Entries



コメント

[C417]

蒲…

「綿と ちゃうで~」って どっからか
声が聞こえてきそうですな~

長友が 二人(匹)! トコトコ トコトコ
分身の術か!?
  • 2011-02-10 20:11
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C418]

おっ!
えらいまじめに散歩して更新してはりますやん。
お仕事忙しそうですねえ。
ナニハアテモレ、結構なこっちゃ。わっはっはあ。
  • 2011-02-10 22:23
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C419]

おっちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
わ~~った!わ~~った!!
『蒲』です。

いえいえ。長友は長友は55番なので(確かそうだったような??)
ひとりですよ~♪
わたしゃ、、ミーハーなんで、、55番が長友になったり、、
ゴジラ松井になったり、、
(;^_^A アセアセ・・・

うふふ~~♪



カンタパパ。
今日は散歩サボりました!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
お仕事はいそがしないです、、。o(;△;)o エーン
でも、、週末は忙しい???
ようわからん、、世知辛い世の中どすえ。。
(〃´o`)=3 フゥ
  • 2011-02-10 23:12
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C420]

今朝は大雪銀世界(質のいい雪できゅっきゅと泣いてました)我がミミは幹ちゃんと雪合戦しましたよ!ところで
55番は我がタイガ-スでは[ ジェイソン・スタンリッジ
今年も活躍しますよ!おぼえといて!特に13日の金曜日はすごいぞ~!
  • 2011-02-11 09:04
  • ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C421]

今朝は景色よかったでえ~~。
今からでも間に合うから、
雪中散歩してきたらどうですかあ??
気持ちええよお。
<ミミ父ちゃん>
先刻はどうもありがとう。
寒かったけど綺麗でしたねえ。
阪神の55番。チェーンソウ持って、
マウンドにあがりますのんか?
そら相手打者にとっては脅威や。
って守ってる内野手も、ちょっとひくなあ。
わっはっはあ。
  • 2011-02-11 10:53
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C422]

ミミ父ちゃん。
行って来たよ~~!y(^ー^)yピース!
動画もアップしたでーー!
私たちが行ったときはマークとエースが来てましたよ。

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
そや!そや!我らが???タイガースを忘れたらいけまへん~~。
ジェイソンですかぁ??
JFKのJですかぁ??(;^_^A アセアセ・・・
全然わかってない、、???
13日の金曜日期待してまっせぇ!


カンタパパ。
行って来たしたで~~!
気持ちよかったけど、、我が老犬どもは、、
帰ってから、、ぐったり、、(;^_^A アセアセ・・・
今年はもうこれくらいでえーですわ。。雪は、、。

なんでジェイソンがチェーンソウなん??
あっ。。13日の金曜日かぁ??(;^_^A アセアセ・・・
実はホラー映画、コワい映画大嫌いで、、
見た事ありまへん、、。
噂に聞く、、ジェイソンどすね!!
(・o・)ゞ了解!
  • 2011-02-11 13:47
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/993-e07a7d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長友が行く【グルビー家族の、、】

110209
トコトコトコトコ、、、。


110209
『蒲』発見!

コメント

[C417]

蒲…

「綿と ちゃうで~」って どっからか
声が聞こえてきそうですな~

長友が 二人(匹)! トコトコ トコトコ
分身の術か!?
  • 2011-02-10 20:11
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C418]

おっ!
えらいまじめに散歩して更新してはりますやん。
お仕事忙しそうですねえ。
ナニハアテモレ、結構なこっちゃ。わっはっはあ。
  • 2011-02-10 22:23
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C419]

おっちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
わ~~った!わ~~った!!
『蒲』です。

いえいえ。長友は長友は55番なので(確かそうだったような??)
ひとりですよ~♪
わたしゃ、、ミーハーなんで、、55番が長友になったり、、
ゴジラ松井になったり、、
(;^_^A アセアセ・・・

うふふ~~♪



カンタパパ。
今日は散歩サボりました!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
お仕事はいそがしないです、、。o(;△;)o エーン
でも、、週末は忙しい???
ようわからん、、世知辛い世の中どすえ。。
(〃´o`)=3 フゥ
  • 2011-02-10 23:12
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C420]

今朝は大雪銀世界(質のいい雪できゅっきゅと泣いてました)我がミミは幹ちゃんと雪合戦しましたよ!ところで
55番は我がタイガ-スでは[ ジェイソン・スタンリッジ
今年も活躍しますよ!おぼえといて!特に13日の金曜日はすごいぞ~!
  • 2011-02-11 09:04
  • ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C421]

今朝は景色よかったでえ~~。
今からでも間に合うから、
雪中散歩してきたらどうですかあ??
気持ちええよお。
<ミミ父ちゃん>
先刻はどうもありがとう。
寒かったけど綺麗でしたねえ。
阪神の55番。チェーンソウ持って、
マウンドにあがりますのんか?
そら相手打者にとっては脅威や。
って守ってる内野手も、ちょっとひくなあ。
わっはっはあ。
  • 2011-02-11 10:53
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C422]

ミミ父ちゃん。
行って来たよ~~!y(^ー^)yピース!
動画もアップしたでーー!
私たちが行ったときはマークとエースが来てましたよ。

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
そや!そや!我らが???タイガースを忘れたらいけまへん~~。
ジェイソンですかぁ??
JFKのJですかぁ??(;^_^A アセアセ・・・
全然わかってない、、???
13日の金曜日期待してまっせぇ!


カンタパパ。
行って来たしたで~~!
気持ちよかったけど、、我が老犬どもは、、
帰ってから、、ぐったり、、(;^_^A アセアセ・・・
今年はもうこれくらいでえーですわ。。雪は、、。

なんでジェイソンがチェーンソウなん??
あっ。。13日の金曜日かぁ??(;^_^A アセアセ・・・
実はホラー映画、コワい映画大嫌いで、、
見た事ありまへん、、。
噂に聞く、、ジェイソンどすね!!
(・o・)ゞ了解!
  • 2011-02-11 13:47
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/993-e07a7d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

