Entries



コメント

[C423]

あ~~雪たべてるね~。。
おなか冷えるのに、、
  • 2011-02-11 14:14
  • くま
  • URL
  • 編集

[C424]

くまサン。
そやねん~~~↓↓
遊んでるとき気付かんかってんけど、、
雪めっちゃ食っとったぁ、、o(;△;)o エーン
  • 2011-02-11 14:26
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C427]

e?

音ってどこからでる?
動画?
う~(泣) みれにゃ~よ
  • 2011-02-11 20:26
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C430]

ありゃ??
おっちゃんのコメントも見れん、、??
動画見れなかった??YOUTUBEにしてんけど、、
慣れてないんでうまくいかんかったかな???
MACの友達は見れたみたいだけど、、
IPHONEの妹は見れんかったらしい。
YOUTUBEも難しいね、、(;^_^A アセアセ・・・
  • 2011-02-11 20:41
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C431]

おっちゃ~~ん。
ちょっとYOUTUBE調整しましたぁ~。
これで見てもらえるかなぁ?
老犬のたわむれ?画像、、。
  • 2011-02-11 21:04
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C432]

動画、今やっと見れましたあ。
めちゃめちゃ元気に走ってますがなあ。
わっはっはあ。
  • 2011-02-11 22:01
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C434]

カンタパパ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
慣れん事するから失敗しましたぁ~。
わはは。音楽?でごまかしてますぅ~。
  • 2011-02-11 22:11
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C436]

みれた見れた!!
音楽も ばっちり合ってるね
すごいわ
飛び跳ねてる!!
ま! まさか 鴨の糞 食ってるわけじゃね~だろうな~
って アハハ
  • 2011-02-12 00:00
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C437]

私も 「音が出ます」に何度もマウス当ててみても変化せえへんから なんやろか?って思ってたら やっと今見れた。
♪犬はよろこび にわかけまわり ~♪
元気 元気!
  • 2011-02-12 00:11
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C438]

おっちゃん。
見てくれましたぁ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ありがとうございますぅ。
私カメラとか苦手なんですが、、最近
このムービーとか勉強中ですねん~~。
音楽もそこに入ってるん当てはめただけですぅ。

でしょ~~。
私もカモ糞食ってんちゃうん~~??
と、、コワい顔しながら見てました。笑
もう、、アカン。防ぎよう無い、、。



さっちゃん。
あら??さっちゃんもですかぁ?
なんかYOUTUBEもいろいろ進化してるみたいで、、??
設定がいろいろあって、、
見れなかったようですぅ。
何事も勉強ですねぇ~~。。。
見てくれてありがと~!!
なんとなく画像編集したら、めっちゃ元気っぽい画像になりました。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2011-02-12 01:03
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/994-9f54fff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪が降ったぁ!

※音が出ます。注意!


明け方6時前ロビがペロペロになったので起きて
この時期無いけど、、草を食べに外に出た。
雪がうっすら積もってきてた。
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~。

で、、帰って2度寝。
9時前起きたら雪がどっさり積もってた!
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

コメント

[C423]

あ~~雪たべてるね~。。
おなか冷えるのに、、
  • 2011-02-11 14:14
  • くま
  • URL
  • 編集

[C424]

くまサン。
そやねん~~~↓↓
遊んでるとき気付かんかってんけど、、
雪めっちゃ食っとったぁ、、o(;△;)o エーン
  • 2011-02-11 14:26
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C427]

e?

音ってどこからでる?
動画?
う~(泣) みれにゃ~よ
  • 2011-02-11 20:26
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C430]

ありゃ??
おっちゃんのコメントも見れん、、??
動画見れなかった??YOUTUBEにしてんけど、、
慣れてないんでうまくいかんかったかな???
MACの友達は見れたみたいだけど、、
IPHONEの妹は見れんかったらしい。
YOUTUBEも難しいね、、(;^_^A アセアセ・・・
  • 2011-02-11 20:41
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C431]

おっちゃ~~ん。
ちょっとYOUTUBE調整しましたぁ~。
これで見てもらえるかなぁ?
老犬のたわむれ?画像、、。
  • 2011-02-11 21:04
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C432]

動画、今やっと見れましたあ。
めちゃめちゃ元気に走ってますがなあ。
わっはっはあ。
  • 2011-02-11 22:01
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C434]

カンタパパ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
慣れん事するから失敗しましたぁ~。
わはは。音楽?でごまかしてますぅ~。
  • 2011-02-11 22:11
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C436]

みれた見れた!!
音楽も ばっちり合ってるね
すごいわ
飛び跳ねてる!!
ま! まさか 鴨の糞 食ってるわけじゃね~だろうな~
って アハハ
  • 2011-02-12 00:00
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C437]

私も 「音が出ます」に何度もマウス当ててみても変化せえへんから なんやろか?って思ってたら やっと今見れた。
♪犬はよろこび にわかけまわり ~♪
元気 元気!
  • 2011-02-12 00:11
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C438]

おっちゃん。
見てくれましたぁ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ありがとうございますぅ。
私カメラとか苦手なんですが、、最近
このムービーとか勉強中ですねん~~。
音楽もそこに入ってるん当てはめただけですぅ。

でしょ~~。
私もカモ糞食ってんちゃうん~~??
と、、コワい顔しながら見てました。笑
もう、、アカン。防ぎよう無い、、。



さっちゃん。
あら??さっちゃんもですかぁ?
なんかYOUTUBEもいろいろ進化してるみたいで、、??
設定がいろいろあって、、
見れなかったようですぅ。
何事も勉強ですねぇ~~。。。
見てくれてありがと~!!
なんとなく画像編集したら、めっちゃ元気っぽい画像になりました。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2011-02-12 01:03
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/994-9f54fff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

