撮影してたのでうちもしてみました!
  • 2011-02-08 20:15
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C411]

勤務先から帰宅途中、少し降りだしてましたよお。
ところで、双子山の山頂で、記念撮影ですかあ。
この場所、公園内最高峰なんですけど、
周りの樹木が高くて、見晴らし悪いですねえ。
ライロビもオカンも元気で何よりですなあ。
わっはっはあ。
  • 2011-02-08 22:20
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C412]

カンタパパ。
そういたいですねぇ~~。
(^▽^;)
今晩排泄?に出ようとしたら、既に降ってました。
家にいるので気付かなかっただけみたい。
そんな大雨でもないしね。(言い訳)
(・_・)はい。記念撮影したけど、、
やっぱり記念撮影はお天気良好の日がいいですね~↓
これも苦労してやっとこ撮れました。
うちのは全然カメラ目線ナシなんで、、涙
ニオイ目線のみです、、。
でも、ここは周りの景色は見えないけど、、
なんとうなくテッペンにいるみたいでちょっといい気分ですよね~。
桜の季節はサイコーですね~~!
いらん景色は見えなくて!

ライは元気で、、ロビがちょっと元気なかったり、、??
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
年取るとようわかりまへん~~??
ヒトも一緒かぁ???
明日は、、我が身???
ナンノコッチャ?
  • 2011-02-08 22:43
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C413]

http://www.etsy.com/shop/SillyBuddy
こんなんみつけたよ~
らいろびにも(ナイロビみたい。。)
いかがですか???
  • 2011-02-09 01:59
  • くま
  • URL
  • 編集

[C414]

くまサン。
見たで~~!
蝶ネクタイしてる黒ラブ?ちゃんかわいい~~♪
カエル柄とかカラフルチェックとかいいねぇ~。
でも、、、アメリカ?外国やん~~?
でも、、うちのナイロビにもたまにはこんな可愛いのん
してあげたら、、エエとこのワン子に見えるかな?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

お母ちゃんが景気ようなったら
買ってあげよ~~!(一体いつやねん??涙)
  • 2011-02-09 10:48
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C415]

たまに違うコースも楽しいよね。
我が家は かわ公園がたまにいくコースかな。
  • 2011-02-09 23:21
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C416]

さっちゃん。
そうですね~!その子その子によって行きたい方向やら
違いますしねぇ~。いつも同じじゃ飽きてくるしね!
サスケ君。チョコちゃんもいろんなところ連れってもらてるんやね♪
  • 2011-02-09 23:59
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/992-862cd633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

